スポンサーサイト


久々にドル誌の感想

3日ぶりにDVDの電源をポチっと出来たさきでーす(; ̄д ̄)
最近バタバタしててゆっくりDVD見れてなかったから
干からびてたけど(爆)←どうしようもないな

雄ちゃん見たら 一発で生き帰ったどーー( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)


さてさて、POTATOの感想でもいきますかね。
ポタトじゃないぞ、



”ポテト”だぞ(爆)←そんなのわかっとるわ!

久々に買ったわー、ドル誌(笑)


きゃーー雄ちゃんに絡む亀ちゃんっ
雄ちゃんにピタっとくっ付いちゃって 亀ちゃんかわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
女子全開っ!
ぎゃーー顔近い近い近いーーーっ
雄ちゃんドキマギしちゃってるよーーー(笑)
まったく小悪魔全開な亀サマに雄ちゃんもタジタジですな(O ̄▽ ̄O)

バナナをパク付いてる雄ちゃん

えっ!?
食べるかて???


















食う(素)←食うって おおいっ!

んっふっふふ~~←ニヤケるなっ
雄ちゃんの食べかけを食べれるだなんて
もう当分なんにも食べなくても生きていける(O ̄▽ ̄O)
モグモグ食べてる雄ちゃんを後ろから 優し~く見てる聖
う~~~ん この写真イイ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

「このプレゼント気にいったにゃ」のルールが変わったのね(笑)しかもこの時に(笑)
上限が多少はオーバーしてもいい事になったんだね!

竜「カメと中丸は最近、よく一緒にご飯食べたりしてるよね。」
あらまー、やっぱり嫁は旦那の事全部わかってるのね(笑)
ちょっと妬いてる( ̄∇ ̄*)?

亀「いや、じつは今ケンカ中だからちょっと気まずくて・・・。」
えぇ~雄ちゃん変なことシたのーーー!?←オイ!

雄「なんだそりゃ。」
亀「意見が合わないからあんまり話をしたくなくて・・・。」

雄ちゃんが変なことしちゃったからケンカになっちゃったんだ(爆)←違うだろ!

雄「そんな話初めて聞いたぞ(笑)」
亀「っていうのはウソで。確かによく食事に行ったりしてる。」

亀サマ~~~~小悪魔ちゃん



「HEAET BEAT KAT-TUN」

ぎゃーーーー田中。!!

最初気が付かなかった(素)←まじかよ
KAT-TUNの輪なんてページが出来たのね←最近買ってなかったから 知らなかった(笑)
もぅ~~~田中コンビ大好きーーーっ
二人で向かい合って笑ってる写真すーっごく素敵

NTTのライブ実現してほしぃぃぃ~~~!!!!!!!!!!!!
聖「今度一緒にこんな曲作りたいね”とか意外に熱い話はしてるんだけどね」

マジーーーー

コチラも是非とも作って頂きたい!
コントも曲も田中コンビ大好きだから、ホント期待しちゃう( ̄▽ ̄*)


オフショットの雄ちゃんとこきたんが  やばひぃぃぃぃ~~~~
聖「中丸って近くで見るとこんな顔してるんだ(笑)」
ってこきたん自分で言ってじーっと見てたら照れちゃってる~~~~ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ
きゃはぁぁ~~んかわいいーー!!!
こん時の雄ちゃんのお顔  激カワ

うぅぅ~~ん(*≧∀≦*)
やっぱりこの二人の空気大好きだなーーっ

後ろから雄ちゃんの腰に手を回す亀サマ
ひぃぃぃぃぃぃ



カップルですかぁぁぁぁぁぁぁ

んもう~~~亀ちゃんは女子全開だし、雄ちゃんは固まっちゃってるし








雄ちゃんされるがまま状態


ポケットに手を突っ込んでる雄ちゃんの間から腰に手を回してる亀ちゃん
やっぱりやることが女子よりも 女子だわ(爆)

そして亀ちゃん変わって~~~~←キサマ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
