

2010年もありが10。

こんばんはーー。
カップルさんうじゃうじゃのクリスマスが終わったと思ったら(うじゃうじゃ言うな 笑
もう大晦日Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
いやーーー日が経つのが早い!早すぎてついていけないよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ここのところ年末だったせいかブログもゆっくり更新出来ずで(*_ _)人ゴメンナサイ

ねぇーねぇーホントに今日大晦日?←そうだよ
今日で2010終わるのーー?←しつこいな

早いーーー!ついていけないーー←さっきも聞いたよ!

皆様、やり残したことはありませんか?
さきは昨日2010年最後の買い物をしました
ずーーっと欲しかったブラウスが安くなってたので、これを買わなきゃ
新年迎えられねぇーということで(意味わからん)




買っちった(O ̄▽ ̄O)←買っちった じゃねぇーよ(笑)
ホントに今年が終わるだなんてこれっぽっちも 実感が湧きませんが
ホントにいろいろな事があった とっても濃かった2010年。

今年も大変お世話になりました。
楽しかったことも、いろんな思いや悩んだこと、辛かったことも
それぞれ同じくらい多かった年かなぁーなんて思います。
今年も雄ちゃんに逢えた事、たくさんのお友達に出会えたこと
思い出すとやっぱり楽しい時間の方が多かった2010。
今年もいつも以上に壊れながら 雄ちゃん~雄ちゃん~~
うざったさ満載だった気がします(笑)←毎年とか言わないで

ブログを初めて1年と半年経ちますが、やっぱりやっててよかったなー
って思うのは、こんなさきのブログに遊びに来て下さる皆様がいるからです。
たくさんの方が訪問して下さったり、こんなやつにメールを下さったり
嬉しいって言葉だけじゃ足りないくらい、ありがたいことです。゚(゚*´Д⊂グスン


2011年も つねにぶっ壊れながら、雄ちゃん溺愛のさきを
どうぞよろしくお願いいたします
2011年も皆様がハッピーな日々を送れますように。。。。。。

皆様 良いお年を~



2011さっそく雄ちゃん見てテレビの前でひっくり返りそうですわ(笑)
来年もたーくさん雄ちゃんに逢えますように



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ログとも

KAT-TUN新CM「ログとも」キターーー
CMは2011/1/1からオンエア

早速待ち受けもゲットしたよ
ひぃぃぃぃ~~ん
ログとも

黒KAT-TUNめさくさ かっこいいーーーーっ(*´Д`*)

雄ちゃん軍服っぽいジャケットがこれまた
よーーーくお似合いで、朝からひっくり返った(O ̄▽ ̄O)
1日からのCMも非常に楽しみだにゃ
また雄ちゃんをオイシイ オチにもってきてくれるのかしらー?
CM曲も楽しみ~~~
新曲なのか、それともカップリングで入ってくるのかな?


そそ!ついさっきスズキさんからカタログ請求頼んでいたのが届いたんだけど
KAT-TUNが載っていないものが届いちゃったので
ママにお電話して貰って今度はちゃんと載っているものを頼んだよ
やっぱり問い合わせが多いみたいで(笑)
今日からKAT-TUNの載ったカタログが用意出来るような事を言ってたみたい。

わくわくして開けたのに入ってたのは車しか載っていないカタログ
一瞬目が点になっちゃったわーΣ( ̄△ ̄;) (爆)


さ~て!気を取り直して雄ちゃんソロでも見よ←まだまだリピが止まりそうにありません



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

DVDちょこっと感想

DISK3まで萌え崩れたり涙ちょちょぎれてティッシュ抱えながら見てたり
大忙しの約4時間ちょっと(●´艸`)ヾ
どこから書いていいのかまだ自分の中で整理もついていないんですが
とにかくかっこいい~~~!の一言
雄ちゃんソロ・・・半日で軽く10回以上リピってる(笑)
もうね~~Understandableのダンスも、ターンした時にピシャッと飛んだ汗


小瓶に1敵でいいから欲しぃぃぃ.。.:*(*´Д`*).。.:* ←キサマ

FILMの優しい表情で丁寧に丁寧に歌う雄ちゃんにうっとりしちゃって
さきの中では全ての時間が止まっているように感じてしまうほど
雄ちゃんソロホントにかっこよくて・・・

かっこいい・・・
なんて言葉じゃ足りないくらいホント素敵で、何度見ても感極まってうるうるしちゃいます

そしてラブユアのロバ丸カップルさん達の絡み
ありゃなんですのぉぉぉ~~~
もう昼間っから 1人でひっくり返って息するのもやっと
ってくらい絶叫しちゃったじゃないの(O ̄▽ ̄O)
一時停止したらこれまた大変な事になった(笑)←なにしたんだよ

