

赤を身につけいざ 勝負!

只今バイト5連勤まっただ中のさきでーす(; ̄△ ̄)
明日で最後なんですが なぜか辛くないワシ(O ̄▽ ̄O)←ワシて(笑)!
理由はただ1つ!
新曲祭りでほぼ毎日KAT-TUN様を 拝見出来るから←やっぱり
そんな訳で変なテンションで毎日を過ごしる中いつにも増して若干・・・


いや、大分うざいんではないかと 思います(爆)←嫌われるぞ(笑)
さてさて、今日のMJ


















ネ申




これしか言うことないっしょ!!!!

雄ちゃんもこれには勝負をかけているのが もう
下着から伝わってきますもんね!(爆)←おおいっ



赤のおパンツ履いて見事優勝

んもう~~ホントにすんばらしいよ 色んな事が(爆)←色んなことってなんだよ!

「マジでドキドキしてる 今」なじゅんのからスタート(笑)
助手席に手を回してる姿に 完全に弱い~~~~



聖「いけないのは カッコつけて助手席に こ~してるから」
雄「左手がダメだ」
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  見事に言われちゃったよじゅんの(爆)



たっちゃんやる前からうまくいく気がしない って(爆)
たっちゃん~~~頑張って~~~
みんなも すかさず頑張ってコール(爆)

まぁ、雄ちゃんからの”頑張って”に
ひぃぃぃん と跳ねかえったさきです

”上田イイよイイよ”






やっぱり旦那からのコールは無敵ですな(。-∀-)ニヒッ
こっちがひっくり返ったわ(爆)←お前じゃなぁ~い!


聖めちゃめちゃ早い~~~~っ
すんなりやってしまう 聖がかっこいいよ~


亀ちゃん車からちょこんと出したお顔がこれまた 可愛くて
うちの亀担が崩壊しておりました(爆)

亀ちゃんもう~可愛いっ!
にっこにこ(笑)




ひゃぁぁーーもう既にダメ・・・*。(*´Д`)。*° ←早い早い
車の窓から腕をちょこんと出す感じ? って言うのかな
アレ ヤバいヤバい

お手手パチン って叩いてよっしゃーポーズをしている27歳雄ちゃんは
可愛すぎて犯罪になるんじゃないかと 本気で疑ってしまいたくなる(笑)
やはり運転してる姿は最強!

ハンドルさばきがこれまた アタシを酔わせる←ちょっと大げさだろ(笑)
そしてちっちゃく「あっぶね・・・」
のつぶやきに 激しく萌える(爆)←コイツマニアックすぎ
こ~~~ゆの 














すんごく萌えるんです!←主張しなくていいから(爆)

しかも雄ちゃん早い 早い!
これには びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w ←失礼極まりない(笑)
ホント ごめんね、こーゆうのだったらオチになって
それはそれで 面白いから大好きなの
だから てっきり今日も順番的にもオチになるのかと・・・ネ(笑)←雄ちゃんに謝りなさい(笑)

よしポーズで もう満面の笑み
はぁぁ~~~生きてて よかったぁーーー(*´Д`*)

「うぃ~~い」
ってもう~~~~終わった後の 嬉しそうな雄ちゃんの笑顔
可愛くて 可愛くて 体全身の力が抜ける~~~っ


















ぶっしゅーーーーーーーーーーっ(鼻血)←書かなくても わかるわ(笑)


もう~~~~ この子は最後の最後まで やってくれるわ!!
赤いおパンツが こんにちは してるでー(O ̄▽ ̄O)グヘへッ

NEC_1224.jpg

ガッツポーズしてる手をぐっと1回力を入れた時のお顔が
男前すぎるんですけどーーーーーーっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




その萌えのまま歌へ

雄ちゃんにくっついて 甘えモードな亀ちゃんが 可愛くてねぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
そしてこの衣装も大好き
雄ちゃんのストールがやっぱり 大好物みたい←大好物みたい じゃねぇよ!

ダンスもかっこいいし、ホント早くPVが全部 みたひぃぃ~~!!




