スポンサーサイト


春のように暖かった 土曜 夜8時(笑)

今日も温かかったけど 風も一段と凄かった!
春1番って やつ(素)?
この間来たのが 春1番?
それじゃぁ 今日のは・・・?






























春2番(素)?







アホかっ!



バイトに向かう途中 髪の毛はライオンのように 暴れちゃうわ
まつげは 取れそうになるわ・・・( ̄△ ̄lll) ←それが1番の 問題っ!
ホントハタから見たら それは それは 酷い有様だった ハズ・・・(苦笑)



さてさて 昨日は久々に 動く雄ちゃんが見れて祝福の時だったわぁ~
ちょーーっと イキナリ かんわいいんじゃないのぉぉーっ???
カメラにお手手 振り振りな 雄ちゃんと大ちゃん
もうーー  ホント 兄弟みたで 可愛いっ!癒されるぅぅ~~~っ。.:*(*´Д`*)。.:*

これまた 赤い超ネクタイが引き立っていいわぁ


「美しさが変わらないのが すごいなぁーって 言うのが見て思いましたね」
「好き


そりゃーー、そーーお言いたくも なっちゃいますよねぇぇぇぇーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
握手しちゃいたくもなりますっ
もう~~ 












握手だけで済まないかも(爆)←変態かオマエは!



もぅ~~~~ きゃぁーなんて言って 抱きついちゃったりして キャハーーーーっ(二マ)←黙れ


雄ちゃん 握手してない方の手もちゃーんと添えて 握手して
あーーゆうとこ 大好き
嬉しそうなお顔して ホント 可愛い~~~~~っ

それにしても、雄ちゃんてば
サラーと ”美しさが変わらない” なぁんて言っちゃっって(●´艸`)ヾ



「テンプク トリオ!?」


って大ちゃんと2人で お目目真ん丸くして 頭の上には ?で
いっぱいの 2人が可愛いのなんのってーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


まだwチーズバーガーには辿り着けてない雄ちゃん(。-∀-)ニヒッ
いつも 普通のチーズバーガーにポテトに飲み物はやっぱり コーラのLLセットを頼む雄ちゃん
絶対! 絶対!コーラだと思った(O ̄▽ ̄O)(爆)

少食って言葉なんて 無縁の食欲旺盛のブタさん さきですが
なぜかマックの普通のセット?チーズバーガーに、Mサイズのポ
テトとMサイズのドリンクが
いっつも 全部食べきれないの!(素)←知らんっ!
これが 不思議でしょうがない!←知るか!
これが チーズバーガーになんてなったら 半分で終了してしまう・・・(笑
ハッピーセットがマジで ちょうどイイ(爆)←聞いてねぇー


Vを見てる雄ちゃんの表情が 毎回 可愛くて 溶けてしまうよ





ふと 思ったんだけど 大ちゃんが着てる ストライプのジャケット
結構前の なんかのテレビ誌で あのー、チョコフォンデュして イチゴパクって
食べていた あの時着てた ジャケットによー似てる(笑)

後で探してみよーっと



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりです☆

こんばんは(^^♪
お久しぶりです(^o^)/しのです☆
話したいことがたーーくさんたまってたので(笑)
長くなっちゃうかも~( ゚∀゚;)ww
まずガリレオ脳研❤
あのおばさん(笑)うらやましいい~ヾ(≧▽≦)ノ
あのキレイなおててをちゃんと両手さしのべて~♡
優しいぃぃぃ❤
いいなあーうちも握手したい!!
そしてうちも抱きつきたーい(≧ω≦)♡
てか、抱かれたーい(笑)←
うんうん!!あのおめめまんまるで、くりっくりなのが
めっちゃかわいいーーー(*´∀`)゚:。*゚+

で!!今日の中ペ見ましたか?!?!
ゆっちが歩いてたら、まえに女子高生たちがいて、その子たちがたまたまゆっちの話をしてて、ゆっちがその話を後ろできいてたっていう!!
わあああああ(°Д°)
すごーーーーー!!!
いいなあああ!!!
やっぱ東京はすごいね!!
うちも女子高生だけど~
田舎だから~(ノω;`)ww

そして!!Ray❤
女の子のファッションの話いいよね~♪
広い公園を2人だけでのんびり散歩。。。♡
ゆっちらしいね☆
そして。。。麦のバック。。。(・ω・)。。。?!
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
さすがゆっちwww最高のオチだよwww
前のときも、雪ん子のがいいとか言ったよね~(笑)
わあ!薄いピンク花柄のワンピースってめっちゃラブリーやーん♡(笑)

で!!ファンレター!!
ゆっち、お返事書いたのーーー?!?!
優すいいいいいぃぃぃぃ♡♡
優しすぎるよーーーー♡♡
でも、出してなかったから
出しとけばよかったよぉ~(ノω;`)w

ちょっと前の話になるけど、
うんうん!!あーるわんの映像を録画して
DVD出してほしいよね~!!
前、ゲームしてたのとか、サッカーを熱く語るのとか映像で見たーーい!!
絶対買うしーー!!www

あーでも少クラを卒業するのは寂しいですね~(ノω;`)
でも5年間おつかれさまです!!

あ!今週ついに、CM流れますね♪
Whiteはいつ発売なんだろー??

長くなってごめんね~(>_<)
ではまたね(^^)/☆

さきからコメントのお返事

v-22しのさんへ
お久しぶりです^^
いつも コメントありがとうございます♪
お返事返すのが 遅くなってしまって 申し訳ないです><


ガリレオ ホント萌えるところ 満載で大変でしたよね(爆)
雄ちゃんみたいな綺麗なお手手 差し伸べられたりなんかした日には そのまま倒れて さようなら~
状態ですわ(笑)←おおいっ

もちろん 見ましたよ!
ねー!ホントもうー、びっくりしちゃいましたよ(笑)
うかつに外で 話せないわ~
本人が後ろにいたりなんか したら ホント腰抜かしちゃう!(笑)

麦のバックには びっくり!!
思わず吹き出してしまった(爆)


ファンレターのお返事 自分家のポストに入ってたら
ホント一生の宝物ですよね☆*゜
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
