

野球大会当落と今日のヒルナンデス

こんばちわー!
ここ数日 天気が悪くそして湿気が多い日が続いてくせ毛のさきは
もじゃもじゃのパサパサになるのから 家から出たくないのーー(; ̄д ̄)(爆)
きっと雄ちゃんも悩んでるはず・・・・(爆)

そして昨日は運動会の当落メールを1日気をはって携帯が鳴るたびに
どっきんちょになりながら メールを待っていました。
9時頃 当選メールがさきの携帯にも無事届き
久々に逢える雄ちゃんにマジ泣きしたさきです・゜・(PД`q。)・゜・


はて、このエクステをどーするか(‐”‐;)
29日まで持つ気がしない・・・・てか


持つわけがない(キッパリ)

付いてから既に1か月と1週間・・・
そしてカラーモデルをするのでその日程も決めないと行けなくて。。。
でもエクを付けたまま染めることは出来ないので、29日前に染めてもらうなら
エクステを取らないといけない・・・


あぁ~さきのこのちっさな脳みそフル回転で考えているんですけど
既にパンクしそー(爆)

どーしよw


さてさて、

来週のTVジョンが地区別5パターンKAT-TUN表紙、特大ポスター&SPグラビアとな!

いつも5パターン やっぱり集めたくなっちゃうんだよね~(笑)



そして今日のヒルナンデスにマッスーがスタジオに

「増田貴久」はこんな人ナンデス」でパネルにいろんな項目がある中

「あの人とカップルナンデス」の項目が!


ひゃーこれ絶対雄ちゃん!
と思い急いで録画準備(笑)
案の定Myojoの雄ちゃんと一緒に登った富士山の写真が・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

NEC_1515.jpg

NEC_1516.jpg

NEC_1517.jpg

はぁぁ~~ん 本物もカップルですか・・・(*´Д`*)
この時の 雄ちゃん 表情がすーんごく優しくて柔らかいんだよねー



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!

もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