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

電波で流していいのかお風呂事情 Mステ(爆)

おはようございます。
いやー昨日のMステから一夜明け 起きたてであの男前様達を見てはいかんと思ったさきです。

ミニステのみんなでぎゅーって集まってお手手振り振り



はぁぁ~~~ん゜*。(*´Д`*)。*°
可愛すぎるでないのーーー!
そして雄ちゃんがこれまた男前すぎる・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
生きて見てられるか・・・アタシ(爆)←おおいっ

階段から降りてきてずーっと 右から竹内アナ、タモリさん、雄ちゃんの絵(爆)
ちょっとオロオロとした雄ちゃんがこれまた 最高にカワユス←溺愛
ワイプでも ずーっと笑ってたりホント1つ1つの表情が可愛くて、映るたんびに
溶けてた(笑)

Mステ始まる前にみんなで”一蘭”に行ってきたんだねー!!
KAT-TUNスキだよね、一蘭

その流れでたっちゃんが東方神起のお2人におごるという流れになり
「いや、全然いいんだけど なんで僕なんですか(笑)!?」
隣で優しく頷く雄ちゃん
2人とも見つめ合いながら うんうん って!!!
















ひぃぃぃぃぃーーっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ちょっとーーー完全に2人の空間になってるやん(O ̄▽ ̄O)(爆)
この数秒にどれだけのファンが吐血したことか(爆)←危ない 危ない


真っ白なセットにダンスと影
亀ちゃんと背中合わせで歌う雄ちゃんがハンパなく男前で
どうしようかと思った(爆)←どうするんだよ(笑)

眉をクイッと上げて歌う仕草に
ドキューーーーン
間奏のダンスかっこいいーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ターンし終わった後の雄ちゃんのお顔
ひゃぁぁぁーーーーーー

あまりのかっこよさに一瞬 息してたかどうかさえ あやふやに(爆)←キサマ
目に掛った前髪と、お顔のいた向き加減がこれまた 最高すぐる・・・・(*´Д`*)




え?マニアックすぎるて?


















えぇ!!!マニアックすぎですとも!←威張るな!

ホントこの曲もダンスがかっこよくて、やっぱりさきはダンスが大好き
ビシッと踊るKAT-TUNの姿が大好物です(爆)←大好物言うな!


雄「上田がゲーム機を持ってよくお風呂に入るんですけど 3台くらい壊したと」
ちょっ・・・、まるで自分自身のことのように
たっちゃんのお風呂事情を話す雄ちゃん
















ゴッフォ

ブッシューーーーーー←おいっ

雄ちゃん わかるけども、たっちゃんのお風呂事情がよーくおわかりなことも
知ってるけども、電波で流しちゃいかん(爆)←そこかい(笑)

思わず食べてたカレーをリバースするところだったじゃないか(爆)←やめろやめろ・・・。

お話してる時も じーっと雄ちゃんを見てるたっちゃんが愛らしくてねぇ
今日はずっとお二人がお隣でこっちは萌え死ぬんじゃないかと
茶の間でそんな心配をしながら見てましたよ(爆)←危ないなコイツ・・・。




そして来週のMステも出演と!!!!!!
今日はガリレオ
明日はMJ

スペシャルウィークですな!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

DERO予告とあいつの新たしいお友達ぷるぷる

DEROの予告を見逃して昨日の夜から立ち直れないさきです///orz///ズゥゥゥゥン
写真拝見しましたけど・・・
雄ちゃん















可愛すぎるホントにもぅぅぅ~~~

「無理無理無理   落ちるぅ~」

ってこんな可愛い予告見たことない!(爆)←





そしてまた凹むさき←引きずるヤツ
ホント 何してんだ一体アタシは・・・il||li _| ̄|○ il||l


って書いてたら中ぺのあいつのお友達一貫のところにupマークが点滅しとる!
「ぷるぷる」

はぁぁ~~~ん きゃわいいーーっ
ナンカ凹んでいた心が大分晴れた気がする。.:*(*´Д`*).。.:*


性格基本的におっとりしている。
保守的。


保守的って 雄ちゃん画伯と似ているのか(O ̄▽ ̄O)?


最近の悩みが 食べ物と間違えられること。
って!(爆)
この子可愛すぎるんだけどーーー!


口癖
「ぷーるぷる」


雄ちゃんの唇もぷーるぷる←キサマ


















さきの唇はがーさがさ(爆)←女として終わってる


やっぱり雄ちゃんの書く絵は優しい感じがする。
優しさを出していて、愛らしくて
書いた人の人柄が出ているのかなーと思います



さっきまで”あかーん”(∥ ̄■ ̄∥) ってくらい凹んで凹んでたけど
ぷるぷるちゃんのおかげで違う意味であかーん( ̄∇ ̄*)
ってなったわ(笑)←よかったのか(笑)?



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

Mステ打ち合わせ♪


こんばんみー
今日も完全に食べ過ぎたさきでーす←いらん情報

満腹の中、雄ちゃんも120%見てるサッカーが気になって、ポチポチとチャンネルを変えてるさきです(笑)
今回も、右手にピザ、左手にコーラのスタイルでご鑑賞かしらー
その横で、ヨダレを垂らしながらニヤニヤと眺めてたい←捕まるぞ!


さてさて、Mステのツイッターによると今日はMステの打ち合わせがあったみたいですねー
聖が着ていた衣装が 昨日亀ちゃんが撮影で着てた衣装だったと

「終わってから衣装さんにお願いした」
って買い取ったのねーー(●´艸`)ヾ
「ずっと亀を見てたもんな」
って言ってる雄ちゃんは 















ずっとこきたんを見てたって事ですよね?(O ̄▽ ̄O)二ヤッ


はぁ~~
それはそれで萌える(*´Д`*)←キサマ

”正直楽しみ”



と行って下さるMステのスタッフさん
この言葉が嬉しくて 嬉しくて
もうーーー今にも飛び跳ねたい気分Φ( ̄▽ ̄Φ)(Φ ̄▽ ̄)Φ(笑)←勝手にしろ(笑)
Mステのスタッフさん達とは長いお付き合いですから、仲もいいですよね





もう少しでニコラジだ
このラジオがあるから かろうじて枯れずに済んでるさき・・・(爆)

よーし!今日も素敵な癒しボイスを聞いて体にチャージしないと(爆)←先週聞き逃したのは水に流そう(爆)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

看板とMJと今後の予定♪

またまたPCをいじらずに2日経ってしまったーーーっ Σ( ̄△ ̄lll)アカーン←おおいっ
携帯からポチポチ更新はしてたが、PCカチカチ更新は2日ぶりになってしまいました・・・←ポチポチ更新やら、カチカチ更新って ややこしいわーーっ!

こんばんはーさきです。
さてさてまずは、

1/30(日) NHK総合18:10~18:40「MUSIC JAPAN」も出演決定と
チェンユアに引き続きMJキターーーー

まとめてみると、
1/28(金) テレビ朝日系 20:00~20:54「Mステ」
1/29(土) テレビ朝日系 19:54~20:51「ガリレオ」(雄ちゃん)
1/30(日) NHK総合 18:10~18:40「」
2/2(水) 「脱出ゲームDERO!」(じゅんの 雄ちゃん)

来週は新曲祭りですな= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そして そして渋谷スクランブル交差点の巨大看板がチャンユアから
5大ドームとコンビナートのコンサートの告知看板に変わってると

これも早く見に行かなくちゃ~~っヽ(*´∀`)ノ
画像見たんだけど この雄ちゃんがこれまた メチャクサ男前なことーー
コンビナートをバックにしたスポ紙と同じものが拡大されてポスターになってるみたいなんだけど、
あのメチャかっこよすな雄ちゃんが拡大されたら、あそこ通る度に










皆様腰抜かすんでないのーーー(*´Д`*)?←どんな心配してんだ(笑)


さきは大丈夫なわけないぞっ!←知らん!そしてなんでちょっと威張ってるんだよ
あんな大きな看板目の前にしたら 絶対腰抜かす






今日帝劇に亀ちゃん行ってたみたいですねー
普通にジャニーさんとロビー歩いてたとか!!??
そんな光景に遭遇してみたひぃぃ~~~(笑)

と布団にくるまりながら ジタバタしてるさきです(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

4月号のRayにKAT-TUN



来月2/23発売のRay4月号にKAT-TUN(*´∀`*)

妄想恋愛トーク満載と!



楽しみーーーーっ(〇 ̄▽ ̄〇)


では、バイトへ戻ります。



※コメントありがとうございます。お返事が返せていなくて、申し訳ないです(T_T)
必ずお返しいたしますので、お待ち下さい。

脱出ゲームDEROにゆっちとじゅんの

2月2日脱出ゲームDEROにゆっちとじゅんのが
出演決定!!!!!


イケメン中丸、田口
ですってーーーーっ(〇 ̄▽ ̄〇)
きゃーもう嬉しすぎて道路に飛び出そうになったさき(爆)←おおいっ

萌えのオンパレード

気がついたら2日報知してしまいました←キサマ
ちょこっとばかし お久しぶりです。
いやー書きたいことが わんさかとあるのにPCの前で
ででーんとヨダレマンになってるさきです(笑)

今さらながら ガリレオの感想(遅いとか言わないでーーー汗)←遅いわ!
んもう、雄ちゃんのビズ





















絶好調・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


雄ちゃんに勝てる者ナシ!
ってくらい綺麗で、かっこよくて
何より表情が優しいのぉぉぉぉぉぉ~~~(*´Д`*)
このお顔とか特にね!!!!

