

つながろう日本とオリスタ少し・・・

こんばんはー。
皆様 大丈夫でしょうか?
さきは お風呂に入っていたらいきなり エリアメールが鳴りだし
「大丈夫だよね・・・?」なんて変に安心していたら グラグラっと揺れだし
裸で外はマズすぎる・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ←それこそ 捕まるw
と思い・・・出てとりあえず急いで服着て 逃げれる格好しました


関東でも結構長いこと揺れていましたが 宮城の方は震度6と・・・
本当に心がぎゅーっと痛みます。



早くすべの人の生活が元に戻りますように。。。




さてさて、昨日から「つながろう日本」のKAT-TUNバージョンがPON!で
流れ始めているみたいですね

早くゲットしないと


そして今日のオリスタに Marching Jの3日間のことが載っています。
1日目の雄ちゃんの私服が かっこよすぎる~~~っ(*´Д`*)
クリーム色の春ようジャケットが これでもかってくらい
似合ってて・・・

まぁーホントに罪なオ・ト・コ(O ̄▽ ̄O)←誰



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

わちゃわちゃBBQ


河口湖の貸別荘 コテージ戸沢センターのツイッターに

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。





と!!




ひぃぃぃぃ~~~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
BBQでわちゃわちゃカツーンに期待を膨らませ バイト行ってきます(笑)←どんな流れだ(笑)





って今日のハンチョウ再放送 忍くんの回だった!
忍く~~んっ・゜・(つД`)・゜・
バイト前に涙ちょちょぎれ・・・・(*´;ェ;`*)


スポ紙と今日のSMAPがんばりますに・・・

おはよーございます
昨日のMステを朝から何十回

いや・・・・


もはやBGMのように 流しています(爆)

さきでーす(笑)
Mステの感想はまた 夜にでも上げさせていただきます(O ̄▽ ̄O)


今日のデイリーに昨日のMarchingJのことが載っています






2日目の今日も大きな怪我もなく無事に終えることが 出来ますように・・・




さてさて J-webより今日 20:57~24:08
「SMAPがんばりますっ!2011」テレビ朝日系


メンバーより数名出演予定・・・と!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

数名って めちゃめちゃ気になるやんーーーっ!!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

Marching J 1日目

こんばんはー。
どの日に行こうか悩んだんですけども 今日 行って来ました(今日しか行ける日がなかっただけ)

KAT-TUNとはニアミスになっちゃったけど ホントに参加させてもらって
よかったなーって思えるイベントでした。
KAT-TUNはマッチさんと嵐なんかと 一緒にスタートと同時くらいにステージに登場したみたいで
嵐担のお友達から「中丸くん イケメンだったよーー!」
ご報告をいただきました(*´∀`*)

11時すぎに並び始めたので ちょっと遅かったのよね
途中動きがピタリと 止まり 足ももうっ・・・・ホント鉛のようになったり
暑さと人の多さに 頭痛と貧血になりそうになったんだけど
ホントに限界がもう近くまで 来た時に さっきのストップしていた流れが嘘みたいに
動きだして 滝翼やヘイセイくん達、錦織さん、エビがステージに登場して
少し 疲れが飛んだ気がしました。
ヘイセイくん達と 入れ替えで キンキ、エイトが登場


募金箱の近くには 樹くんがいて 雄ちゃんには会えなかったけど
樹くんに逢えたので よかった(≧∇≦)





今日だけで 10万人の方が募金に参加したのね~~!
明日 明後日も続くこのイベントが 成功しますように・・・。

そうそう!行かれる方は気持ち早めに 家を出た方がいいかと 思います。
今日は12時の時点で受け付けが終了してしまい 募金に参加出来なかった人達も
たくさんいた みたいですので><



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

チャリティーイベント

こんばんはー。
とりあえず 一言 言わせて下さい(笑)

昨日のニコラジ いろいろ大変っ!


ウィルビー流すわ 嫁が本気で旦那の朝の心配してるわ・・・







もうっ 心臓マジで持たないんですけどっ。:*:・(*´Д`*)。:*:・
たっちゃん「シュ―イチ」を


「ユーイチ」って(爆)


雄ちゃんの心配をしているたっちゃんに対して
「案外大丈夫だと思うのよー、俺」 
と余裕な雄ちゃんに対し 入りの時間まで気にしてるたっちゃんが愛おしいんですけどっ
ロバ丸はこーでなくちゃ
前日はたっちゃんが雄ちゃん家に お泊り決定ーっ(O ̄▽ ̄O)



そして そして
「ジャニーズ 復興プロジェクト Marching J 」を立ち上げることに
スポニチ

4月1日~3日 代々木第一体育館で10:00~18:00(受け付けは17時まで)
募金活動をすると
どのグループがどの日に来るのか 時間も発表しないで行われる。
そのグループが皆揃ってくるかも 限らない・・・と。



もちろん 参加させていただきます!
けど こればっかりは予想がつかないよね~

逢えても逢えなくても 今回は募金目的ですもんね



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

いろいろまとめて お届けの巻 ※編集あり

おはよーございます
そしてお久しぶりになってしまいました・・・(トホホ)←オイ!

更新出来ない間も訪問してくださった 皆様にはホント申し訳ないです><
いつもありがとうございますっ!!

さてさて、えっと・・・どこから書いていいのやら・・・・。
書かなきゃいけない事が盛りだくさんで どこから手をつけていいのやら・・・( ̄△ ̄lll) ←オマエがイケナインダロ

まずは・・・もう皆様ご存じかと思いますけども

ぴあさんのツイッターによりますと・・・

4/16(土)後6:30~9:54
「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」を放送。
 新ドラマ「リバウンド」や「高校生レストラン」チームをはじめ
「Going!」亀梨和也、「シューイチ」中丸雄一
「スクール革命」メンバーも出演します。詳細は3/30発売号にて


と!!
ひゃーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
同じ番組に2人が出るのねっ!
2人とも同じグループの仲間がいるって心強いというか、ほっとする部分もある
だろーね
雄ちゃん、こーゆう 対抗番組に出るの初?だよね!!??
めちゃめちゃ 嬉しいんですけどーーーーっ



そして 27日深夜の「シュ―イチ」の5分 の番宣
これはCM?雄ちゃんは映らなかったね
スポットだけでしたね(笑)




そしてそして 少プレの歌の大リクエストSP!
ちょっ、ロバ丸は神ですか・・・゜*。(*´Д`*)。*°

はい、神なのはもう重々承知済みですが your sideを歌うロバ丸の
破壊力!
んもう~~~~っ なんなのアレは!←アレって(爆)
低音ボイスで歌う雄ちゃん 細くてキレイな声で歌うたっちゃん

2人の声が合わさって ホントに綺麗な歌になるんだよね~(*´Д`*)ウットリ
って説明が上手に出来ないんだけども・・・(汗)
なんかもう2人の歌ですか!?
ってくらい 歌詞もぴったりなのよねーーっ
うっとりしちゃう←ww

ロバ丸の前に1度 爆弾投げられたのよね


peak!!



もうっ、ナニが好きって、歌はもちろんだけど
ダンス!!ダンス!!ダンス!!!←わかった わかった
ダンス担としては もう~好きなダンスよ、アレわ
まず、白スーツが神すぎる・・・・

細かい振り付けだから やってる本人達も上手くいくと
嬉しそうなのもわかるし
雄ちゃんが途中ですっごく楽しくなっちゃって
笑っちゃってるんだよね~~~もうーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それが可愛くって(*´Д`*)

コンの時は ヘイセイくん達は完璧なのにぐだぐだな
カツーンが 愛おしくってね(O ̄▽ ̄O)(しみじみ)
わちゃわちゃカツーンが 大好きすぎるわ





っとここで時間切れ・・・

ちょっくらお出かけしてきますので また夜にでも顔出せたらいいなと
思ってます。

では~




ps.また後ほど 色付けたり編集いたします。
読みづらく 申し訳ありません><


編集致しました。


亀ちゃん野球中継と新曲!追記

おはようございます。
朝から嬉しいお知らせが飛び込んできましたねー!

亀ちゃんが 日テレプロ野球中継のスペシャルサポーターに!!


そしてイメージソングには、KAT-TUNの「DIAMOND」



亀ちゃん おめでとうヽ(´▽`)/
これはホントに 嬉しいだろーね!
そして またまた新曲って!

シングル?カップリング?それても、アルバム?どれに入るのんだろー?






と、とりあえず 新聞買ってきます!






