スポンサーサイト


ガリレオ♪

うぅ・・・ お腹いた・・・い ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
雄ちゃん、雄ちゃん 


お腹さすってぇーーー←殴

おはようございます。
朝から 腹痛と腰痛に耐えてる さきです・・・( ̄△ ̄lll) (女の子day はマジで辛い!)


さてさて、昨日のガリレオ
もぅぅーー 毎回萌えるんだけど この雄ちゃんと大ちゃんの雰囲気!
雄ちゃんが ホントお兄ちゃんで 大ちゃんに向ける視線が 優しいんだよね~~っ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ワイプの中で 大ちゃんの方向いて話してるだけで 激しく萌えちゃうっ(爆)




斎藤さんの 撮影の2日前に 屋上で裸で焼いてた話で
腺がズレちゃいけないから 全裸で・・・に


201103061211000.jpg

雄ちゃん 凄い反応!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかも 効果音まで つけられちゃってるよーーっ(爆)
すかさずリーダが
「中丸くんが 凄い食いついてますよ」と振って下さり

雄「いやいやいや、せめて日サロとかには 行かなかったのかなと」


って もぅ~あの何かを考えてたのかな?
その後の !!の反応の仕方が 可愛くて~~~~っ




カップ麺の食べ方で
「いっさい変わった食べ方が無くて~ 言われた通りにしか やったことないですね」
って 雄ちゃんらしい~~!

伊東さんが「うっかりした事 言えないぞ~」
って伊東さんもだし、リーダーもなんだか最近 すっごく
ガリレオファミリーの 愛が感じられるなーーー




赤いきつね

ってレッドフォックス やーん(O ̄▽ ̄O)二ヒッ
雄ちゃん 大ちゃんも 反応したかな(笑)?




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
