

☆9/4 Happy Birthday☆

           
              中丸雄一くん

         
          Happy Birthday



☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:. 雄ちゃん 28歳のお誕生日 おめでとう *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・☆

自分の誕生日よりも、誰の誕生日よりも
もっともっと特別で、年で1番 大切で幸せなこの日。


年々大人の色気むんむんな雄ちゃんに 毎日大変です。ホントに(笑)

雄ちゃん 雄ちゃんと騒いでいれる時間が何よりも幸せな時間で
夢のような時間です



雄ちゃんの作る空気

雄ちゃんがいるだけで その場が一気に
穏やかで優しい空気に変わる。
その空気は見てても、その場にいても感じられる 最高の幸せ。


いつもありがとう。


28歳のこの1年も、27歳に負けていないくらい
キラキラで素敵な1年になりますように。


雄ちゃんにとって幸せな年になりますように










 Good Luck on your Birthday.
(貴方の誕生日に幸運を祈ります)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
