

思い出の味

調子に乗ってルンルン気分で階段を勢いよく上がってたら 足を踏み外し 一気に階段で転けた さきでーす(どよーん)←完全調子に乗ったな(笑)
音がねー、凄かったみたい(笑)←ママが言ってた(素)
もうなんか、


ド、ドドスコー



















って ラブ注入か!

楽しんご じゃないぞ!
誰にラブ注入するかて?
もちろん決まってますやーん(ニヤッ)











雄ちゃんにラブ注入っす(*´Д`*)←注入されても 困る

転けた1秒後に 大きなアザが出来てた( ̄▽ ̄;)トホホ



さてさて、月曜の楽しみ
中丸のページ
略して

中ぺ!!













知ってるわー!
思い出の味 親子丼。
一人舞台の時によく食べていた 思い出のある 親子丼。









はぁぁぁん゜+。*(*´Д`*)゜+。*
一気にあの素敵すぎた、一人舞台の思い出が鮮明によみがえってキタ゜+。(*′∇`)。+゜

セルフプロデュースの 桃太郎と苺太郎ジュースに、チョットおいしいそんなバナナパン







セクシー元気玉!
雄ちゃんのボクシングパンツ 姿(鼻血)










マジで懐かしいんですけどっ
そして また そんな素敵すぎた一人舞台
いつでも、ナカマラーはグローブ座をナカマラーでいっぱいにする準備は
とっくのとうに出来ていますから!!!(切実)
それにしても、みんなで
同じ親子丼をみんなで固まって食べてるカツーン
そんな可愛い光景 他にないんじゃないか

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
