スポンサーサイト


ありがとうの気持ち

昨日は何十時間と寝たので やっぱり 寝れなかった さきです(笑)←寝すぎだろコイツ・・・

エントリー上げてから 半身浴したり ライブDVDポチっとかけたら 止まらなくなり
だらだらしてたら 5時になっちゃいましー、午後からバイトだったので
急いで寝ましたよ(素)


そしたらね、12時に起きて あら大変w(°0°)w (爆)←やる気ないだろ オマエ!


急いでお顔作って(スッピンだと 捕まるからー(爆))
ご飯かきこんで なんとかセーフ(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ !←セーフじゃねぇよ!

ギリギリは嫌ですねー、余裕を持って行動したいです←いつもギリギリのオマエが言うな!

はい

ギリギリで いつも生きているのは~ さきぃ~























上手いこと 作ったな!



















































って オイ!

違うか(爆)←違うわ!
勝手に歌詞 変えるな!




さてさてー、本題に入りましてー(遅いわ!)
中ぺの感想を書きたくて うずうず してたのぉぉ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←だったら早く書けよ!

でも さきの性格上 だらだら しちゃって結局 今になってしまったわけなんですぅー(・ε・`*) ... ←キサマ


家にいる時間にファンレターのお返事を書いてくれてる 雄ちゃん

「3時間で書き終えました」

普通に考えて3時間もお返事 書き続けるって 大変な事だよね。

雄ちゃんのそーゆうところが 大好き
ホントに雄ちゃんのそーゆうところが好きなの。

自分を応援してくれてる人 出来るだけ多くの人に
”ありがとう” 
を伝えたい雄ちゃんの 気持ちが ひしひしと 伝わってきますよね

文字だけでも 十分 もう~ひっくり返るくらい 嬉しいのに
絵まで添えてくれる 雄ちゃんが ホント



大好き!

大好き 大好き 大好き.。.:*(*´Д`*)。.:*←わかった わかった




さきも いざ ファンレター書こうと思って 便せん眺めて早1時間(爆)←オイ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
