fc2ブログ

あと何時間後には…

おはようございます。
今日はいよいよ公開リハーサルですね!
って天気はものすっごく荒れていますが…^^;
午後からは雨は止むみたいなのでよかった♪
 
あと何時間後には雄ちゃん達に逢えるのね~゜+。(*′∇`)。+゜
全く実感が沸かないんですが…(笑)
時間が経つにつれきっと
ドキドキして吐きそうとかぶつぶつ言ってると思います(爆)
ホントこればっかりは何度経験しても慣れないのよ。胸が苦しくてご飯が喉を通らないの~(●´mn`)←誰
 
そしてコンサート繋がりで、第2弾の追加が出たみたいですね♪
 
 ☆仙台
5/22(土)14:00/18:00
 
☆北海道
6/5(土)18:00
 
☆インテックス大阪
6/25(金)18:30 
6/26(土)14:00
 
 
 
 
そしてそして!!
Mステが3週連続出演になったみたいですね(≧▽≦)
4/30・5/7・5/14
と!
3週連続って久々だから
すっごい嬉しい~^^
 
衣装が気になる気になるーヽ(´▽`)/
3週間 生の雄ちゃんが見れるなんてそんな贅沢な事いいのかしら~(*´∀`*)まぁその間あたしが生きてられるかの方が心配なんですが(爆)
某サイトでWSの映像見たんだけど………………………
 
 
 
 
雄ちゃんかっこよすぎやしません???
 
 
やっぱ白い衣装は神だわ(//∀//)
アップ来たときは たまらなく崩れたわ(爆)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪だいぶよくなりました。声も出るようになったしこれで叫べる!←やっぱり叫ぶのかよ
 
ご心配をおかけいたしました。
温かいコメントありがとうございました。
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さきちゃん、気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/~~
私は参加しないけどドキドキしてるよ♪ツアー始まっちゃうね!!




ゆっちに会ったら、風邪なんか吹き飛んじゃうよ(^_-)☆

さきからコメントのお返事

v-22あゆみさんへ
お返事遅くなってしまってすみません><
行ってきました♪
ゆっち担にはかなりオイシイソロになってて
ホント生きてるかどうか自分でもアヤフヤでした(笑)

ゆっちに会ったら風邪なんて吹っ飛びました(笑)
やっぱり彼らのパワーは凄いです!

とうとうツアー始まっちゃいますね!
楽しいコンサートになればいいですね^^
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード