

ジャニーズスタメン!


 
ブラバラのジャニーズスタメン♪
 
ともちゃんが
 
 
 
 
「中丸くんは~?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃー!
な、中丸くん!
今 ナカムラくんて!!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおいっ!
 
間違えるなーっ!
 
 
興奮して、ナカムラくん
言っちゃった(爆)←キサマ
 
スタメン入りはしなかったけど、名前を挙げてくれたことだけで嬉しいよー!(T_T)
ともちゃんありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
「あの、カツーンのピアスとか凄いヤツ!」
って中居兄さん(●´mn`)
 
中居くん って、KAT-TUNを可愛がってくれてますよね^^
 
いつも ありがとうございます。
 

春のように暖かった 土曜 夜8時(笑)

今日も温かかったけど 風も一段と凄かった!
春1番って やつ(素)?
この間来たのが 春1番?
それじゃぁ 今日のは・・・?






























春2番(素)?







アホかっ!



バイトに向かう途中 髪の毛はライオンのように 暴れちゃうわ
まつげは 取れそうになるわ・・・( ̄△ ̄lll) ←それが1番の 問題っ!
ホントハタから見たら それは それは 酷い有様だった ハズ・・・(苦笑)



さてさて 昨日は久々に 動く雄ちゃんが見れて祝福の時だったわぁ~
ちょーーっと イキナリ かんわいいんじゃないのぉぉーっ???
カメラにお手手 振り振りな 雄ちゃんと大ちゃん
もうーー  ホント 兄弟みたで 可愛いっ!癒されるぅぅ~~~っ。.:*(*´Д`*)。.:*

これまた 赤い超ネクタイが引き立っていいわぁ


「美しさが変わらないのが すごいなぁーって 言うのが見て思いましたね」
「好き


そりゃーー、そーーお言いたくも なっちゃいますよねぇぇぇぇーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
握手しちゃいたくもなりますっ
もう~~ 












握手だけで済まないかも(爆)←変態かオマエは!



もぅ~~~~ きゃぁーなんて言って 抱きついちゃったりして キャハーーーーっ(二マ)←黙れ


雄ちゃん 握手してない方の手もちゃーんと添えて 握手して
あーーゆうとこ 大好き
嬉しそうなお顔して ホント 可愛い~~~~~っ

それにしても、雄ちゃんてば
サラーと ”美しさが変わらない” なぁんて言っちゃっって(●´艸`)ヾ



「テンプク トリオ!?」


って大ちゃんと2人で お目目真ん丸くして 頭の上には ?で
いっぱいの 2人が可愛いのなんのってーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


まだwチーズバーガーには辿り着けてない雄ちゃん(。-∀-)ニヒッ
いつも 普通のチーズバーガーにポテトに飲み物はやっぱり コーラのLLセットを頼む雄ちゃん
絶対! 絶対!コーラだと思った(O ̄▽ ̄O)(爆)

少食って言葉なんて 無縁の食欲旺盛のブタさん さきですが
なぜかマックの普通のセット?チーズバーガーに、Mサイズのポ
テトとMサイズのドリンクが
いっつも 全部食べきれないの!(素)←知らんっ!
これが 不思議でしょうがない!←知るか!
これが チーズバーガーになんてなったら 半分で終了してしまう・・・(笑
ハッピーセットがマジで ちょうどイイ(爆)←聞いてねぇー


Vを見てる雄ちゃんの表情が 毎回 可愛くて 溶けてしまうよ





ふと 思ったんだけど 大ちゃんが着てる ストライプのジャケット
結構前の なんかのテレビ誌で あのー、チョコフォンデュして イチゴパクって
食べていた あの時着てた ジャケットによー似てる(笑)

後で探してみよーっと



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ピンクの花柄ワンピに麦のバック(爆)

こんにちわぁぁぁーーーっ!!←朝からテンション高けーな コイツ(爆)

23日 亀ちゃんのお誕生日ともう1つ 楽しみにしていたのが
大好きな 



だいっっっすきな Rayの発売日

(パチパチパチ~)
←はいはい。

もう 1秒でも早く読みたくて 夜中 コンビニに走って買いに行きたい 勢いだった(笑)←本気
さすがに ドスッピン モコモコ靴下に モコモコルームウェア じゃ 行く勇気がなかった・・・←捕まる 捕まる(爆)

