

1日でも早く……

おはようございます。
昨日の夜は エリアメールの着信音がなるたび ビクビク 心臓がバックバクになり
怖くて なかなか寝れませんでした。
家族みんなが寝てしまい、たった1人全く眠れず TVでは津波や今の現状が流れ
地震が起きた日のことを 思いだし 胸が痛くなり 震えていましたが
あの時 幸いにも1人じゃなかったこと ママと一緒だったこと 怪我もせず
次の日家に 帰れた。

さきなんかよりも ずっと酷い被害にあわれてる方達がいると思うと胸がきゅーっと痛くなります。




余震もまだある今 完全に安心は出来ません。
どうか これ以上辛い思いをする方が出ませんように。。。

1日でも早く 落ち着いた生活に戻りますように。








家から出たくないですが、そう言っても現実は現実ですので、頑張ってバイトへ行ってきます。

皆様もどうか お気をつけて下さい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
