スポンサーサイト


いろいろまとめて お届けの巻 ※編集あり

おはよーございます
そしてお久しぶりになってしまいました・・・(トホホ)←オイ!

更新出来ない間も訪問してくださった 皆様にはホント申し訳ないです><
いつもありがとうございますっ!!

さてさて、えっと・・・どこから書いていいのやら・・・・。
書かなきゃいけない事が盛りだくさんで どこから手をつけていいのやら・・・( ̄△ ̄lll) ←オマエがイケナインダロ

まずは・・・もう皆様ご存じかと思いますけども

ぴあさんのツイッターによりますと・・・

4/16(土)後6:30~9:54
「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」を放送。
 新ドラマ「リバウンド」や「高校生レストラン」チームをはじめ
「Going!」亀梨和也、「シューイチ」中丸雄一
「スクール革命」メンバーも出演します。詳細は3/30発売号にて


と!!
ひゃーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
同じ番組に2人が出るのねっ!
2人とも同じグループの仲間がいるって心強いというか、ほっとする部分もある
だろーね
雄ちゃん、こーゆう 対抗番組に出るの初?だよね!!??
めちゃめちゃ 嬉しいんですけどーーーーっ



そして 27日深夜の「シュ―イチ」の5分 の番宣
これはCM?雄ちゃんは映らなかったね
スポットだけでしたね(笑)




そしてそして 少プレの歌の大リクエストSP!
ちょっ、ロバ丸は神ですか・・・゜*。(*´Д`*)。*°

はい、神なのはもう重々承知済みですが your sideを歌うロバ丸の
破壊力!
んもう~~~~っ なんなのアレは!←アレって(爆)
低音ボイスで歌う雄ちゃん 細くてキレイな声で歌うたっちゃん

2人の声が合わさって ホントに綺麗な歌になるんだよね~(*´Д`*)ウットリ
って説明が上手に出来ないんだけども・・・(汗)
なんかもう2人の歌ですか!?
ってくらい 歌詞もぴったりなのよねーーっ
うっとりしちゃう←ww

ロバ丸の前に1度 爆弾投げられたのよね


peak!!



もうっ、ナニが好きって、歌はもちろんだけど
ダンス!!ダンス!!ダンス!!!←わかった わかった
ダンス担としては もう~好きなダンスよ、アレわ
まず、白スーツが神すぎる・・・・

細かい振り付けだから やってる本人達も上手くいくと
嬉しそうなのもわかるし
雄ちゃんが途中ですっごく楽しくなっちゃって
笑っちゃってるんだよね~~~もうーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それが可愛くって(*´Д`*)

コンの時は ヘイセイくん達は完璧なのにぐだぐだな
カツーンが 愛おしくってね(O ̄▽ ̄O)(しみじみ)
わちゃわちゃカツーンが 大好きすぎるわ





っとここで時間切れ・・・

ちょっくらお出かけしてきますので また夜にでも顔出せたらいいなと
思ってます。

では~




ps.また後ほど 色付けたり編集いたします。
読みづらく 申し訳ありません><


編集致しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
