スポンサーサイト


Mステ♪

髪の毛が生きかえって 気が付くと何時間でも髪の毛を触ってる さきです(素)←おおいっ(笑)

さきがアイロンやらコテやらその上から染めたりと・・・
自分の髪を最後まで追い込んで 死んでいたさきの髪( ̄△ ̄lll) ←ホント やばかったの
枝毛 切れ毛 ツヤなんてあるわけがない 髪の毛を
昨日 トリートメントに行き 生きかえらせて もらいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ほーんとに、サラサラのツヤツヤ
一度坊主にして 新たに生えてきた 髪の毛のように(爆)←わかりずらいだろ


さてさて Mステ前にテンションマックスだったんですが
Mステでまた さらに壊れるよね~~~←知らん!


今週も男前な雄ちゃん 
そして じゅんのーーーーーーー!!
















キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

めさめさ かっこいいではないかぁぁぁーーーー
本物のプリンス ですかぁぁぁぁーー
前髪切って 髪の毛の色も これまたよ~く お似合いで!


そして 何度見ても やっぱりダンスは素敵ですな
セットが ちょびっとばかし 小さかったけど
そんなの感じさせないくらい 素敵なダンスやったわぁ~

もうーー 雄ちゃんかっこいいー かっこいいーー

めっさ男前~~~





よ!男前!.。.:*(*´Д`*).。.:*←わかった わかった



そして やっぱり雄ちゃんに甘える亀様(O ̄▽ ̄O)
もぅ~~~雄ちゃんを見る上目使いは どこで習ったの(素)←そこかよ
お風呂事情だったり、亀様の女子力には 毎度頭が上がりませんな


そして 再来週の2/18のMステに 仁が出演と
やったーーーー
楽しみですね



オリスタ様の感想を書きたかったけど 時間切れーーーー
バイトから帰ってきてから ゆっくり上げたいと 思います。

いやーーー、やぱっり オリスタ様は わかってらっしゃる(素)

では~




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪

さきちゃん、こんばんは

髪が生き返ると‥気分も上がっちゃうよね。
美容院へ行くとテンションもすっごい上がります!

じゅんの~♪昨日わたしも想ったよ。
KAT-TUNって登場してきて、「じゅんのー!」って叫んだもの(笑)
5人みんな、お客さんありきのオラオラモードで超かっこよかったね。
ゆっちに甘える亀ちゃん、わたしも2人がアップで映ると
もう~キュンキュンしちゃってます♪

さきからコメントのお返事

v-22かなえちゃんへ
コメントありがとう~~^^
なかなか かなえちゃんの方にコメント出来なくて ごめんねぇ><

美容院へ行った後は もう気分がルンルン♪
髪が生き返ると気分も上がるよね。

ねー!
ホントまず じゅんのーー って叫ばずにはいられなかったわ(笑)
お客さんの前だから 余計オラオラ ギラギラKAT-TUNが
めちゃめちゃ かっこよかったよね^^
亀ちゃん雄ちゃんにちょー甘えてるもんね♪
可愛くて 可愛くて~!
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
