

チャリティーイベント

こんばんはー。
とりあえず 一言 言わせて下さい(笑)

昨日のニコラジ いろいろ大変っ!


ウィルビー流すわ 嫁が本気で旦那の朝の心配してるわ・・・







もうっ 心臓マジで持たないんですけどっ。:*:・(*´Д`*)。:*:・
たっちゃん「シュ―イチ」を


「ユーイチ」って(爆)


雄ちゃんの心配をしているたっちゃんに対して
「案外大丈夫だと思うのよー、俺」 
と余裕な雄ちゃんに対し 入りの時間まで気にしてるたっちゃんが愛おしいんですけどっ
ロバ丸はこーでなくちゃ
前日はたっちゃんが雄ちゃん家に お泊り決定ーっ(O ̄▽ ̄O)



そして そして
「ジャニーズ 復興プロジェクト Marching J 」を立ち上げることに
スポニチ

4月1日~3日 代々木第一体育館で10:00~18:00(受け付けは17時まで)
募金活動をすると
どのグループがどの日に来るのか 時間も発表しないで行われる。
そのグループが皆揃ってくるかも 限らない・・・と。



もちろん 参加させていただきます!
けど こればっかりは予想がつかないよね~

逢えても逢えなくても 今回は募金目的ですもんね



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

新曲「WHITE」発売決定♪

いきなり 新曲キターーーーー---q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

5/18発売「WHITE」



WHITE 初回限定版  ¥ 1,470[税込]

DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)


KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。






WHITE (通常盤/初回プレス仕様) ¥1,100[税込]


1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)





WHITE (通常盤) ¥1,100[税込]


1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)








ってことは
ダイアモンドはアルバム?
Mステはナニ歌うのーー?



って もう考えだしたら止まらないんですけども(笑)
楽しみが出来て ホントにテンションあがりますた
カップリングAとBが気になるところですね~




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

いろいろまとめて お届けの巻 ※編集あり

おはよーございます
そしてお久しぶりになってしまいました・・・(トホホ)←オイ!

更新出来ない間も訪問してくださった 皆様にはホント申し訳ないです><
いつもありがとうございますっ!!

さてさて、えっと・・・どこから書いていいのやら・・・・。
書かなきゃいけない事が盛りだくさんで どこから手をつけていいのやら・・・( ̄△ ̄lll) ←オマエがイケナインダロ

まずは・・・もう皆様ご存じかと思いますけども

ぴあさんのツイッターによりますと・・・

4/16(土)後6:30~9:54
「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」を放送。
 新ドラマ「リバウンド」や「高校生レストラン」チームをはじめ
「Going!」亀梨和也、「シューイチ」中丸雄一
「スクール革命」メンバーも出演します。詳細は3/30発売号にて


と!!
ひゃーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
同じ番組に2人が出るのねっ!
2人とも同じグループの仲間がいるって心強いというか、ほっとする部分もある
だろーね
雄ちゃん、こーゆう 対抗番組に出るの初?だよね!!??
めちゃめちゃ 嬉しいんですけどーーーーっ



そして 27日深夜の「シュ―イチ」の5分 の番宣
これはCM?雄ちゃんは映らなかったね
スポットだけでしたね(笑)




そしてそして 少プレの歌の大リクエストSP!
ちょっ、ロバ丸は神ですか・・・゜*。(*´Д`*)。*°

はい、神なのはもう重々承知済みですが your sideを歌うロバ丸の
破壊力!
んもう~~~~っ なんなのアレは!←アレって(爆)
低音ボイスで歌う雄ちゃん 細くてキレイな声で歌うたっちゃん

2人の声が合わさって ホントに綺麗な歌になるんだよね~(*´Д`*)ウットリ
って説明が上手に出来ないんだけども・・・(汗)
なんかもう2人の歌ですか!?
ってくらい 歌詞もぴったりなのよねーーっ
うっとりしちゃう←ww

ロバ丸の前に1度 爆弾投げられたのよね


peak!!



もうっ、ナニが好きって、歌はもちろんだけど
ダンス!!ダンス!!ダンス!!!←わかった わかった
ダンス担としては もう~好きなダンスよ、アレわ
まず、白スーツが神すぎる・・・・

細かい振り付けだから やってる本人達も上手くいくと
嬉しそうなのもわかるし
雄ちゃんが途中ですっごく楽しくなっちゃって
笑っちゃってるんだよね~~~もうーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それが可愛くって(*´Д`*)

コンの時は ヘイセイくん達は完璧なのにぐだぐだな
カツーンが 愛おしくってね(O ̄▽ ̄O)(しみじみ)
わちゃわちゃカツーンが 大好きすぎるわ





っとここで時間切れ・・・

ちょっくらお出かけしてきますので また夜にでも顔出せたらいいなと
思ってます。

では~




ps.また後ほど 色付けたり編集いたします。
読みづらく 申し訳ありません><


編集致しました。


強い絆

デビュー記念日に雄ちゃんマニュ ホント嬉しかった火曜日から
今日は もう木曜日Σ( ̄□ ̄ (爆)
最近時間が経つのが早くて・・・一体今日が何曜日なのか


わからない日の方が多い(素)←大丈夫か?