201101161930000.jpg

一時停止して何時間拝んでた事か(爆)←おおいっ
おでんを熱く語る雄ちゃんがこれまた かわいい事っ
おでん熱く語るアイドルいないよー
ってリーダーから鋭いツッコミ(爆)

特にセ○ンのレトルトのおでんがスキなのね(爆)





買わなくちゃっ(O ̄▽ ̄O)




そして ひっくりかえった月曜日の中ぺ。
ゆ、ゆ、雄ちゃんのお手手ーーーーーーーーっ


グフッ ゴッホゴッホ(萌えすぎて むせた(爆)←どんだけだ



ぶっしゅーーーーーーーーー←やっぱり出すんかい!

第2回雄ちゃんのお手手 写メ
マッスーとお買いものに行った時に買ったと思われる
セーターに綺麗めの濃いジーンズ
そこに まっちろで傷一つない綺麗なお手手とシンプルだけど、
存在感抜群のブレスレット

もう~今にも溶けそうでおかしくなりそっ(*´Д`*)←既におかしいのに、これ以上おかしくなったら
どうするんだっ(爆)

この子は全国の雄ちゃん担の多くが 雄ちゃんの手フェチなことをご存じなのかしらーー(笑)?
第2回があったという事はまだまだグレードアップされるのかと思うと












マジで命の方が心配になります・・・・さき(爆)←萌えすぎだろ




そしてそして、1/28(金)MステにKAT-TUNの出演が決まったみたいですねーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
2週連続になってーーーー!!
来週は生カツーン殿が拝見出来るということで、定時にTVの前に張り付いてないと(爆)





ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

仁の凱旋ライブ行ってきました♪(15日)

こんばんはー
今日は全く外の空気を吸わず家に引きこもりだった さきです(笑)←おいっ


こんなぐーたらしてたら あらまこんな時間(爆)←あらまこんな時間じゃねぇよ もう夜だよ!
記事上げようと思ってたのに気が付いたらこんな時間になっちゃったーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ←キサマ

さてさて気を取り直して本題ですが、昨日は仁のコンサートへ大好きMちゃんと一緒に行って来ました
Mちゃんに逢うのは夏ぶりだったけど、相変わらず楽しかった~~
そして、会場で逢ったお友達の皆さん ありがとうございました
声がガラガラで失礼いたしました(爆)


そうです、声あまり









治らなかったんです(涙)

終わった後は更にガラガラ(泣)
一夜明けて今日













声 治ってるやんけーーーーーーーーw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! (爆)

今日はどうでもよかったから、昨日治って欲しかったーー(涙)
まぁ、こんなもんですよね(笑)
続きより感想を書きましたのでよろしければ、読んでいただけら嬉しいです。



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

続きを読む

ソリオ広告ポスター  エターナル発売日決定♪

横浜駅の京急線 北口出口にソリオ発見ーーーーっ!

201101142221000.jpg

渋谷の東横線の構内にも同じポスターがありました
(写真は横浜駅にあったものです。)
昨日、電車降りてふと横を見たら 一昨日に引き続き ソリオのKAT-TUN殿が目の前に

まぶしすぎて・・・・・・体が固まっていたさきでーす(笑)


さてさて、今日から始まった仁の凱旋ライブ
いきなり嬉しいお知らせがやってきましたね
3月2日に「Eternal」発売決定!
そしてそのカップリングに

ムラサキ





…(´Д`驚)…!!
びっくりしすぎて 目の前にあった電柱に頭からぶつかるところでした(爆)

ホントは少しぶつかったの( ̄▼ ̄;)爆←おおいっ
手も震えてるし、寒くて体も震えてるし・・・頭の中は真っ白だし!爆


そして、各会場で予約するとポストカードが付くとか・・・?
で、会場ごとにポストカードは違うとのこと。

初日からさっそくシングル発売の詳細や、コンサート自体もすごく素敵で感動的だったみたいで
お話聞いただけで既にわくわくです


という事で、さきも明日はたまアリへ向かいます




向こうで逢う皆さん もしかしたら、スッカスカ声かもしれませんが(引かないでぇー( ・3・;)アセアセ )
よろしくお願いします



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
