

看板とMJと今後の予定♪

またまたPCをいじらずに2日経ってしまったーーーっ Σ( ̄△ ̄lll)アカーン←おおいっ
携帯からポチポチ更新はしてたが、PCカチカチ更新は2日ぶりになってしまいました・・・←ポチポチ更新やら、カチカチ更新って ややこしいわーーっ!

こんばんはーさきです。
さてさてまずは、

1/30(日) NHK総合18:10~18:40「MUSIC JAPAN」も出演決定と
チェンユアに引き続きMJキターーーー

まとめてみると、
1/28(金) テレビ朝日系 20:00~20:54「Mステ」
1/29(土) テレビ朝日系 19:54~20:51「ガリレオ」(雄ちゃん)
1/30(日) NHK総合 18:10~18:40「」
2/2(水) 「脱出ゲームDERO!」(じゅんの 雄ちゃん)

来週は新曲祭りですな= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そして そして渋谷スクランブル交差点の巨大看板がチャンユアから
5大ドームとコンビナートのコンサートの告知看板に変わってると

これも早く見に行かなくちゃ~~っヽ(*´∀`)ノ
画像見たんだけど この雄ちゃんがこれまた メチャクサ男前なことーー
コンビナートをバックにしたスポ紙と同じものが拡大されてポスターになってるみたいなんだけど、
あのメチャかっこよすな雄ちゃんが拡大されたら、あそこ通る度に










皆様腰抜かすんでないのーーー(*´Д`*)?←どんな心配してんだ(笑)


さきは大丈夫なわけないぞっ!←知らん!そしてなんでちょっと威張ってるんだよ
あんな大きな看板目の前にしたら 絶対腰抜かす






今日帝劇に亀ちゃん行ってたみたいですねー
普通にジャニーさんとロビー歩いてたとか!!??
そんな光景に遭遇してみたひぃぃ~~~(笑)

と布団にくるまりながら ジタバタしてるさきです(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