前の日に 早売り関西にお住まいの Aさんから 写真は貰っていて
あの横顔に ひっくり返ったから 心の準備は出来ていたけど
毎度お決まり やっぱり ひっくり返りそうになったわー









しかも 電車の中で(爆)←迷惑極まりない


「広い公園を2人だけで のんびり散歩」

思わず 目をつぶって お散歩デート 妄想した(素)←妄想するな
広い公園を2人で のんびり お散歩。
広い公園で二人だけの のんびり 優しい 時間が流れるんだろーなー


なぁんて 溶けてるうちに 気が付いたら学校に着いてた(素)←どんだけっ

KAT-TUN が こーゆう 女の子のファッションについて話すの 大好き
途中から妄想トークになったりしっちゃって 面白いのよねー(●´艸`)ヾ

「薄いピンクの花柄ワンピースに白のニット」
そして 雄ちゃん

































麦のバックて ナニ(爆)!




亀様 すかさずフォロー(笑)
亀ちゃんが女子すぎる件について(O ̄▽ ̄O)素←ホントだよね
皆が言ったことを その後すぐに  修正してくれてる(笑)

雄ちゃんの好みの 格好


さきの好きな洋服の好みと

ドンピシャ ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆  ←よかった よかった


だが 








麦のバックは持たんなーーー(爆)


”カゴ”バックだったら 持つけどっ(爆)←あげあし取るな!


ウフフフッ←オイ!
春ワンピは 薄い 水色の小花柄ワンピ買ったから ピンクの花柄 ワンピも
買わなくちゃっ(O ̄▽ ̄O)



女子力に磨きをかけなくちゃね!
しかしまー、春服が可愛すぎて ホント破産どこじゃないっ・・・(汗)
春のお洋服が1番 スキ(//∇//)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

23日のこと♪

23日の日は 学校が午前中だったので その後 ママと原宿へ
もちろんお目当ては ジャ二ショ




そして やっぱり ほぼ 全買い・・・トホホ

その後は ママと2人で プチバースデー会
HARBSの大きなケーキにピッグを刺し刺し

































201102240958000.jpg




って ケーキが柔らかすぎて うまく刺さら

ないっΣ( ̄△ ̄lll) (爆)
←それは残念・・・

25のローソクとhappy birthdayのプレート刺した だけで イチゴが崩れる 崩れる(爆)


ママの頼んだ ミルクレープの方は なんとか 大丈夫・・・!←お、おうっ!

201102240951000.jpg
やっぱり  HARBsのケーキは 最高に うまいっす( ̄∇ ̄*)!





改めて 亀ちゃん お誕生日 おめでとうー


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

このプレゼント気に入ったにゃ 第5回

雄ちゃんが亀ちゃんにあげた プレゼントって

Magic Music Rabbit(マジック ミュージック ラビット)
img57090041[1]




これだよね?
これ LOF○で この間 見た気がするーーっ
すーごく 可愛かったから記憶にある!←ホントかよー

写真みた時 ピピッと きたΣd(・ω・´。)←そのピピッとは 信頼していいのか(笑)?

最初 見た時は 













腹筋してるのか?



なんて思ったけどね(O ̄▽ ̄O)(素)←んなわけ あるか!




「あー
俺プレゼントのセンス無いわー」

なんて 本気で凹んでる様子の雄ちゃん。

うぅ~~~ なんとしてでも 雄ちゃんにポイント あげたぃ~~~




でも、なんか「ポイント欲しいよー」とか
「気にいってもらえると いいんだけど」
「俺 プレゼントのセンス無いわー」とか

今の雄ちゃんのリアルな気持ちというか 心の叫び(笑)?
みたいなのが わかるのが すっごく嬉しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




そして このうさぎちゃん 欲しい~~~
亀ちゃんにあげたんだから 雄ちゃんは持っていないわけだけど
うちには 亀ちゃん担もいるし 一石二鳥(笑)?←使い方合ってんのか?
ん~~~ 悩む!(笑)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

☆HappyBirthday☆


                    亀梨和也様   
         
        ☆HAPPY BIRTHDAY☆

       25歳 おめでとうございます



25歳になった 今日 どんな1日を過ごしていますか?
たーくさんの人から お祝いのメール・電話をもらったことでしょう。
今日 何万人の人が おめでとーー!
っと叫んだ事でしょう(笑)
そんなことを 考えただけで すっごく嬉しい気持ちになります


いつも 何事にも全力投球の亀ちゃん
キラキラオーラ全開で 腰をふりふり~な亀ちゃん



かと思いきや 
小悪魔ちゃんで 甘え上手で 女子よりも女子な(笑)
その それこそ 小悪魔ちゃんな ギャップをお持ちの 亀様(やっぱ 亀様だわ!)

そのギャップにハマって ハマって どっぷりハマって 抜け出せない
わけだよねー


前にも書いたんですけど、さき最初にKAT-TUNを知った きっかけは
亀ちゃん。

少クラで歌うKAT-TUNにいた 亀ちゃんに心を奪われ KAT-TUNを知ることが 出来た。
さきにとって 凄い衝撃と 人生が変わった
って言っても 大げさじゃないくらいの ことだったな。


亀ちゃんをあの時 好きになってなかったら
もしかしたら 今 KAT-TUNのファンじゃなかったかも しれない
雄ちゃん担じゃなかったかも しれない


って 考えると 凄いことだなーって単純に そう思います。



今 KAT-TUNファンいることが ホントに幸せ
その幸せを教えてくれた 亀ちゃん ありがとう。


これからも 亀ちゃんから たくさんの笑顔が見れますように
さらなる ご活躍を 期待しています。

亀ちゃんにとって 幸せな 年に なりますように













最後に・・・










いつも ママの心の支え ママの元気の素は 亀ちゃんです。
いつも いつも ママの笑顔の先にいる亀ちゃんに
心の底から ありがとう






ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

思い出の味

調子に乗ってルンルン気分で階段を勢いよく上がってたら 足を踏み外し 一気に階段で転けた さきでーす(どよーん)←完全調子に乗ったな(笑)
音がねー、凄かったみたい(笑)←ママが言ってた(素)
もうなんか、


ド、ドドスコー



















って ラブ注入か!

楽しんご じゃないぞ!
誰にラブ注入するかて?
もちろん決まってますやーん(ニヤッ)











雄ちゃんにラブ注入っす(*´Д`*)←注入されても 困る

転けた1秒後に 大きなアザが出来てた( ̄▽ ̄;)トホホ



さてさて、月曜の楽しみ
中丸のページ
略して

中ぺ!!













知ってるわー!
思い出の味 親子丼。
一人舞台の時によく食べていた 思い出のある 親子丼。









はぁぁぁん゜+。*(*´Д`*)゜+。*
一気にあの素敵すぎた、一人舞台の思い出が鮮明によみがえってキタ゜+。(*′∇`)。+゜

セルフプロデュースの 桃太郎と苺太郎ジュースに、チョットおいしいそんなバナナパン







セクシー元気玉!
雄ちゃんのボクシングパンツ 姿(鼻血)










マジで懐かしいんですけどっ
そして また そんな素敵すぎた一人舞台
いつでも、ナカマラーはグローブ座をナカマラーでいっぱいにする準備は
とっくのとうに出来ていますから!!!(切実)
それにしても、みんなで
同じ親子丼をみんなで固まって食べてるカツーン
そんな可愛い光景 他にないんじゃないか

ありがとうの気持ち

昨日は何十時間と寝たので やっぱり 寝れなかった さきです(笑)←寝すぎだろコイツ・・・

エントリー上げてから 半身浴したり ライブDVDポチっとかけたら 止まらなくなり
だらだらしてたら 5時になっちゃいましー、午後からバイトだったので
急いで寝ましたよ(素)


そしたらね、12時に起きて あら大変w(°0°)w (爆)←やる気ないだろ オマエ!


急いでお顔作って(スッピンだと 捕まるからー(爆))
ご飯かきこんで なんとかセーフ(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ !←セーフじゃねぇよ!

ギリギリは嫌ですねー、余裕を持って行動したいです←いつもギリギリのオマエが言うな!

はい

ギリギリで いつも生きているのは~ さきぃ~























上手いこと 作ったな!



















































って オイ!

違うか(爆)←違うわ!
勝手に歌詞 変えるな!




さてさてー、本題に入りましてー(遅いわ!)
中ぺの感想を書きたくて うずうず してたのぉぉ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←だったら早く書けよ!

でも さきの性格上 だらだら しちゃって結局 今になってしまったわけなんですぅー(・ε・`*) ... ←キサマ


家にいる時間にファンレターのお返事を書いてくれてる 雄ちゃん

「3時間で書き終えました」

普通に考えて3時間もお返事 書き続けるって 大変な事だよね。

雄ちゃんのそーゆうところが 大好き
ホントに雄ちゃんのそーゆうところが好きなの。

自分を応援してくれてる人 出来るだけ多くの人に
”ありがとう” 
を伝えたい雄ちゃんの 気持ちが ひしひしと 伝わってきますよね

文字だけでも 十分 もう~ひっくり返るくらい 嬉しいのに
絵まで添えてくれる 雄ちゃんが ホント



大好き!

大好き 大好き 大好き.。.:*(*´Д`*)。.:*←わかった わかった




さきも いざ ファンレター書こうと思って 便せん眺めて早1時間(爆)←オイ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

しょーもない さきの休日話

今日は 一体何時間 寝てたんだろー(真顔)←おおいっ!
1日の半分は 布団の上にいた気が・・・スル さきです(汗)←ダメだなコイツ
今日はねー、なぜか体がだるくって よろよろ とお布団の近くに行ってしまうと
いつの間にか 2時間はたってる という不思議な現象が起きましてー(素)←不思議な現象でも なんでもねぇーよ!

むく っと起きて ご飯食べて よろよろとお布団へ お腹が空くと起きて
またお布団へ・・・















って 豚か オマエわ!( ̄△ ̄lll)

と誰もがツッコミたくなる 本日のさきの休日(笑)
変な時間に寝たり 起きたり だった1日、逆にこれから
寝れそうにないっす(爆)←ドンマイ!



そんな訳で(どんな訳だよ!)
やーっと今まで 溜まりに溜まってた 雑誌の山の”解体”に 入ったんですけど、











全く進まねぇー(爆)←ダメじゃねぇーか

1冊1冊 いちいち萌えちゃうのぉ~~~(*´Д`*)←知らねぇーよ!
そのくせ 隅から隅まで 読んじゃって解体なんて忘れて 読み終わったら 横に置いて
また次の1冊 手に取って 読み始める始末・・・←お前は・・・





気を引き締めて解体作業 頑張りやす←ホントかよ(笑)
後でまた 記事エントリー上げたいと 思います


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

花王ソフィーナ CM曲

花王ソフィーナの CM曲「WHITE」が公式サイトに正式に上がりましたね

ソフィーナHP

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、
女性を応援する歌詞にも大注目。


J-netの方にも 上がってますね

CMの方は3/4オンエア予定と
楽しみ~~~!!
さきも早く店頭行って 確認してこなくちゃ~( ̄∇ ̄*)


そして 3/18の少年倶楽部プレミアムは亀ちゃん×スガシカオさん
うひょひょー(O ̄▽ ̄O)←オイ(笑)
コチラも楽しみですな!


17日からジャ二ショで発売されている newショップ写真 
















今回も全買いの 予感(素)

選抜にものすごーく 時間がかかるから 全買い って決めてると マジで楽(爆)←聞いてねぇー(笑)
写真 拝見いたしましたけどさ なんであんなにかっこいいの~。.:*(*´Д`*)。.:*(?←聞くな!
ホント聞きたくなるよ あそこまで かっこいいと(溺愛)
あぁ~~早くお迎えにいって グヘグヘしたひぃぃぃ~~~(爆)←やめろ!









て、さきここまでくると ホントに 変態に思われる(爆)←今に始まったことじゃ ないだろ
皆さん、誤解のございませんように、さきは変態ではないのでー←え?違うの(爆)?

雄ちゃんの裸見て ひっくり返って 鼻血だしてるくらいなので・・・(素)←思いっきり 変態だよ!




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
