

つながろう日本とオリスタ少し・・・

こんばんはー。
皆様 大丈夫でしょうか?
さきは お風呂に入っていたらいきなり エリアメールが鳴りだし
「大丈夫だよね・・・?」なんて変に安心していたら グラグラっと揺れだし
裸で外はマズすぎる・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ←それこそ 捕まるw
と思い・・・出てとりあえず急いで服着て 逃げれる格好しました


関東でも結構長いこと揺れていましたが 宮城の方は震度6と・・・
本当に心がぎゅーっと痛みます。



早くすべの人の生活が元に戻りますように。。。




さてさて、昨日から「つながろう日本」のKAT-TUNバージョンがPON!で
流れ始めているみたいですね

早くゲットしないと


そして今日のオリスタに Marching Jの3日間のことが載っています。
1日目の雄ちゃんの私服が かっこよすぎる~~~っ(*´Д`*)
クリーム色の春ようジャケットが これでもかってくらい
似合ってて・・・

まぁーホントに罪なオ・ト・コ(O ̄▽ ̄O)←誰



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
