スポンサーサイト


このプレゼント気に入ったにゃ 第5回

雄ちゃんが亀ちゃんにあげた プレゼントって

Magic Music Rabbit(マジック ミュージック ラビット)
img57090041[1]




これだよね?
これ LOF○で この間 見た気がするーーっ
すーごく 可愛かったから記憶にある!←ホントかよー

写真みた時 ピピッと きたΣd(・ω・´。)←そのピピッとは 信頼していいのか(笑)?

最初 見た時は 













腹筋してるのか?



なんて思ったけどね(O ̄▽ ̄O)(素)←んなわけ あるか!




「あー
俺プレゼントのセンス無いわー」

なんて 本気で凹んでる様子の雄ちゃん。

うぅ~~~ なんとしてでも 雄ちゃんにポイント あげたぃ~~~




でも、なんか「ポイント欲しいよー」とか
「気にいってもらえると いいんだけど」
「俺 プレゼントのセンス無いわー」とか

今の雄ちゃんのリアルな気持ちというか 心の叫び(笑)?
みたいなのが わかるのが すっごく嬉しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




そして このうさぎちゃん 欲しい~~~
亀ちゃんにあげたんだから 雄ちゃんは持っていないわけだけど
うちには 亀ちゃん担もいるし 一石二鳥(笑)?←使い方合ってんのか?
ん~~~ 悩む!(笑)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さきちゃん、こんにちは!

ごめーん。さっき拍手コメ途中で、しかも文章おかしくなったまま投稿しちゃって‥
そちらの方、もしよかったら消しておいてください!だからこっちに書くね。。
手間かけちゃって、ごめんなさい(;_:)

見つけてくれて、ありがとう!
さきちゃんすごいわぁ~♪てか、めっちゃ可愛いね
ん?LOF○にあるの?
亀ちゃんも持ってるんだもんね、、、欲しい
これがウサギじゃなくて亀だったら絶対買うのにぃ~!(爆)
そして、彼はゆっちを選んでたかもしれないね!

さきからコメントのお返事

v-22かなえちゃんへ
こんばんは^^

うんうん、全然大丈夫だからお気になさらずー♪

何度か 見たことあって知っていたもの だったから
すぐ見つかっちゃった(笑)
lof○にあったような・・・さきの記憶が正しければ 
売っていた気がする・・・(曖昧でごめんね^^;)

あぁー!亀だったら絶対雄ちゃん選ばれてそう~(笑)
そして みんな一瞬で買い決定だね(爆)
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
