スポンサーサイト


たくさんの ありが10。

いつかは来ちゃうと・・・毎年 心の中では覚悟はできていたんだけど
やっぱり いざくるとなると 寂しいーーー・゜・(つД`)・゜・


春から 少クラの司会はジャンプくん達に交代


ジャンプの3人が司会のお手伝いに参加した頃から
あぁ~そろそろ なのかなぁ~
なんて ずっと思っていたんだけど とうとう 来ちゃいましたね・・・

雄ちゃんと慶ちゃんが司会を始めてもう
5年が経っただなんて ホントそこにびっくりしちゃった!

最初の頃は 雄ちゃんも司会だったり 出ない月も あったりで
これからは 雄ちゃんと慶ちゃんで 司会なのかなぁ~?
なんて半信半疑のままで 気が付いたら これが定着してくれて
雄ちゃんと慶ちゃんが少クラの司会者が 当たり前になってくれた事が
嬉しくてね(T-T)


雄ちゃんと慶ちゃんの あの2人の 雰囲気が
すーっごく大好きだったんだよね(*´▽`*)
観覧の時は セット待ちの2人のフリートークが楽しくて 雄ちゃんの1つ1つの仕草に 何度も イスから崩れそうになったりして(笑)
コンサートとはまた 違う距離や、感じが違う雄ちゃんを堪能する事ができて 
ホント幸せな5年間でした


ジュニアの子達を優しく 見守るお兄ちゃん2人の優しさが
毎回 会場いっぱいに広がっていたよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




雄ちゃん 慶ちゃん 本当に お疲れ様でした
そして たくさんの ありが10。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