たっちゃんの上目使いに雄ちゃんのデレ

デレちょっといやらしい目つき(爆)
←いやらしい言うな(笑)

しーかも!雄ちゃんから目線送って完全に絡んで欲しそうな感じだったじゃないのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ひぃぃぃぃぃ~~~
これ以上ヤられると体がもたない(笑)

RIGHT NOWの最初の雄ちゃんのボイパ
マイク持つ手が綺麗すぎて貧血起こしそうになったわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そして唇のアップの連続

救急車のお迎えが来るんじゃないかと本気で思ったよ←おいっ


もう1度じっくり見てきます(笑)
今日寝れるのかしら・・・さき←なんで鼻血出してるんだよ(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

DVDフラゲ♪



この日をどれだけ待ち望んでいたことかーーーっ!!
起きて30分で支度して、急いでお迎えに行って来ました(笑)
そして、1時間もしない内に帰宅(笑)

とりあえずバイトまでに
全部見れそう(〇 ̄▽ ̄〇)あぁ~手洗いうがいももどかいしいくらい(笑)
本編に入る前に、ブックレットの雄ちゃんがあまりにもかっこよくて既に倒れこみました(笑)←本編どんなるんだコイツ(笑)

スポ紙などなど

昨日は(現在日付が変わり2時)予告してた通り女3人で食べ放題へ行って来ました(笑)
NEC_1043.jpg
NEC_1041.jpg



完全に食べすぎたーーーΣ( ̄△ ̄;) ←胃袋ブタ並み(笑)
そしてやっぱりクリスマスですから、外にはこれでもかーってくらいカップルがうじゃうじゃといましたよ(。・ε・`。) ←うじゃうじゃ言うな
カップルさん達に負けてないくらい、楽しい1日でした~



さてさて、昨日はテレビCMオンエアの日
日テレさんでばんばん流れてましたね
ズムサタで制作発表の爽やかKAT-TUN殿を見て朝から嬉しい悲鳴を上げてました゜*。(*´Д`)。*°
スポ紙もママにお願いしてきました。
201012260227001.jpg

はぁぁぁ~ん
雄ちゃん激カワーーーっ


そしてそして、J-netの方にも制作発表レポが上がってるみたいなので そちらもチェックしないと~~
かなーり読み応えがあるようなので楽しみ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

最高のプレゼント

メリクリ~な今日は女3人でケーキを食べに行く日です(笑)
おはようございます。
朝から、昨日のMステスーパライブをリピっては
ひっくり返ってるさきでーす

登場の時と衣装を替えてさらにパワーアップされてらっしゃるKAT-TUN殿

ひぃぃっぃぃぃぃいぃぃーーーーーっ

黒×赤、もう~~~~最強ビズじゃないですかぁぁぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
じゅんのの”うさぎよく・・・・”なんてギャクでご飯吹き出してる場合じゃないよ~(笑)

亀ちゃんの「リアルを~手に入れるんだ~」からスタート!
亀ちゃんのビジュも最高~~~
お顔が少しシャープになったのかな
もう~~~ライトの当たり方といい最高ね(*≧∀≦*)


たっ、たっちゃぁーーーん!
女子ですかーー?女子ですかぁ~~~~?←なんで2回言った
胸の開き方といい鍛え上げられた二の腕といいハットの中に髪の毛全部締まってうなじを見せるという
その犯罪的なビジュ(*´Д`*)
ため息が出ちゃう程 美しいです
旦那が心配しちゃうよーーー(笑)
内心ドキドキだろーーね 旦那様(O ̄▽ ̄O)(二ヤッ)

はい、クリスマスですがさき完全に腐ってますーーー(爆)←おいっ
ロバ丸信者なさきはクリスマスだろうが、なんだろうが

年中無休で腐ってまーーす!(笑)←知らん!

こ、こきたーーーん!☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆
登場から悲鳴上げたけどオールバックが素敵ーーーーっ
聖のオールバック大好物~~~←大好物言うな!
今日の衣装とも相性ばっちしーー!


じゅんのはやっぱりこうゆう衣装似合う~~
足が長いこと~!
さっき会場が凍りついたギャグを言った人と同じ人だとは思えん( ̄∇ ̄*)!←ちょっと失礼(笑)
髪の毛の感じもすっごくイイ~~~!



そして ゆ、ゆ、ゆ。・・・・←ゆ。ってなんじゃぁーい!

