スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR東京ドーム4日目(25日) 2

「中丸雄一」って検索するとホントに”割り勘”って
出てくるーーーー(爆)
しかも 昨日の急上昇ワード17位って(●≧艸≦)゛

201007280128000_convert_20100728013249.jpg


凄いんですけどーーー
皆どんだけ検索してるのーーー(爆)
雄ちゃんも検索してみたかしら?
なんてね(笑)←なんてね じゃねぇよ(笑)


という事で25日のレポが完成いたしましたので 続きに入れておきますね~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
たっちゃんソロ

「Marie-Antoinette」と今日はスクリーンにタイトルが出ました~
たっちゃんがくまちゃんを抱っこしてる姿が
めちゃめちゃ きゃわいいの~~


中丸クリニック
雄「亀梨さんですよね~?騒ぐのやめてもらえますか」
亀「す、す、すみませんでした。。。
だって・・・先生に・・・・
会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス!君に~
会いたかったぁ~♪」

って 君に~♪のところの手の振りまでしちゃってるしーーー(爆)

亀ちゃんがね 他の患者さん見たことない って言っちゃったの
で、そのあとに雄ちゃんが言った事に揚げ足取ったんだけど
ごめんなさい、よく聞き取れなくて

そしたら、揚げ足と亀梨が似てるからかな?
亀ちゃんが「亀梨です!」って(●≧艸≦)゛


ウワァーーーーー!!と
叫び
雄ちゃんの首にカプッ






ぎゃぁーーーーーー
待ってましたぁ~~~~~~(ノ∀ ̄〃)←キサマ



今日も雄ちゃんの頭をなでまわすように なでなでしながら噛みつく亀ちゃん
固まってる雄ちゃん

んもう この恒例の絵に毎回激萌え(爆)
雄ちゃんが亀ちゃんの首に噛みつく日はいつ来るのかしら←来るのか?笑


雄「騒ぐから血が出るじゃないですか」
血と聞いた亀ちゃんがスナコちゃんのマネを(笑)

雄「見てたぞ」
きゃーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃なにこの言い方~~~
この言い方に激しく萌えた(爆)
ヤマナデ見てくれてたんだぁ
嬉しいね~~


そのノリで「雪之丞ー!蘭丸ー!」

って まじーーーーー!!!?と会場大歓声(爆)
雄「変に期待させないでください」
って 冷静な雄ちゃんに 激萌え(爆)←さっきから萌えてばっかりだな!

亀ちゃんがはけた後に雄ちゃんが
「君に~♪」

って雄ちゃんがノってくれたーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
雄ちゃん こういうの珍しいから嬉しいーーーーヽ(*´∀`)ノ


ボイパ
「君に~♪」をボイパの途中に入れてたの(爆)
今日も「皆さん元気ですかーーー!」って2回言ってましたよん

今日のチュー顔の雄ちゃんも めちゃんこ可愛くて その場で崩れ落ちますた(爆)


Peacefuldays
今日もピョンピョンしてる雄ちゃん

聖が「上ポムーー!」
ぎゃぁーー聖から上ポム呼びに萌え(笑)
バックステにたっちゃんを呼び一緒にジャンプ
雄ちゃんも途中からジャンプして その後 きゃわいいダンスしてたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


PROMISE SONG
可愛いダンスした後だったから最初の方、「ふー」と
ちょっとお疲れ気味な雄ちゃんが また可愛かった←わかった わかった


アンコール
N.M.P
やっぱりお馬さんで登場のKAT-TUNが かっこいいーー(*≧∀≦*)
黒スーツに 乗馬ブーツに白手袋



最高すぎるぅぅぅーーー(* ´Д`*)

もうホントにかっこいい~~


ROCKIN' ALL NITE
今日もいつもの可愛いダンスしてたぁ~
ROCKIN' ALL NITE聞くといつもあの雄ちゃんの
可愛いダンスを思い出す~~


SMILE
今日も120点 亀ちゃんから頂きました~!!