追記
スポーツ報知
201103051232000.jpg

亀ちゃん 嬉しそう~~!

今日は ひな祭り~♪

明りをつけましょ ぼんぼりにぃ~

3月3日は ひな祭り



ということで 久々にちゃんエントリー上げられる←キサマ
こんばんは!
そして 少しばかり お久ぶりです

一応 さきも学生  一応!←ここ重要(爆)
なので 今日までテストだったんですっ!←なんでちょっと威張り気味(笑)?
なかなか PCの前に座る時間が なくって・・・

まぁ お勉強が とーーーっても 苦手なさきちゃん ですから
テスト返却は 毎度毎度 息が止まりそうなくらい ドッキドキで 待ちかまえてる 訳なんですが



って
・・・そんな話はどーでもよくぅー(爆)←オマエが話出したんだろー!

まず 亀ちゃんが出演している AOKI新CMの
CMソングにKAT-TUN新曲 「PERFECT」と!
さっき 携帯ポチポチしながら ゴロゴロしてた時

んっ!?

Σ(・ω・ノ)ノ!w











とKAT-TUNの声がする・・・!?
KAT-TUNぽい 歌が聞こえるっ!?

と思って バッ と起きあがってみたら












やっぱり そうやったぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°

人間って 好きな人達 聞きなれた人の声って
耳を傾けなくても わかるものなんだねー
7年間 聞いて聞きまくった 人達の 声だもの
ずっと 聞いてきただけあったなぁーって。
なんか 見なくても 意識して耳を傾けなくても わかったことが
当たり前のことかも しれないんだけど、
それが、なんだか とっても とっても嬉しくて
こうやって反応出来る自分に嬉しく思った 15秒でした(笑)


さてさて、木曜日は モンスター学校のお仲間紹介
今日は ん!?
新しく”あいつのライバル”カテゴリーが出来とる(爆)

たまごん


























たまごっち(爆)?←違うから!

性格見る限り とっても憎めない子なのね(O ̄▽ ̄O)
いたずら 好きで
かまってちゃん
”かまってちゃん”

きゃわいいーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
だって 雄ちゃんが かまってちゃん って考えたわけでしょー?
なんか ソコが可愛くって

雄ちゃん 雄ちゃん さきの今の気持ちは まさしく






かまってちゃんだよーー.。.:*(*´Д`*).。.:*(ジタバタ)←黙れ(笑)


そして 変身に失敗した たまごん
めちゃめちゃ 不気味で怖いんですけどーーー(爆)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

花王ソフィーナ CM曲

花王ソフィーナの CM曲「WHITE」が公式サイトに正式に上がりましたね

ソフィーナHP

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、
女性を応援する歌詞にも大注目。


J-netの方にも 上がってますね

CMの方は3/4オンエア予定と
楽しみ~~~!!
さきも早く店頭行って 確認してこなくちゃ~( ̄∇ ̄*)


そして 3/18の少年倶楽部プレミアムは亀ちゃん×スガシカオさん
うひょひょー(O ̄▽ ̄O)←オイ(笑)
コチラも楽しみですな!


17日からジャ二ショで発売されている newショップ写真 
















今回も全買いの 予感(素)

選抜にものすごーく 時間がかかるから 全買い って決めてると マジで楽(爆)←聞いてねぇー(笑)
写真 拝見いたしましたけどさ なんであんなにかっこいいの~。.:*(*´Д`*)。.:*(?←聞くな!
ホント聞きたくなるよ あそこまで かっこいいと(溺愛)
あぁ~~早くお迎えにいって グヘグヘしたひぃぃぃ~~~(爆)←やめろ!









て、さきここまでくると ホントに 変態に思われる(爆)←今に始まったことじゃ ないだろ
皆さん、誤解のございませんように、さきは変態ではないのでー←え?違うの(爆)?

雄ちゃんの裸見て ひっくり返って 鼻血だしてるくらいなので・・・(素)←思いっきり 変態だよ!




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

渋谷なう



ドドーン と目の前に 男前すぎるKAT-TUN殿達に 渋谷のど真ん中で 一瞬にして膝から崩れ落ちそうな さきです(*´Д`*)



雄ちゃんのこの表情 半端じゃないっス…(〇 ̄▽ ̄〇)
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
