

中ぺとヘビーと副音声

中ぺ


CM撮影ってナニーーーーーーっ!?

また雄ちゃんに焦らす攻撃された(* ̄▽ ̄*)ウフッ←喜んでんじゃねーよ!

「空き時間に遊ぼおうと思い、サッカーボールを持っていきました。
しかし、強風過ぎてこれは無理だ」












ってソリオーーーーーー!?


また雄ちゃんの運転で次はどこ行くんだろーー?←勝手に次も雄ちゃん運転手で話 進行
と胸に期待を膨らませちゃうんですけどっ(*´Д`*)




ヘビー

好きな食べ物 飲み物がなかまう画伯と一緒の気が・・・w

「ひれ酒」「焼酎のお湯割り(梅干入れ)」


ってなかなか しぶいっすね~!
焼酎ちびちび飲みながら つまみはポテトチップス(爆)?
食べてる雄ちゃんを見たくて さきの鼻の方が暴れだしそうッス(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ←オイッ!




そーーして!遅くなってしまいましたが

5/3(火)
『Dramatic Game 1844 「読売ジャイアンツ×阪神タイガース」』
副音声に雄ちゃんゲストと


ひゃぁ~~~おめでとうーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱり雄ちゃんを1番最初のゲストに呼んでくれたんだねー
亀ちゃんありがとー(人´∀`)ァリガトネ♪




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



お手手とたー様マニュ

おはよーございます

朝からドヨーンとする天気ですが 雨風に負けず さきはバイトへ行きたいと思います(苦笑)


さてさて 最近なかなか更新出来ず 書かなきゃ行けない事が溜まってるんですけども・・・

ナニから書こう・・・←困ってんじゃねぇーよ!
今更 雄ちゃんの爪 話したら


引く?←引くわ!





じゃぁ、させて頂きます!←オイ!

ツルツル すべすべのお手手にきちんと 揃えられてる雄ちゃんの爪
ささくれ1つない 爪にため息が出るほど綺麗で 手担としては
これ以上ないくらい 全力で萌えさせていただきましたー(あざーすっ!)

はぁぁぁ~~んっ
もう 雄ちゃん絶対確信犯!
雄ちゃん担の大半が手担 ってわかってるでしょ!?

いや、絶対わかってる!
S丸ユーイチや!



S丸・・・・・・・・・・


















いい!
どんどん 攻めてきて・・・・



















おいっ!!
違うだろ!

確信犯な雄ちゃんが大好き←なんだよw


そして 火曜日は!←おい!曜日ごとに行くのかよw

たー様マニュ

まさみんの文章とどこか似てらして ホント 読んでてほんわかするーー
シェルティー!たー様そのお友達に送った写真を こっちにも転送しなさい!←何様w

そしてちゃっかり マニュ越しで旦那にメッセを送る嫁が
愛おしすぎる件について


雄ちゃん家のワンちゃんは モップ・・・



ってオイ!

ミスタンはモップなんかじゃないぞ←思いっきりミスタン 言うてるがな(爆)


そして一気にすっ飛ばして 金曜日!!←飛ばしすぎだろ!

ん?シャツを買ったと?

うっほほーい
んきゃぁぁ~~これまた よく似合いそうなシャツばかりで
しかも3つとも ギンガムチェック

今年 ギンガム流行ってるもんね!

雄ちゃんも着画を転送しなさい!
このシャツを着てシェルティーを抱っこして それを嫁に撮ってもらい
月曜日 転送しなさい!←だから何様だよw




そして雄ちゃん それはきっと花粉症だよ(爆)

世界一受けたい授業!

シュ―イチの感想を携帯更新で送って 更新通知も来たのに







更新されてないって どーゆーこと!?
日曜日 終わってすぐポチポチと打って更新したのに
なんで更新されてないのぉ~~~~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ←気が付くの遅いw



もう1度更新してみたら なんとか大丈夫でしたので、読んでいただけたら
嬉しいです



さてさて 遅くなりましたが「世界一受けたい授業」の感想




雄ちゃんボーダー率  高っ


姿勢もよく 今日も相変わらず 男前な雄ちゃんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ワイプに映る雄ちゃんの表情1つ1つが可愛いくて ホント目が離せないっ!
離さないけど(O ̄▽ ̄O)(ニター)←黙れ


「焦げた後に出る 炭みたいな・・・」


「正解!」

んきゃぁーーーーーーっ


うちの子正解しちゃいましたよーーーーっ!!
どーしよ!どーしよ!天才~~~~~っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ←わかった わかったww

中山さんとハイタッチする時の 雄ちゃんのドヤ顔(爆)
んもう~~~~っ 可愛すぎてどーしよーーーっ!!!



























ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ←いきなり出すなw



ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

背の高い雄ちゃんに マジで倒れ込んだんですけどーーっ!!!
ちょ・・・・やばい (*´Д`*)
ホント かっこよすぎるっ
赤のナンバリングとこのドコ見てるかわかんない 表情もう全てが可愛すぎる
どーしよ!←さっきから どーしよ しか言ってねー

立ってるだけで かっこいいって 相当だよ!!?

「小学校の頃 7年間やっていて・・・」
































( ゚д゚)えっ!!!!!??


雄ちゃん小学校7年間 通ってたの(爆)??

すかさず亀ちゃんのツッコミ入っちゃったよー(爆)





ぎゃぁーーーーーーーー
なになになにーーーー!!??←落ち着けww

ボール蹴る前の内股でペタペタ足踏みわ!!!!
んもうーーーさきの心のシュ―ト打たれた(*´Д`*)←ナニ言ってんだ!


NEC_1455.jpg
NEC_1456.jpg

で!ゴールの仕方めためた かっこいいんですけど~~~~っ
さっきの小学校7年間なんて そんなん どーでもよくなってきたわ(爆)


んきゃぁぁぁ
もう かっこよすぎるぅぅぅ~~~~っ


NEC_1457.jpg


有田と中山が雄ちゃんに駆け寄ってハグしてくれたのが
すっごくイイ~~~!
雄ちゃんの笑顔もすんごく嬉しそうで 中山さんが
可愛がってくれてそーなんだよね
見てるとすっごくわかるの
雄ちゃんの笑顔も安心してるし いつもの自然に出る笑顔なんだよねー。


KAT-TUN対決だった「書道」

NEC_1458.jpg

ひゃぁぁーーー紙を押さえる手!!!
TVの画面に思わず雄ちゃんの手に自分の手 合わせちゃったわよ←キサマ
で しばらく二マ二マ・・・(*´Д`*)グヘへッ

コレやられた方たくさんいるのでわ・・・(爆)??


では この辺で~



シューイチ 3

おはよーございます♪
そして久々の更新すみまてん………←謝る気ねーだろ!



今週のユーイチ←だからシューイチwww


まずねー、赤ドットネクタイなにあれ(真顔)

可愛すぎで朝から TV前で泡吹いてたんだんですけどっ(爆)←ヤメレ

そして今週いつも以上に男前さんで…………!
ホントワイプに映る度にひっくり返って大忙し(爆)

ねぇーホントかっこいい…


どーしーよーう(*´Д`*)



もう~スキ!大好き!!←はいはい(笑)








そしてユーイチ コーナー!←なんかややこしいなww
「えー僕が探してるのは、CDとかを入れる、あの………あの…ラックですっ!」
あの…あのって
テンパっちゃってる雄ちゃんが可愛くて(●´mn`)
一緒懸命台本見て あの少しの枠に収めよう頑張ってる雄ちゃんが愛おしすぎるーーー!!!




今週も楽しみにしていた、もぐもぐ時間…。

















今週はオアズケ…Σ( ̄◇ ̄;)



楽しみにしてたのにー!!
ワイプに映る雄ちゃんも 食べたくて 食べたくてしょーがない様子(笑)
生唾ゴックンしてるし、オアズケ状態のワンチャンな雄ちゃんが 可愛くて可愛くて(○ ̄▽ ̄○)
ホントに食べさせてあげたかったwww

雄ちゃんこの後 行きそう(笑)

で、月曜日の中ぺに貼りつけあり…









はい、決定!










それにしても ハンバーグ美味そうだったなー(笑)
最近ハンバーグ特集多いよねー。

今日のお昼はハンバーグ食べる人 続出しそーね!
雄ちゃん含め(爆)

横すばと焼鳥屋の巻~

 
バイトに1時間も遅刻したさきです…………(ドヨーン)
こんばんわー。
 
 
うわ~ん(><)やっちゃったぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝過ごしたーーー←やっぱりな
 
 
しかも店長からのコールで起きたし(爆)←最悪なパターン
「○○ちゃん?(さきの名字)今日バイト入ってる……よ」
 
 
 
「はっ…………………( ̄△ ̄;)!」
ここでやっと今の事態を把握www←遅えよ!
 
