

5th Anniversary


。+。゚:*:。・+。・゚*゚ KAT-TUN CDデビュー

5周年 おめでとう。+・。゚:*:。・+。・゚*゚




今日 22日なった瞬間に リアルコンのDVDのスイッチを入れたの。
デビューして ファンを圧倒させるあの勢いと 彼らの自信に満ち溢れている笑顔

皆 すっごくいい顔して ファンもそれに負けじと 
必死に必死に彼らに ついて いってる
ドーム全体が日本で一番盛り上がってるんじゃないか・・・


って思うくらい 熱い熱いお祝いのお祭りをした あの日からもう
5年が経つなんてホント信じられない。
長かったのか、短かったのか?
って聞かれたら なんとなく早かった気がします。
その中には たくさんいろんな事があったし
決して平坦な道を歩いてる
とはいえない グループだけど

彼らについてきた 8年間 1度も ”後悔” なんて言葉は当たり前になかったよ。
むしろ 毎回”ついてきて よかった 幸せ”
って思わせてくれる。




たくさん 泣いて 悩んだって  そう考えるほど 自分にとって彼らの存在の大きさと
彼らが大好きってことを 改めて感じる。

色んな色を持っている彼らに 毎日ドキドキわくわくさせてもらってる 事が
たまらなく幸せ

いつも ありがとう。


幸せを ありがとう。














私は またいつか2つの道が1つになる時を 信じて
っていうか、ずっと待ってます!
これからも 彼らについていきます







KAT-TUN 大好きっ





ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています




そして 今日はもう1つ記念日があります・・・
このブログが2周年を迎えましたーーー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
















いやーー、すっかり忘れてた(爆)←オイッ!

こんなブログに毎日 足を運んできてくれる皆様
ホントに ありがとうございます!!!!!!!!
1人1人に お礼の言葉を言わせていただきたいくらい 皆様に感謝と嬉しさがあります・゜・(PД`q。)・゜・
ここはさきにとって 自分の居場所 落ち着けるんです。
嫌なことがあっても ブログを書くと 嫌な気持ちがスーッとなくなる

KAT-TUNと同じくらい KAT-TUNのファンの方が 大好きです

溺愛で、変態でしょーもないやつですが これからも見捨てないでくれたら
泣いて喜びますっ!!






いつも ありがとうございます
引き続き よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おくれてごめんねー。
KAT-TUN5周年おめでとう!
そして、ブログ2周年おめでとう!

いままで受験でなかなか来れなかったから、
これからはコメしに来るね^^
よろしくー。

さきからコメントのお返事

v-22misaへ
お返事遅くなっちゃって ごめんね><

わぁ~ありがとうっ!
そして受験お疲れ様^^
こちらこそ 今後もよろしくね♪
ブログお邪魔するね~!
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
