

シューイチとMJ♪

えっと・・・WHITE祭りが大変多くて毎日のように嬉しい悲鳴をあげているさきですけども・・・

ブログの方が全然追いつかねーー(爆)←オマエがちゃんと更新しないからだろ





今週のシュ―イチの感想もまだ書けてないし・・・(トホホ)
とりあえずシュ―イチの感想書きまする!

この日の雄ちゃんのピンクジャケットが激キャワで
義堂さんからの ”レディーガガの本名覚えてますか?”のいきなりの質問に
「えっ・・・えっと覚えてないっす・・・」
とめちゃめちゃテンパってるユーイチが愛おしくって・・・(●´艸`)ヾ

はぁ~ん(*´Д`*)
朝からあざーーーっす と土下座したくなりますた(爆)


そして雄ちゃんコーナー今週は
「文房具では 極細サインペンを愛用しています。えっっと・・・あの・・・」
って言いきれなかった雄ちゃん(爆)
放送終了後のシュ―イチツイッターで 何を言いたかったのか聞いて下さり
「これでイラストを書いています」とつぶやいてくれていました



「そしてスタジオは今日イチの大爆笑です!」
と雄ちゃんがスタジオに笑いを起こしたのね~!

早く 黒くした理由がわかりますよーに(笑)


そして MJの感想
MJの雄ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・
















ネ申すぎて 息絶えそう・・・・・・・

ちょっとーーっ、ホントかっこよぎるんですけどっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
この子かっこよすぎる~~~~キラキラ ギラギラしとるぅぅ~~~っ
ひゃぁーーーっ 開始3秒でぶっ倒れた(爆)
きゃっぁぁあぁぁぁ かっこいい・・・←わかったよ!

パヒュームと一緒にわちゃわちゃしたいと皆 騒ぐ騒ぐ(爆)

のっちゆっちコンビw←ややこしいな

のっちに遠慮しながら ハイタッチする雄ちゃんが雄ちゃんらしくて
のっちも身長高いのに、全然高い 雄ちゃんにこれまた男を感じて
腰抜けそーー
そしてサラサラヘアーなたっちゃんが、美人すぎて
女子すぎる・・・!

KAT-TUNがわちゃわちゃしてるのが可愛すぎて
ホントこっちまで笑っちゃう

まだ、Mステが残ってるけど 今までのWHITE祭りの中でMJのWHITEが1番好き!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう~みんなのビジュが良すぎてこっちが、どうにかなりそう



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
