

こんなにイケメンな学生いるわけないじゃん!

こんにちはーー!!
今日はまた真冬に逆戻りのお天気で ホントに体が凍るんじゃないかってくらい
寒くて(←ちょっと 大げさだろ)
こんな日に女子高生なんてやってる場合じゃないっす・・・( ̄△ ̄lll) マジデ




女子高生やめようかと 本気で 思った さきです(爆)←おおいっ
さてさて 今更ながらの・・・ホントに申し訳ないくらい遅れている













オリスタ の感想・・・←小さくするな!

ロバ丸ハイタッチがこれまた 可愛すぎて 2人の嬉しそーなお顔が たまらん(爆)
ハイタッチエピも ぐへへーと溶けながら読ませていただきました
「お前さぁ!コンビニから出てきた休日の学生みたいだぞ」のたっちゃんに




「こんなにイケメンな学生がいるわけないじゃん!!」

雄ちゃんーーー!(爆)
そら ごもっともです(素)
でも まさか まさか雄ちゃんが自ら”イケメン”言っちゃうとわーーー(O ̄▽ ̄O)(爆)
どーしましょ どーーしましょ.。.:*(*´Д`*).。.:*←どうもしません!


それを聞いて 編集スタッフにかけよる たっちゃん!←ここ 可愛すぎ・・・(* ̄∇ ̄)

雄「ちょっと言ってみただけだよ・・・」
ホントにこの子達 可愛すぎない??
読んだ瞬間 びっくりして目が飛び出すかと思ったわ(爆)←怖い 怖い



オリスタ だけじゃないけど ホントコンサートがすぐそこまで 来ているかのような気分だわ
話題が出るたんびに わくわくしちゃう~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
早く お祭り騒ぎしたいーーーっ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