はぁぁぁぁ~~ん


萌えすぎて名前出てこなかった(笑)←重症
あのね、まず程良く伸びた髪の毛、優しい色した茶髪、少し明るくなったのもこれまた非常によろしい(ライトのせいもあるね)
シューっとされたお顔、黒×赤のあれはスーツか?スーツではないのか?
んもう どっちでもいいや!←お前が聞いたんだろ
スーツっぽい衣装がこれまたスーツ萌えのさきには
ごちそうすぎたぁぁぁぁぁーーーっ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

もうねー昨日の雄ちゃん(やっと落ち着いて名前が出てきた(笑))のビジュさきの中で

今年1番のツボビジュかもしれなひぃぃ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←ツボビジュってなんだよ(笑)

出てきた瞬間から曲が終わるまで生きてたかどうか、そこまでも危うい(爆)
お客さんのところに入っていくのは ポカーンってなりながら見てたてたが、
雄ちゃんがお客さんに向けるお顔がめーちゃくちゃ優しくて、
100点笑顔でハイタッチしてあげてるのを見てたら 良くなった(O ̄▽ ̄O)←単純なヤツ

チャンユア
うんうんうんうん やっぱりこの曲かっこいいーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大好き~~~~っ

おっとカメラさんどうしたー(笑)
KAT-TUNのかっこよさにヤられて手元ふらついたんかな?
そりゃしゃーない しゃーない( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン←誰コイツ
手元ふらつくどこか さきなんて体がふらつくわ!←安定させろよ(笑)













うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああー←どうした




ウィンク・・・・

ウィンクしてるぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

みんながあまりにもかっこよすぎて歌に集中してて、トークの内容
全部忘れておった(爆)←おいっ
だからもうーーーびっくりしちゃって
雄ちゃんお酒でも飲んで酔ったのかと思っちゃったじゃーーーん(笑)←そんなわけあるかー!




はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん
雄ちゃんのウィンク
ドキドキしながらも頑張ったあの堂々とした
ウィンク

きゃぁぁ~
もうウィンクし終わった後のお顔めちゃカワや~~~ん゜*。(*´Д`)。*°
あの終わった後の笑ったお顔・・・思わず後ろから

抱きつきたくなるーーー←黙れ!

あの瞬間5cmくらい飛んだわ(爆)

同じゆっち担の方々、ゆっちからのプレゼントでしょうか+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
最高のプレゼントでしたね
あの瞬間生きてたかどうかも危うくなっていた方が続出していたと思われます(笑)
歌の終盤は萌え崩れながら見てました(笑)

そして間奏開けダンスあるかなぁ~なんてママとウキウキしばがら
見てたら、ダンス キターーーーーーーーーっ

ひぃぃぃぃぃぃぃ

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー←オイッ



スーツで踊る姿が やばひぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
スーツで踊るなんて珍しいから 余計に萌える!
開いた足がこれまた長くて 下からのアングルはね
吐血なんてもんじゃないよ(爆)
曲終りの雄ちゃんが男前で(O ̄▽ ̄O)
昨日は何度悲鳴を上げて、何度ひっくり返ったことでしょう(笑)
素敵な素敵すぎるクリスマスプレゼントを彼らから頂きましたね
彼らがいるだけで、彼らを見れるだけで悲しい事や、もやもやしていることなんて一瞬で忘れさせてくれます。

私達にいつもプレゼントを運んできてくる彼らはファンにとっての
1番のサンタさんです。
やっぱりKAT-TUNは最強だなーって、改めてクリスマスの夜にふと思いました




さて、またリピの旅をしながら出かける準備しまーす
100%見ちゃって結局準備出来ないオチになりそ~~~∑d(・ω・*)
ウィンクのところで必ず倒れちゃうんだもん(笑)


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ULTIMATE WHEELS予約受付開始

.:*・゜.。.:*・゚Merry X'mas eve:*・゚。:.* *:.。.:

もう~~朝から素敵なプレゼントが降って来たわけですけど
あと少ししたら、また素敵プレゼントが見れますね
朝から顔が二ヤけっぱなしのさきです(笑)←どうにかしろ
既に「ULTIMATE WHEELS」の予約が始まったようですね
新星堂

☆ ULTIMATE WHEELS(初回限定盤) 価格: \1,470[税込]DVD付
※デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。

<CD収録曲>(2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS

M2:タイトル未定A
<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)

前作「CHANGE UR WORLD」から約2ヶ月半で早くも14枚目のニューシングルをリリース!!メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」TVCMタイアップソング!!KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!