慌ててまつ毛付けて(爆)←寝てたからね
 
家 飛び出しましたよ(笑)
 
 
 
さてさて、今日の中ぺ
 
すばるとヨコと焼鳥屋へ行ったと(≧▽≦)
ヨコの日記には雄ちゃんのこと
 
"ジャジャ丸"て(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターか!
 
 
 
 
とツッコミたくなりますが、先輩2人に可愛がられてる雄ちゃんを想像しただけで 顔がふにゃふにゃになりそー(*´Д`*)
 
でも どーゆう繋がりで?この面子ってめずらしいよね!
 
 
 
そうそう、月曜日の中ぺでミスチョコちゃん達に
"かわええ"とつぶやく雄ちゃんが
 
 
かわええ!!!!!!!!
 
とつぶやくどこか、叫びたくなりましたよ 全く(爆)
 
 
 

シューイチ NO.2


今週はギリギリ2分前に ガバっと布団から出て 
(←先週10分前で 今週2分前・・・・来週どーなんだよ)




スタンバイ OK(●`・ω・)ゞ!←OK!じゃねーだろw


今週も始まりました



ユーイチ!



























コラァ!!


シュ―イチね!!


ジャケットのから ちょこんと顔出す 中のピンクセーターが
激カワすぎて さきの中の何かが狂いだしそーなんですけどっ(爆)←オイ!

大好物のチノパンだし、しかもそのチノパンの折り返した裾の裏地が
可愛い~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
衣装だけでこんなに 萌えてて今週持つ!?アタス(爆)←持たせろよw




そして!「Marching J」の映像で「PERFECT」のアカペラを歌うKAT-TUNが
ひゃぁーーー!嬉しい~~~っワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
自分では撮れてなかったから ホントに嬉しい
心の底から 嬉しい!!!←わかった わかった


そして雄ちゃんのプチコーナー(笑)
今週は全部言えた!
CMが来るたびにドキドキするこのコーナーw


ヒデさんに「迷子~!?」
なんてツッコめたり 1回目よりも 今週は自分からぐいぐい
いけてた気がするなぁ~

すっごく共演者の皆さんが温かい人ばかりなんだなーと
雄ちゃんを見ていると こっちまでほっこりしてきます


さくらんぼの金平糖をポリポリ食べてる 雄ちゃんに
朝からひっくり返った 今週のシュ―イチですた(O ̄▽ ̄O)



つながろう日本とオリスタ少し・・・

こんばんはー。
皆様 大丈夫でしょうか?
さきは お風呂に入っていたらいきなり エリアメールが鳴りだし
「大丈夫だよね・・・?」なんて変に安心していたら グラグラっと揺れだし
裸で外はマズすぎる・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ←それこそ 捕まるw
と思い・・・出てとりあえず急いで服着て 逃げれる格好しました


関東でも結構長いこと揺れていましたが 宮城の方は震度6と・・・
本当に心がぎゅーっと痛みます。



早くすべの人の生活が元に戻りますように。。。




さてさて、昨日から「つながろう日本」のKAT-TUNバージョンがPON!で
流れ始めているみたいですね

早くゲットしないと


そして今日のオリスタに Marching Jの3日間のことが載っています。
1日目の雄ちゃんの私服が かっこよすぎる~~~っ(*´Д`*)
クリーム色の春ようジャケットが これでもかってくらい
似合ってて・・・

まぁーホントに罪なオ・ト・コ(O ̄▽ ̄O)←誰



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

わちゃわちゃBBQ


河口湖の貸別荘 コテージ戸沢センターのツイッターに

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。





と!!




ひぃぃぃぃ~~~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
BBQでわちゃわちゃカツーンに期待を膨らませ バイト行ってきます(笑)←どんな流れだ(笑)





って今日のハンチョウ再放送 忍くんの回だった!
忍く~~んっ・゜・(つД`)・゜・
バイト前に涙ちょちょぎれ・・・・(*´;ェ;`*)


昨日は・・・そしてやっとMステの感想(笑)

こんばんはー。
昨日は18回目の 誕生日を迎えました
今年は特にたくさんの人達から ”おめでとう”の言葉をもらうことができて
ホントにホントに嬉しくて 幸せな1日を過ごすことが出来ました・゜・(つД`)・゜・

メール お手紙をくれた皆様 ありがとうございました(*´;ェ;`*)


さてさて、ずっとおサボりしていた Mステの感想(爆)
もう~のっけから涙ちょちょぎれ なんですけどーーっ!!!!!!
円陣する皆の姿見て 涙 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

moblog_ce1a1ab9.jpg


ってロバ丸は2人ともナニしとるのっ!!

