スポンサーサイト


Jwebにメッセージ

 
J-webに各グループよりメッセージを上げてくれています。
 
 
大好きな人達の名前が揃っているのを見ただけで
涙が~~~~~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 
ずっとずっと、これを待っていたんだよね。
わかってはいるんだけど、やっぱり雄ちゃん達が発信してくれるメッセが読みたくて安心したいんだよね(ノд<。)゜。
このメッセでいろんな不安が消えた気がするよ。
 
 
 
 
 
うんうん
やっぱり 地震後 メールでメンバーと安否確認し合ってたんだね。
わかってはいたけど、嬉しいーーーー(;_;)!!
 
 
ママと「KAT-TUN皆で安否確認してるよね?
誰がメール回したんだろー?やっぱり雄ちゃん?皆が皆にメールしたのかもね」
なんて 話してたから 余計嬉しくてぇ~!
 
 
 
 
 
 
 
『ひとつになろう』
 
この言葉がホントに心に響きました。
今まさにこの言葉の通りにならなきゃ いけませんよね。
彼らからのメッセージをきちんと1人1人が受け止め、毎日言ってますが1日でも早く元の生活に戻れるようにしていきましょう。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さきちゃん、こんにちは!

5人から発信されるメッセージ、本当に嬉しかったよね
わかってはいても、やっぱりこうして言葉にして
伝えてくれることが何よりも嬉しくて温かくて☆

こうゆうときこと、ひとつにまとまって
みんなの想いが、被災地まで被災者の心に届きますよう
わたしも節電に募金、小さなことから心がけたいです

関東もかなり揺れたりしてるのよね(;_:)
さきちゃん、大丈夫かしら?気を付けてね‥

さきからコメントのお返事

v-22かなえちゃんへ

こんにちは^^
ホントに嬉しかったし、あのメッセージで気持ち的に温かくなれた気がする。

小さいことも みんなでやれば 大きな力になると
信じて 私も出来ることから やってるよ。

余震と停電が怖いけど とりあえず普通の生活が送れてるから大丈夫だよ♪
ありがとーね^^
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
