スポンサーサイト


萌えのオンパレード

気がついたら2日報知してしまいました←キサマ
ちょこっとばかし お久しぶりです。
いやー書きたいことが わんさかとあるのにPCの前で
ででーんとヨダレマンになってるさきです(笑)

今さらながら ガリレオの感想(遅いとか言わないでーーー汗)←遅いわ!
んもう、雄ちゃんのビズ





















絶好調・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


雄ちゃんに勝てる者ナシ!
ってくらい綺麗で、かっこよくて
何より表情が優しいのぉぉぉぉぉぉ~~~(*´Д`*)
このお顔とか特にね!!!!

201101161930000.jpg

一時停止して何時間拝んでた事か(爆)←おおいっ
おでんを熱く語る雄ちゃんがこれまた かわいい事っ
おでん熱く語るアイドルいないよー
ってリーダーから鋭いツッコミ(爆)

特にセ○ンのレトルトのおでんがスキなのね(爆)





買わなくちゃっ(O ̄▽ ̄O)




そして ひっくりかえった月曜日の中ぺ。
ゆ、ゆ、雄ちゃんのお手手ーーーーーーーーっ


グフッ ゴッホゴッホ(萌えすぎて むせた(爆)←どんだけだ



ぶっしゅーーーーーーーーー←やっぱり出すんかい!

第2回雄ちゃんのお手手 写メ
マッスーとお買いものに行った時に買ったと思われる
セーターに綺麗めの濃いジーンズ
そこに まっちろで傷一つない綺麗なお手手とシンプルだけど、
存在感抜群のブレスレット

もう~今にも溶けそうでおかしくなりそっ(*´Д`*)←既におかしいのに、これ以上おかしくなったら
どうするんだっ(爆)

この子は全国の雄ちゃん担の多くが 雄ちゃんの手フェチなことをご存じなのかしらーー(笑)?
第2回があったという事はまだまだグレードアップされるのかと思うと












マジで命の方が心配になります・・・・さき(爆)←萌えすぎだろ




そしてそして、1/28(金)MステにKAT-TUNの出演が決まったみたいですねーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
2週連続になってーーーー!!
来週は生カツーン殿が拝見出来るということで、定時にTVの前に張り付いてないと(爆)





ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっちの手キターーーーー☆★w

こんばんはー(^∀^*)/
しのです♪
最近のゆっちのビジュほんっとーにヤバイよね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
もう、かっこよすぎてどうしよーって感じ~(´ω`*)w
で!キター!!!中ぺにゆっちのめっちゃきれいな手ーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
うちもひっくりかえって、さけんでしまったよー(笑)
そして、そっこーで保存ーー(*゚ω゚)ノ
で何回も見てる~(笑)
あと!昨日のR-oneもおもしろかったね~♪
むっつりの話ー☆
やっぱりゆっちはむっつりかー(´∀`*)(笑)
でもゆっちなら別にむっつりでもいいしー( ̄▽ ̄)(笑)
そして!来週はMステ来ましたね(≧∇≦)ノ゚.♪!!
楽しみだな~♪
あと!!2月の少クラにもKAT-TUNがゲストで、新曲歌うらしいですよ~ヽ(^∀^*)ノ
そして!!!ゆっちのshooting star~FILMのメドレーもあるそうで!!(*´Д`*)キャー(笑)
あと!胸キュン選手権で再びあの和子が登場するみたいですよー(笑)
楽しみですねーー(≧ω≦)
ではでは~(^^♪

さきからコメントのお返事

v-22しのさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。

コメントありがとうございます^^
最近の雄ちゃんはますます男前で、ビジュも絶好調ですよねー!
ホントどうしましょーー(笑)
中ぺのお手手にも まんまとヤられました(爆)

むっつり雄ちゃんが可愛くて 可愛くて><!
あのやりとりも面白かったですよね(笑)


少クラ シュースタ→FILMのメドレー歌ったみたいですよねーー!
もうー首を長ーくして待っています♪
シュースタをテレビで歌う日がくるとは・・・(涙)
和子の暴走も楽しみですね~♪
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