こんばんはー。
曜日がわからない さきです(笑)←オオイっ!


さてさて 雄ちゃんマニュ
1回お休みだったから もしかしたら 飛ばされちゃうかと
そんな心配もしましたが UP マークが点滅 になっていたのを見て ホッと安心しました。








「僕らとの絆」

雄ちゃん~~~~っ。゜(゜´Д`゜)゜。

もちろん あるに決まってるじゃーーんっ!
勝手じゃないよ。ファンも もちろん
KAT-TUNとファンの間には 強い頑丈な絆で結ばれてるって 皆 そう思ってるよ




そして 3年生に進級 おめでとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今年も雄ちゃんの口から聞けて よかった

3年生も雄ちゃんのペースで 頑張って欲しいな



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

5th Anniversary


。+。゚:*:。・+。・゚*゚ KAT-TUN CDデビュー

5周年 おめでとう。+・。゚:*:。・+。・゚*゚




今日 22日なった瞬間に リアルコンのDVDのスイッチを入れたの。
デビューして ファンを圧倒させるあの勢いと 彼らの自信に満ち溢れている笑顔

皆 すっごくいい顔して ファンもそれに負けじと 
必死に必死に彼らに ついて いってる
ドーム全体が日本で一番盛り上がってるんじゃないか・・・


って思うくらい 熱い熱いお祝いのお祭りをした あの日からもう
5年が経つなんてホント信じられない。
長かったのか、短かったのか?
って聞かれたら なんとなく早かった気がします。
その中には たくさんいろんな事があったし
決して平坦な道を歩いてる
とはいえない グループだけど

彼らについてきた 8年間 1度も ”後悔” なんて言葉は当たり前になかったよ。
むしろ 毎回”ついてきて よかった 幸せ”
って思わせてくれる。




たくさん 泣いて 悩んだって  そう考えるほど 自分にとって彼らの存在の大きさと
彼らが大好きってことを 改めて感じる。

色んな色を持っている彼らに 毎日ドキドキわくわくさせてもらってる 事が
たまらなく幸せ

いつも ありがとう。


幸せを ありがとう。














私は またいつか2つの道が1つになる時を 信じて
っていうか、ずっと待ってます!
これからも 彼らについていきます







KAT-TUN 大好きっ





ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています




そして 今日はもう1つ記念日があります・・・

続きを読む

雄ちゃん毎週日曜 朝のコメンテーターに!!

4/3(日)スタート日テレ系 朝8時~

中山秀征さんと片瀬那奈が司会を務める

「シュ―イチ」

に 雄ちゃん レギュラー決定!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



シューイチ

今 「ザ・サンデーNEXT」の枠で 
しかも 生放送だよ・・・ね・・・!!!???

ひゃぁーーーーーっ
雄ちゃん おめでとう~~~~


少クラが卒業になってしまったけど こーゆうお仕事に繋がってくれたのが
ホントにホントに嬉しい~~~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

コメンテーターって しかも 生放送
こっちが緊張しちゃけど 雄ちゃんなら うん!大丈夫









しかも 放送日がさきの誕生日の 1日前…(´Д`驚)…!!←聞いてねぇー!
きゃー雄ちゃんからの1日早い プレゼントっすかぁ

これで日曜日は 早起きできそうー!




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ミスたんの癒しの力!

 
まだまだ余震が続いていますが 皆さんいかがお過ごしですか?
 
こんばんわー さきです。
 
 
昨日も中ぺが更新されて ホッと安心しました。
くうぅぅぅ~~~~っミスたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激かわっΣ(*´Д`*)
 
 
 
 
そして お手手短っ!!笑
 
 
んもぅぅぅ~~~~すっごく癒されたよーーーっ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
そして そして
4/1(金) Mステ3時間SPに KAT-TUN 出演決定
 
ひゃーーっ!!
久々に生で踊って歌ってるカツーン が 見れるのねぇ~~~っ
ナニ歌ってくれるんだろーーーー。
 
 
 
 
そして 地震の影響で放送が中止になったザ少年倶楽部 10周年スペシャルの放送日が決定したみたいですね。
 
 
「ザ少年倶楽部 10周年スペシャル」
3/24(木) 17:00~18:00 BS2
 
 
 