雄ちゃん一歩遅れておー!ってしとるし(爆)
たっちゃん!このポーズナニ!!!!?
きゃわいすぎるぅぅ~~~~っ(*´Д`*)



「PERFECT」 ホント金曜日から何回リピすれば気が済むんだろう・・・
あの曲もダンスもスキすぎて 1日に10回は見ないと気が済まないくらい(笑)
難しいダンスもすんごく いいし、なにより
皆のビジュ絶好調じゃない!?



聖のラップの歌詞が凄く素敵で
「努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺から yell送るから」 なんて すっごくいい!

「さよなら さよなら 桜の仲間よ」
のロバ丸なんて もうカップルだしー(O ̄▽ ̄O)
てか、たっちゃんが女子すぎるっ!
亀ちゃんじゅんのも めためた可愛いし
こちらも亀ちゃんが女子全開っ!

皆 肩で息してるとことか 全力で歌ってくれてるのが
すっごく伝わってくるよね


あぁ~もう ホント大好きっ












「回り道でも1番前」
「誰も歩いたことのない道歩こう」


この歌詞は特にジーンと くるものがある。


「いつか必ず同じ道へと続く」

彼らが私たちに 言い聞かせるように 聞こえる。
最近のシングルはホントにメッセージ性が強くて 心にくる歌詞ばかり。
でも今回の曲は特に ストレートくる歌詞で 初めて聞いた時は
鳥肌が立って 涙が止まらなかった。
長くなってもいい。
すぐには無理かもしれないけれど 必ずまた同じ道を歩ける日が来ることを
信じている 待っています!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

日曜朝8時は シューイチ!

おはよーございますっ!


雄ちゃん・・・


雄ちゃん お疲れ様ーーーーヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪
始まる10分前にカバっと起きて 始まる5分前に心臓が、
いや・・・・

内臓が飛び出そうになるくらい(爆) 緊張しながら始まったシューイチ

赤と黒のしましま ジャケットに蝶ネクタイかと思いきや
ネクタイをビシっと絞めてスラっと立ってる雄ちゃんに朝から
ひっくり返りました(*´Д`*)
やっぱり 雄ちゃん背高いよ~~~~っ

あぁ~ん もうっ これだけで涙出てきたんですけどっ。゚(゚*´Д⊂グスン
ダメ・・・かっこよすぎる・・・!


最初は少し・・・いや大分緊張してそうだったけど
終盤はいつもの笑顔や優しい表情も見れて ほっと肩の力を下しました。

ワイプに雄ちゃんが映るたんびに、身を乗り出して TVと顔がくっ付くんじゃねぇか
ってくらいまで 寄って コメントを求められるたびに 手にも脇にも汗かいて(爆)
大忙しだった2時間!

開催されているイベントの様子が流れたあとに
雄ちゃんのインタビューがありましたね

って もう雄ちゃんがなんて言ったか正直覚えてないくらい
存在の大きかった


















青髭





































ブッシューーーーーーーーーーーーーーーーーーっ









朝から 大きな奇声発して ズベベーと崩れていきましたww

ナカマラーの皆様・・・
ヒゲマラーの皆様





皆様 生きてますでしょーか?(爆)

ってヒゲマラーって なんだよっ!

スッピン雄ちゃんの破壊力たるやですよ 全くあの子は・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日この2時間で一番印象強いのは もう、ヒゲですよ!
完全にヒゲ!←ヒゲヒゲ言うな!
シュ―イチ 急上昇場面は完全にヒゲにもっていかれました(笑)




それにしても、朝から雄ちゃんの笑顔・・・・完全に罪よ!罪

毎週 生放送で雄ちゃんを見れると思うと
ホント幸せで贅沢な時間だなーって思いました

雄ちゃん お疲れ様






あぁ~~幸せっ(*´Д`*)






朝はやっぱり たっちゃんに起こしてもらったんだよね?二ヤッ
そしてたっちゃんもファンと同じように 緊張しまくりの中
TVの前で毛布にくるまりながら 旦那の頑張りを見守ってそー(O ̄▽ ̄O)
はぁぁん(*´Д`*) 朝から腐ってるわーアタス・・・(爆)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
