スポンサーサイト


昨日は・・・そしてやっとMステの感想(笑)

こんばんはー。
昨日は18回目の 誕生日を迎えました
今年は特にたくさんの人達から ”おめでとう”の言葉をもらうことができて
ホントにホントに嬉しくて 幸せな1日を過ごすことが出来ました・゜・(つД`)・゜・

メール お手紙をくれた皆様 ありがとうございました(*´;ェ;`*)


さてさて、ずっとおサボりしていた Mステの感想(爆)
もう~のっけから涙ちょちょぎれ なんですけどーーっ!!!!!!
円陣する皆の姿見て 涙 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

moblog_ce1a1ab9.jpg


ってロバ丸は2人ともナニしとるのっ!!

雄ちゃん一歩遅れておー!ってしとるし(爆)
たっちゃん!このポーズナニ!!!!?
きゃわいすぎるぅぅ~~~~っ(*´Д`*)



「PERFECT」 ホント金曜日から何回リピすれば気が済むんだろう・・・
あの曲もダンスもスキすぎて 1日に10回は見ないと気が済まないくらい(笑)
難しいダンスもすんごく いいし、なにより
皆のビジュ絶好調じゃない!?



聖のラップの歌詞が凄く素敵で
「努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺から yell送るから」 なんて すっごくいい!

「さよなら さよなら 桜の仲間よ」
のロバ丸なんて もうカップルだしー(O ̄▽ ̄O)
てか、たっちゃんが女子すぎるっ!
亀ちゃんじゅんのも めためた可愛いし
こちらも亀ちゃんが女子全開っ!

皆 肩で息してるとことか 全力で歌ってくれてるのが
すっごく伝わってくるよね


あぁ~もう ホント大好きっ












「回り道でも1番前」
「誰も歩いたことのない道歩こう」


この歌詞は特にジーンと くるものがある。


「いつか必ず同じ道へと続く」

彼らが私たちに 言い聞かせるように 聞こえる。
最近のシングルはホントにメッセージ性が強くて 心にくる歌詞ばかり。
でも今回の曲は特に ストレートくる歌詞で 初めて聞いた時は
鳥肌が立って 涙が止まらなかった。
長くなってもいい。
すぐには無理かもしれないけれど 必ずまた同じ道を歩ける日が来ることを
信じている 待っています!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでと 

MステはKAT-TUNかっこよかったね

歌詞も素敵で 

そしてJ friendsのときゆっちいたね 可愛い
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