WE ARE KAT-TUN
で手を繋いでたじゅんの聖がその後もずっと手繋いでた(爆)


雄ちゃんのあのセリフの時間(笑)
「今日作った最高の時間を・・・」って始まって聖がぐいぐい雄ちゃんを押し込んで(●≧艸≦)゛
押し込んだ時に雄ちゃんの体が入口の端のところに当たっちゃって
笑う聖と雄ちゃんの光景に 萌えヽ(*´Д`*)ノ



Wアンコ
Going

聖「お前らが呼べば俺らは出てくる」
って聖ーーーー(T○T)

雄「みんなの熱いアンコールを・・・」
って雄ちゃん(爆)


スクリーンに映し出されるタイミングを見計らって
バスタオルを広げたり 広げたバスタオルの上にちょこんとお顔を出して
その上を滑らせるように顔を動かしたりしてるのが
超可愛いのぉーーーーー



大歓声でもう1回コールの客席
雄ちゃんまたバスタオルからちょこんとお顔だして
滑らせてるーーー(●≧艸≦)゛

次は バスタオルから顔出すたびに ニコニコ笑顔だったり
真顔だったり七変化みたいに変化させてるーーーー(爆)
かわいすぎるーーーーー(●´ω`●)ゞ

聖が「さっきラララ~♪でいっぱい声出してくれたから
もう1曲やろっか!」




きゃぁーーーー待ってましたーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

亀ちゃんが「またここに集まる約束ってことで。
久々に歌おうぜ!」

聖「いくぞ!ハルカナ約束ー!」


ハルカナ約束 実はこの日まで聞けなかったさき。
大好きな曲
もう1回コールが流れてる時 一瞬だけスクリーンに「ナ・ナ・ナ・サクカナ・・・」
って歌詞が出たの。
きっと彼らは用意してくれてたんだね
イントロが流れた瞬間涙が~~~
溢れてくる涙を必死にこらえ 彼らを見た。
泣いてばかりじゃダメだもんね、だから涙は出てるけど笑顔でペンラ振ってうちわ振ってたよ

「ナ・ナ・ナ・サクカナ~ハルカナ約束~」の最初の振り付けのところを
みんな揃ってやってる姿に大興奮

ステージから降りた聖が雄ちゃんを引っ張ってステージから下してたーーー
2人の笑顔がやばいんですけどーーーーー
聖 雄ちゃん絡み 大好物です←大好物言うな!

もう~~仲良しすぎるーーーーーー

聖がはけていく時
「ハイフンはお前らしかいない」
って

聖ーーーー・゜・(つД`)・゜・
また大量の涙が~~~~~
嬉しい~~~ありがとう聖(´;ω;`)

2日目(17日)のアリーナに入った時に気付いたんだけど
5人が後ろを向いて拳を上げながら はけていくところがあるじゃない?
そこね初日は拳かと思ったんだけどよく見たら
小指立てて”約束”になってたの。
改めて次の日確認してみたら やっぱり小指立てて約束になってた
それに気付いた時は 涙がちょちょぎれそうになった~


順番が違ってしまうんですが 亀ちゃんの最後の挨拶をここで書きますね。
左右にいるメンバーの顔を見た後

「本当にKAT-TUNで幸せです」
って言った後の亀ちゃの笑顔がとっても素敵でした。
そんな素敵な笑顔を見れて 幸せ
亀ちゃんのあの言葉 あの笑顔で全て 大丈夫な気がした。
彼らにもう迷いはない。
彼らもさき達ファンも一緒にGoing出来るね!



KAT-TUNファンで幸せだよ



ずっとKAT-TUNのハイフンだよ






WE ARE KAT-TUN
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中丸雄一 割り勘 伊藤彩華

Ryori's Full House これ…まずい! 「割り勘」が出てきた 関連語になっちゃったってどうするよ… やっぱり…インターネットが怖い… ビビにぃはずっとこれをやめてって言ってたけど、 結局みんな言った通りになった… まぁ、しょうがないと思ってるけど、 なんかかわ...
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
