

妄想は膨らむばかり

そういえば 昨日 美容院へ行ってきた さきです!←聞いてねぇー
こんばんみー(マッスー風)


カラーをしてもらいに 行ったんだけど
これがまた さきが望んでいた色になって スキップでお店を出てしまうくらい
ルンルンでしたのヾ( ̄∇ ̄=ノ ←もちろんドヤ顔
色的に言うと 暗めにしてもらったんだけど、


”チョコみたいな優しい茶色で 赤く オレンジにならない 感じにして下さい”
と また意味のわからない さきの変な注文にもかかわらず(ホント 申し訳ないですぅ)
それをきちーんと 理解してくださって
見事 チョコみたいな 優しい茶色に していただいたのっ゜*。(*´Д`)。*°

この色が抜けないことを 願います!!(コレ切実に)



さてさて、今日の中ぺによると・・・

「撮影とレコーディングをしました」

































( ゚д゚)ンマッ!!











レコーディング!!!!!!

なんの レコーディング!? シングルか? 
いや、でも「WHITE」はもう したとニコラジで 言ってたし、


アルバムか!?

確か聖もマニュで レコーディング した って書いてあったような・・・
まぁ、コンサートがあるから アルバムは出るよね きっと

そして 前日にトリートメントへ行った雄ちゃんの 撮影の時の髪の毛は
ばっちしだったと!
そーれは、期待しちゃうっ.。.:*(*´Д`*)*:.。.

そして ソロ曲の候補を何曲か もらったのね~
今年の雄ちゃんのソロは どんな 感じで来るんだろーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もぅ~ 考えただけで 二マ二マ 鼻血ダラダラ しちゃぅ~←そこの変態 やめろ!


あっこの間 雄ちゃんが 中ぺに載せてくれた Mステの
ティッシュで 拭かなきゃ(O ̄▽ ̄O)

ちょうど イイじゃーんっ!


































って オイ!!

しょうもなっ(爆)←それ言ったら おしまいだろ!
てっきり 鼻血用の ティッシュかと・・・←んなわけ あるかー!


そうそう!鼻血じゃなく話は変わりますが~(話って 打とうとしたら ”鼻血”って打ち間違えちゃったの)←知らねぇーよ!

今日は ソフィーナのCM放送日!
どうやら ガンガン流れているようなんですが・・・・



1回も 出くわさないんですけどー(苦笑)

明日から ちょっと張ってみよっ




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
