

ベムと主題歌とランナウェイ

こんばんにゃーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

皆さん大丈夫でしょうか?
吹き飛ばされていないでしょうか?←えw

今日は関東に台風直撃。
朝から窓の外から風と雨の音が凄くて、風がものすんごいから
家が揺れるんだよねー(泣)
風と雨の音だけでも、怖いのに家まで揺れるなー
って誰に怒ってるんだよ っていう・・・ww




さてさて台風のように突然やってきた
亀様ベム初披露


銀髪・・・・アッシュかっこゆすーーーーーっ゜*。(*´Д`)。*°
って アッシュといえば じんじんもグラチャンの時にアッシュにしたよねーwww(懐かしいっ!!)
気に入らなかったのか、1ヶ月もしないうちに戻しちゃったんだけど
すっごく似合ってたし、かっこよかったから勿体なかった!


そしてベムの主題歌は KAT-TUNの新曲「BIRTH」に決定
嬉しいーーーーっ!!!


そして王子の坊主姿・・・・


び・・・・美形・・・・・・☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

やっぱりお顔の顔立ちがよろしい方は 何をしてもかっこいいんですな
髪の毛なんて関係ない!
もう素晴らしいです、王子(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)

自撮りしてメンバーに一斉送信した たっちゃんが愛おしいのなんのって
そして たっちゃんの坊主を誰よりも早く持ちだしたのは 

やっぱり雄ちゃんww

もう 話してる時のちょっと自慢げな顔が目に浮かぶ 浮かぶ(* ̄∇ ̄*)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
