

お手手とたー様マニュ

おはよーございます

朝からドヨーンとする天気ですが 雨風に負けず さきはバイトへ行きたいと思います(苦笑)


さてさて 最近なかなか更新出来ず 書かなきゃ行けない事が溜まってるんですけども・・・

ナニから書こう・・・←困ってんじゃねぇーよ!
今更 雄ちゃんの爪 話したら


引く?←引くわ!





じゃぁ、させて頂きます!←オイ!

ツルツル すべすべのお手手にきちんと 揃えられてる雄ちゃんの爪
ささくれ1つない 爪にため息が出るほど綺麗で 手担としては
これ以上ないくらい 全力で萌えさせていただきましたー(あざーすっ!)

はぁぁぁ~~んっ
もう 雄ちゃん絶対確信犯!
雄ちゃん担の大半が手担 ってわかってるでしょ!?

いや、絶対わかってる!
S丸ユーイチや!



S丸・・・・・・・・・・


















いい!
どんどん 攻めてきて・・・・



















おいっ!!
違うだろ!

確信犯な雄ちゃんが大好き←なんだよw


そして 火曜日は!←おい!曜日ごとに行くのかよw

たー様マニュ

まさみんの文章とどこか似てらして ホント 読んでてほんわかするーー
シェルティー!たー様そのお友達に送った写真を こっちにも転送しなさい!←何様w

そしてちゃっかり マニュ越しで旦那にメッセを送る嫁が
愛おしすぎる件について


雄ちゃん家のワンちゃんは モップ・・・



ってオイ!

ミスタンはモップなんかじゃないぞ←思いっきりミスタン 言うてるがな(爆)


そして一気にすっ飛ばして 金曜日!!←飛ばしすぎだろ!

ん?シャツを買ったと?

うっほほーい
んきゃぁぁ~~これまた よく似合いそうなシャツばかりで
しかも3つとも ギンガムチェック

今年 ギンガム流行ってるもんね!

雄ちゃんも着画を転送しなさい!
このシャツを着てシェルティーを抱っこして それを嫁に撮ってもらい
月曜日 転送しなさい!←だから何様だよw




そして雄ちゃん それはきっと花粉症だよ(爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
