

☆HappyBirthday☆


                    亀梨和也様   
         
        ☆HAPPY BIRTHDAY☆

       25歳 おめでとうございます



25歳になった 今日 どんな1日を過ごしていますか?
たーくさんの人から お祝いのメール・電話をもらったことでしょう。
今日 何万人の人が おめでとーー!
っと叫んだ事でしょう(笑)
そんなことを 考えただけで すっごく嬉しい気持ちになります


いつも 何事にも全力投球の亀ちゃん
キラキラオーラ全開で 腰をふりふり~な亀ちゃん



かと思いきや 
小悪魔ちゃんで 甘え上手で 女子よりも女子な(笑)
その それこそ 小悪魔ちゃんな ギャップをお持ちの 亀様(やっぱ 亀様だわ!)

そのギャップにハマって ハマって どっぷりハマって 抜け出せない
わけだよねー


前にも書いたんですけど、さき最初にKAT-TUNを知った きっかけは
亀ちゃん。

少クラで歌うKAT-TUNにいた 亀ちゃんに心を奪われ KAT-TUNを知ることが 出来た。
さきにとって 凄い衝撃と 人生が変わった
って言っても 大げさじゃないくらいの ことだったな。


亀ちゃんをあの時 好きになってなかったら
もしかしたら 今 KAT-TUNのファンじゃなかったかも しれない
雄ちゃん担じゃなかったかも しれない


って 考えると 凄いことだなーって単純に そう思います。



今 KAT-TUNファンいることが ホントに幸せ
その幸せを教えてくれた 亀ちゃん ありがとう。


これからも 亀ちゃんから たくさんの笑顔が見れますように
さらなる ご活躍を 期待しています。

亀ちゃんにとって 幸せな 年に なりますように













最後に・・・










いつも ママの心の支え ママの元気の素は 亀ちゃんです。
いつも いつも ママの笑顔の先にいる亀ちゃんに
心の底から ありがとう






ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
