スポンサーサイト


KAT-TUNからの逆バレンタイン♪

:;;;:*☆Happy valentane☆*:;;;:**


















って記事上げた時には もう15日だよ!(この記事を書き始めたのは 14日の23時)


記事 書くのに 何時間 かかってんだよ(ー△ー;)!(途中 HEY!のリピに入り 脱線シマスタ!)

お久しぶりの更新になってしまいました
さきです 生きてまーーすぞ!(爆)←生きてなかったら 困るわ



今年も友チョコを大量生産した さき(笑)
友達 バイト先・・・
さきのバイト先には女の人しかいないので



マジで女子にしかあげてない 友チョコ(爆)

大量生産で体力を使いすぎたのか HEY!が終わってから 死んだように
気が付いたら 2時間程 爆睡してたぞ・・・(爆)
顔の真横に置いてあった携帯が2回程 鳴ったのにも 






全く気づかなかったw( ̄Д ̄ w←どんだけ疲れてたんだよ(素)


さてさて 寝てもHEY!の記憶だけはあるので 感想を(笑)
スタジオの雄ちゃん 




髪の毛どーーしたのーー!←オイ! どうしたの!?って失礼だろ


























めさめさ かっこええ~~~~(*´Д`*)←紛らわしい事 言うな(笑)

影のシルエットから歌に入った途端 ドンッと光が射してみんなが見える
照明の使い方が ホントにかっこいい~~~


ここに立つ~♪で
雄ちゃんに上目づかいなの亀様
それに気が付いた雄ちゃんも亀ちゃんと目を合わせて
体をちょこん
って合わせてるやないのぉぉぉぉぉぉ



ひぃぃぃぃぃーーーっ゚.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚
カップルですかーーーー

はぁぁ~~ん 亀ちゃんが雄ちゃんにめーーーっちゃ甘えてるの大好き!
雄ちゃん、すーごく優しい表情してるぅ~
そりゃーそうだよね!こんな可愛い子に上目づかいなんかで 見られたりしたら
優しくも デレデレにもなるわ(素)

てかさ、いつも思うんだけど 雄ちゃんって カメラに向ける目線










犯罪レベルだよね(真顔)?←いきなり 何を言い出すかと思いきや・・・



Baby!No!No!No!独りじゃない~♪の時の 下からのカメラアングルで
コチラに向ける 視線


最上級に狂わすんですけど。.:*(*´Д`*)。.:*

鼻血とかそーんなもののレベルを超して あちらの世界へ行ってしまいそうーーー←おおいっ(笑)


ながーくて ほそーい足と ながーい腕を めいいっぱい伸ばしたり
自由自在に動かしてるダンスに毎回 倒れ込む程かっこよくて

そして 雄ちゃんの胸元にゆらゆらしている ちょっと長めのネックレスが
ロザリオみたいに 見えちゃって
懐かしぃ~~~(●≧艸≦)゛


なんて気持ちになったりして


新曲祭りも終わってしまいましたねー
これで KAT-TUNとしては当分 テレビ出演は なし??



ぎゃーー寂しい~~~~~~~(T-T)





鍵コメントをくださった A様、コメントの返事をしましたので
よろしければ 続き からお入り下さい。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
秋枝様へ

はじめまして^^
コメントありがとうございました♪
お返事 返すのが 遅くなってしまって ごめんなさい

以前から読んでくださっていただなんて、ホントにいつも こんなブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます

少年倶楽部のDVDダビングの件
知り合いの方にお願い出来ることになったんですね♪
それは ホントによかったです^^


実は・・・ブルーレイに替えてから少クラが撮れなくなってしまって
多分、いろいろ設定があると思うんですけど 今回のも自分では撮れなくて
お友達にダビングをお願いしたんです><
美咲さんのお役に立てれなくて ホント申し訳ないです


今回は雄ちゃんソロが入ってますから、中丸担にとっては 一大事ですよね><


今後とも よろしく お願いいたします。
わざわざ たくさんコメント ありがとうございました。


長々と 失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