放送日決まってよかったぁ~。
 

今日は・・・

昨日 大好きな 大好きな ずっとずっと待っていた
雄ちゃんからのメッセージを 読むことができましたね。

毎週3回の更新がいかに 自分にとって大切で心の支えになっていることを
改めて 実感しました。


雄ちゃんが言ってるように 中ぺを読んでいる人達 1人1人が
動けば かなりの節電になりますよね。

寒い中 厚着をして 冷たいお手手で ポチポチと打ってくれてると 思うと
すっごく すっごく嬉しいし、とっても愛おしい
昨日の中ぺは いつもより 雄ちゃんの優しく 温かくて 
そして 言葉を選んで 選んで 書いてくれてる姿が この文から伝わって来た気がします。




「ひとつになろう」
いつもこの言葉を胸にしまい 1日でも早く落ち着いた生活に戻れるよう
祈りながら 今出来ることと 向き合いながら 頑張りましょう!(●`・ω・)ゞ





























そして今日 3/17 はKAT-TUNがデビューお披露目コンサート記念日です
5年前の今日 さきは 初めて生で雄ちゃん KAT-TUNに逢いに行った日でもあります。
この2年前から ファンだったんだけど なかなかコンサートへ行けなかったから
この日初めて生のKAT-TUNを見た時は 初めから終りまで
感動しっぱなしだったのを 今でも 鮮明に覚えています。
だから さきにとって デビュー記念日よりも 思い入れの強い日です。


あの日から変わらず KAT-TUNを応援出来ている事が 嬉しいなー
と思います。





毎年この日が大切で いつまでも 大切にしていきたい日です。


あの日のかっこよくて 自信いっぱいの 6人の姿 は 一生忘れないでしょう






ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

Jwebにメッセージ

 
J-webに各グループよりメッセージを上げてくれています。
 
 
大好きな人達の名前が揃っているのを見ただけで
涙が~~~~~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 
ずっとずっと、これを待っていたんだよね。
わかってはいるんだけど、やっぱり雄ちゃん達が発信してくれるメッセが読みたくて安心したいんだよね(ノд<。)゜。
このメッセでいろんな不安が消えた気がするよ。
 
 
 
 
 
うんうん
やっぱり 地震後 メールでメンバーと安否確認し合ってたんだね。
わかってはいたけど、嬉しいーーーー(;_;)!!
 
 
ママと「KAT-TUN皆で安否確認してるよね?
誰がメール回したんだろー?やっぱり雄ちゃん?皆が皆にメールしたのかもね」
なんて 話してたから 余計嬉しくてぇ~!
 
 
 
 
 
 
 
『ひとつになろう』
 
この言葉がホントに心に響きました。
今まさにこの言葉の通りにならなきゃ いけませんよね。
彼らからのメッセージをきちんと1人1人が受け止め、毎日言ってますが1日でも早く元の生活に戻れるようにしていきましょう。
 
 
 
 

今 出来ること。

こんばんは。

まだまだ余震が続いたり 原発爆発だったり 津波 だったりと
胸がきゅーっと痛くなるニュースが流れる日々が続いています。

昼間 ママが買い物へ行ってる間にも 長い余震がありました。
1人でなにも動けなく ただただ余震が治まるのを 祈るばかりでした><
ツイッターでは ”余震><”とつぶやけば 皆さんからの優しい 心強いツイート、メッセージが
たくさん頂くことが でき 毎回救われています。
さきのツイッターは PCからは見れるようになっています。
携帯から見て下さってる方は @NY0904NY
で探していただけでば 出てくると思うので コチラもチェックしていただけたら
嬉しいです。


今日は計画停電になるということだったので 準備は整っていたのですが
時間になってもこなく 過ぎても来ない・・・
もし 急に来たら どうしよう と不安な1日でした。

明日から本格的に実施される・・・ことになったようですね。
まだまだ どうなるかわからない 今 メディアのニュースを見て
現状をきちんと把握し 準備の方を万全にする必要がありますね。

停電の前にすること


家電の電源をきり コンセントを抜く
湯船に水をためておく
携帯の充電をしておく



何があるかわからないので 最低でも携帯の充電は常にしておいた方がいいですね><


今までの生活がどれだけ 幸せ だったかが 考えさせられます。
皆が笑顔になれる生活に戻るよう 今出来る
節約 募金活動をして 1日でも早く 落ち着いた生活に戻れるよう心がけましょう。












既に安否は確認されて安心していますが
雄ちゃん、KAT-TUNの皆の姿 声を自分の目 耳 で1日でも早く 確認できたら 嬉しいですね><



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
