

ピンクの花柄ワンピに麦のバック(爆)

こんにちわぁぁぁーーーっ!!←朝からテンション高けーな コイツ(爆)

23日 亀ちゃんのお誕生日ともう1つ 楽しみにしていたのが
大好きな 



だいっっっすきな Rayの発売日

(パチパチパチ~)
←はいはい。

もう 1秒でも早く読みたくて 夜中 コンビニに走って買いに行きたい 勢いだった(笑)←本気
さすがに ドスッピン モコモコ靴下に モコモコルームウェア じゃ 行く勇気がなかった・・・←捕まる 捕まる(爆)

前の日に 早売り関西にお住まいの Aさんから 写真は貰っていて
あの横顔に ひっくり返ったから 心の準備は出来ていたけど
毎度お決まり やっぱり ひっくり返りそうになったわー









しかも 電車の中で(爆)←迷惑極まりない


「広い公園を2人だけで のんびり散歩」

思わず 目をつぶって お散歩デート 妄想した(素)←妄想するな
広い公園を2人で のんびり お散歩。
広い公園で二人だけの のんびり 優しい 時間が流れるんだろーなー


なぁんて 溶けてるうちに 気が付いたら学校に着いてた(素)←どんだけっ

KAT-TUN が こーゆう 女の子のファッションについて話すの 大好き
途中から妄想トークになったりしっちゃって 面白いのよねー(●´艸`)ヾ

「薄いピンクの花柄ワンピースに白のニット」
そして 雄ちゃん

































麦のバックて ナニ(爆)!




亀様 すかさずフォロー(笑)
亀ちゃんが女子すぎる件について(O ̄▽ ̄O)素←ホントだよね
皆が言ったことを その後すぐに  修正してくれてる(笑)

雄ちゃんの好みの 格好


さきの好きな洋服の好みと

ドンピシャ ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆  ←よかった よかった


だが 








麦のバックは持たんなーーー(爆)


”カゴ”バックだったら 持つけどっ(爆)←あげあし取るな!


ウフフフッ←オイ!
春ワンピは 薄い 水色の小花柄ワンピ買ったから ピンクの花柄 ワンピも
買わなくちゃっ(O ̄▽ ̄O)



女子力に磨きをかけなくちゃね!
しかしまー、春服が可愛すぎて ホント破産どこじゃないっ・・・(汗)
春のお洋服が1番 スキ(//∇//)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
