

チャリティーイベント

こんばんはー。
とりあえず 一言 言わせて下さい(笑)

昨日のニコラジ いろいろ大変っ!


ウィルビー流すわ 嫁が本気で旦那の朝の心配してるわ・・・







もうっ 心臓マジで持たないんですけどっ。:*:・(*´Д`*)。:*:・
たっちゃん「シュ―イチ」を


「ユーイチ」って(爆)


雄ちゃんの心配をしているたっちゃんに対して
「案外大丈夫だと思うのよー、俺」 
と余裕な雄ちゃんに対し 入りの時間まで気にしてるたっちゃんが愛おしいんですけどっ
ロバ丸はこーでなくちゃ
前日はたっちゃんが雄ちゃん家に お泊り決定ーっ(O ̄▽ ̄O)



そして そして
「ジャニーズ 復興プロジェクト Marching J 」を立ち上げることに
スポニチ

4月1日~3日 代々木第一体育館で10:00~18:00(受け付けは17時まで)
募金活動をすると
どのグループがどの日に来るのか 時間も発表しないで行われる。
そのグループが皆揃ってくるかも 限らない・・・と。



もちろん 参加させていただきます!
けど こればっかりは予想がつかないよね~

逢えても逢えなくても 今回は募金目的ですもんね



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
