

じゅんのドラマ♪

 
じゅんの ドラマ出演決定おめでとう~!!
 
『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』
 
亮ちゃんとまた一緒なのねー(≧▽≦)
 
お医者さん役なんですってねぇ~!!!
じゅんのが似合わないわけがないっ!(キッパリ)
あのスラリと長い手足に 小さすぎるお顔 に白衣ですよ!
奥さんっ!白衣ですって!!←誰
 
 
 
 
まさに 白衣の天使やん(〇 ̄▽ ̄〇)
 
 
 
 
たっちゃんマニュのことも書きたかったんたけど、J-webがメンテナンスなのかエラーになって 読み返せない( ̄ロ ̄;)
と…いうことで たっちゃんマニュはまた後ほど…。
 
 
昨日の 中ぺに書いてあった 「上田と即興ミニコント」
 
 
 
昨日からニヤケが 止まらないの(*´Д`*)グヘッ←キサマ
即興ミニコントって、普通に考えて、たっちゃんがボケで雄ちゃんがツッコミ(=・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁん(*´Д`*)
想像しただけで、鼻血の洪水やわっ(爆)
今夜のニコラジは リスナー皆吐血してしちゃう…(笑)
 
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
