

シューイチ 5

ぬわぁぁぁぁぁん・・・









とうとうやっちまった・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

この日がとうとう来たか・・・・。←なんだよ、早く言え!

いつかは来るとは思っていたが・・・・。←わかったよ!





















シュ―イチ始まって 30分後に起床///orz///ズゥゥゥゥン


雄ちゃんごめーーーん・゜・(つД`)・゜・
雄ちゃん見て今日もイケメンで・・・寝坊なんてしてる自分が憎くて
萌えていいのやら、凹んでたらいいのか・・・・

いや!そんなの考えてるうちに激しく萌えましたけど、
















ナニか!?←なんで逆ギレww



雄ちゃんちっちゃい子を見る目が ほ~んと優しくって
それを見ているこっちはテレビ越しで大変なことになってることに
等の本人はお気づき(笑)?
思いっきり 熱いホットケーキの上に塗られたバターのように
溶けてますた(爆)


今日もワイプの中の雄ちゃんのコロコロ変わる表情が
可愛くてやっぱり ワイプしか見てない←爆

癒しのペ動物特集での雄ちゃんも 動物を見る雄ちゃんのお顔が
だんだん柔らかくなっていくんだよねぇ~~

「くぅ~~!可愛い~」
ってもうそこまで 口から出そうなお顔してるし(O ̄▽ ̄O)

そして!雄ちゃんのコーナー
くぅぅぅ~~~!あの上目づかい犯罪なんですけど~~~っ(*´Д`*)
雄ちゃん確信犯!?アナタ何万人の人が朝からテレビの前で
息絶えてるか おわかり~(爆)?
雄ちゃんが「スカイプ」言った直後トレナビで「スカイプ」紹介されとるしww


そーーしーーて!!待ってました!
スイーツ特集!!
雄ちゃんもナカマラーも待っていたもぐもぐタイム

次々と出てくる スイーツにワイプの中の雄ちゃんは
おあずけ状態・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
んもう~~ 食べたすぎてだんだん険しいお顔になっちゃってるのが
可愛くて 可愛くて!
早く食べさせて~~~!と何度叫んだことか(笑)
雄ちゃんも幸せだし、こっちもモグモグが見れてオイシイ
これこそ




一石二鳥(爆)←知らねぇーよw


もぐもぐ雄ちゃん
しかもアップ!
「あぁ~うまっ」























(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ





ひやぁーーーーーっ激カワなんですけどこの子

この子もらっていい!?

この子食べちゃっていい?←いいわけないだろっ!

フォーク片手にもっと食べたそーな雄ちゃんに
中山さんが思わず「馬鹿面」と(爆)
雄ちゃん フォーク片手にちっちゃい子みたいに
スイーツ見つめてるんだもんーーーっ
そりゃ、言われちゃうよーーー(爆)





30分寝坊して見れなかったことなんて
とっくのとうに忘れてるさきです(爆)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
