スポンサーサイト


今日は・・・

昨日 大好きな 大好きな ずっとずっと待っていた
雄ちゃんからのメッセージを 読むことができましたね。

毎週3回の更新がいかに 自分にとって大切で心の支えになっていることを
改めて 実感しました。


雄ちゃんが言ってるように 中ぺを読んでいる人達 1人1人が
動けば かなりの節電になりますよね。

寒い中 厚着をして 冷たいお手手で ポチポチと打ってくれてると 思うと
すっごく すっごく嬉しいし、とっても愛おしい
昨日の中ぺは いつもより 雄ちゃんの優しく 温かくて 
そして 言葉を選んで 選んで 書いてくれてる姿が この文から伝わって来た気がします。




「ひとつになろう」
いつもこの言葉を胸にしまい 1日でも早く落ち着いた生活に戻れるよう
祈りながら 今出来ることと 向き合いながら 頑張りましょう!(●`・ω・)ゞ





























そして今日 3/17 はKAT-TUNがデビューお披露目コンサート記念日です
5年前の今日 さきは 初めて生で雄ちゃん KAT-TUNに逢いに行った日でもあります。
この2年前から ファンだったんだけど なかなかコンサートへ行けなかったから
この日初めて生のKAT-TUNを見た時は 初めから終りまで
感動しっぱなしだったのを 今でも 鮮明に覚えています。
だから さきにとって デビュー記念日よりも 思い入れの強い日です。


あの日から変わらず KAT-TUNを応援出来ている事が 嬉しいなー
と思います。





毎年この日が大切で いつまでも 大切にしていきたい日です。


あの日のかっこよくて 自信いっぱいの 6人の姿 は 一生忘れないでしょう






ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さきさん、お久しぶりです!
覚えていますか?
ももこです(笑)

地震、本当に大変なことになってますねi-201
さきさんが無事でよかったです。

ゆっちの言うように、みんな1人ひとりができることをすれば、
大きい力になりますもんね!!
お互い出来ることをしていきましょうね♪

ではまた来ますi-87

さきからコメントのお返事

v-22ももこさんへ
もちろんっ!覚えてますよ~

ももこさんも 無事だったようで よかったです><


大変な時こそ 皆で力を合わせて 今出来ることを
探し 1日でも早く元の生活に戻れるよう 頑張りましょうね!

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
