スポンサーサイト


日曜朝8時は シューイチ!

おはよーございますっ!


雄ちゃん・・・


雄ちゃん お疲れ様ーーーーヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪
始まる10分前にカバっと起きて 始まる5分前に心臓が、
いや・・・・

内臓が飛び出そうになるくらい(爆) 緊張しながら始まったシューイチ

赤と黒のしましま ジャケットに蝶ネクタイかと思いきや
ネクタイをビシっと絞めてスラっと立ってる雄ちゃんに朝から
ひっくり返りました(*´Д`*)
やっぱり 雄ちゃん背高いよ~~~~っ

あぁ~ん もうっ これだけで涙出てきたんですけどっ。゚(゚*´Д⊂グスン
ダメ・・・かっこよすぎる・・・!


最初は少し・・・いや大分緊張してそうだったけど
終盤はいつもの笑顔や優しい表情も見れて ほっと肩の力を下しました。

ワイプに雄ちゃんが映るたんびに、身を乗り出して TVと顔がくっ付くんじゃねぇか
ってくらいまで 寄って コメントを求められるたびに 手にも脇にも汗かいて(爆)
大忙しだった2時間!

開催されているイベントの様子が流れたあとに
雄ちゃんのインタビューがありましたね

って もう雄ちゃんがなんて言ったか正直覚えてないくらい
存在の大きかった


















青髭





































ブッシューーーーーーーーーーーーーーーーーーっ









朝から 大きな奇声発して ズベベーと崩れていきましたww

ナカマラーの皆様・・・
ヒゲマラーの皆様





皆様 生きてますでしょーか?(爆)

ってヒゲマラーって なんだよっ!

スッピン雄ちゃんの破壊力たるやですよ 全くあの子は・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日この2時間で一番印象強いのは もう、ヒゲですよ!
完全にヒゲ!←ヒゲヒゲ言うな!
シュ―イチ 急上昇場面は完全にヒゲにもっていかれました(笑)




それにしても、朝から雄ちゃんの笑顔・・・・完全に罪よ!罪

毎週 生放送で雄ちゃんを見れると思うと
ホント幸せで贅沢な時間だなーって思いました

雄ちゃん お疲れ様






あぁ~~幸せっ(*´Д`*)






朝はやっぱり たっちゃんに起こしてもらったんだよね?二ヤッ
そしてたっちゃんもファンと同じように 緊張しまくりの中
TVの前で毛布にくるまりながら 旦那の頑張りを見守ってそー(O ̄▽ ̄O)
はぁぁん(*´Д`*) 朝から腐ってるわーアタス・・・(爆)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
