

シューイチ NO.2


今週はギリギリ2分前に ガバっと布団から出て 
(←先週10分前で 今週2分前・・・・来週どーなんだよ)




スタンバイ OK(●`・ω・)ゞ!←OK!じゃねーだろw


今週も始まりました



ユーイチ!



























コラァ!!


シュ―イチね!!


ジャケットのから ちょこんと顔出す 中のピンクセーターが
激カワすぎて さきの中の何かが狂いだしそーなんですけどっ(爆)←オイ!

大好物のチノパンだし、しかもそのチノパンの折り返した裾の裏地が
可愛い~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
衣装だけでこんなに 萌えてて今週持つ!?アタス(爆)←持たせろよw




そして!「Marching J」の映像で「PERFECT」のアカペラを歌うKAT-TUNが
ひゃぁーーー!嬉しい~~~っワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
自分では撮れてなかったから ホントに嬉しい
心の底から 嬉しい!!!←わかった わかった


そして雄ちゃんのプチコーナー(笑)
今週は全部言えた!
CMが来るたびにドキドキするこのコーナーw


ヒデさんに「迷子~!?」
なんてツッコめたり 1回目よりも 今週は自分からぐいぐい
いけてた気がするなぁ~

すっごく共演者の皆さんが温かい人ばかりなんだなーと
雄ちゃんを見ていると こっちまでほっこりしてきます


さくらんぼの金平糖をポリポリ食べてる 雄ちゃんに
朝からひっくり返った 今週のシュ―イチですた(O ̄▽ ̄O)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