☆ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)  価格: \1,000[税込]
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定BM3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)




☆ ULTIMATE WHEELS(通常盤)   価格: \1,000[税込]
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定CM3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



今日はこんなにプレゼント貰っちゃっていいのかしらぁ~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
とりあえず、ULTIMATE WHEELSとタイトル未定A曲、B曲C曲が
あるから3つとも即予約しないと~~

スズキのCMは明日12/25からオエアですね
もう~~テレビ画面で雄ちゃんのハンドルさばきが見れるだなんて
鼻血レベルを超す(爆)←意味わかんねぇ
あのハンドルさばきに

酔うわ 酔う・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (爆)


あと30分でナマの雄ちゃんO(O ̄▽ ̄O)グヘへ~←カタカナにするなー!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

運転手さんに新曲に・・・

ぎゃぁーーーーーーーっ

ゆ、雄ちゃん運転手さんーーーーーーーーーーーっ!!
ハンドルさばきに ひっくり返った


そしてCMソングにも使われてるKAT-TUN新曲「ULTIMATE WHEELS」が2/2に発売!!
わぁぁぁ~~~!!!最高のクリスマスプレゼントだわ!!


雄ちゃんの運転姿・・・・・





雄ちゃん担にプレゼントが降ってきましたね(笑)


特設サイトでメイキング映像も見れます
新型ソリオ
取り急ぎ送信。

バイト行かないと~~~~っ

ちっぽけなプライド

25日の日はバイトをオフにしたさきですー(笑)

こんな時間に失礼いたします。
今年もウキウキするような予定もないのに
これだけはどーしても プライドが許さんかった(。-`ω´-)(爆)←悲しいな(笑)
今年の25日はフリーな女の子3人でケーキバイキングに行ってやけ食いの予定です(笑)
まぁー今は相手なんていりませんけどね(笑)
だって家ではひっくり返るぐらい雄ちゃんに萌えてるやつが
彼氏の前では普通の顔して・・・

なぁ~んて、そんな器用な事はさきには出

来ませ~~ん(O ̄▽ ̄O)

まず。。。こーんなに雄ちゃんにどっぷりハマってる時点で
他の方に目なんて向けられませんわ(爆)


さてさて、今日は(現在日付が変わり12時半)待ちに待った
クリスマスイブ!
ではなくー(笑)←やかましいわ!
待ちに待った Mステスーパーライブヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
中ぺによるとリアフェとチェンユアを歌うと


待ってましたーーーーっヽ(*´∀`*)ノ
やっぱ生放送っていいね
何がいいってやっぱり、今のリアルタイムの雄ちゃん達が見れるんですから
こんな素敵なことないです
いやーー楽しみすぎます

これで年越しも雄ちゃんと一緒に過ごせたら言う事ありませんね(・ε・`*) ... ←まだ言ってる
難しいとは思いますが、一緒に行ってやってもいいよーという方
チケットが余ってる方がいらっしゃいましたらご連絡くれたら、この上なく喜びます(笑)

最後まで希望を捨てたくありませんので、
お心当たりがある方 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

蜂蜜とアイスウォッチ

おはようございます。
今日は1日ゆっくりdayでございます
はてはて修学旅行の荷物をキャリーバックから出した荷物が床に散乱してるので、
まずはその片づけをしなきゃ(∥ ̄■ ̄∥)
片づけが出来ない女 さきです←ダメ女だな
片づけすると余計に散らかる(爆)←どうゆう事だよ(笑)
午後からやるか( ̄△ ̄|||) ←とか言って夜になるよコイツ


さぁ~て、修学旅行から帰って来た次の日にママと亀ちゃんと雄ちゃんのおデートスポットへ行ってきました(O ̄▽ ̄O)
NEC_0968.jpg
もちろんお目当ては蜂蜜屋さんと、アイスウォッチのお店
蜂蜜屋さんは小さくて可愛いお店
雄ちゃん達が行った時にいた店員さんではなかったから、お話が聞けなくて
ちょっぴり残念。
モミの木がもう売り切れてたのでラベンダーとセットになっているものを買ってきました
201012221126000.jpg
ラベンダー・ひまわり・モミの木を買ってきたよ~
201012221123000.jpg
ひまわりは試食させてもらってその美味しさに感動して買ってしまったヽ(*´Д`*)ノ
早くヨーグルトに入れて食べたいわん

そしてアイスウォッチ
雄ちゃんの買ったアイアンもあったよ~
雄ちゃんアイアンとカーキ色とあとブラウンで迷ってたみたい
sibnus09_1_convert_20101222123153.jpg sikaus09_1_convert_20101222123122.jpg
サバイバル用のならカーキ色を買いそうだけど メレンゲで出た写真を見て
アイアン色を選んだのが、なんとなくわかったかも
さきも試着させてもらったけど、軽くてホントよかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
したままレジ直行しちゃいそうだったわ(爆)




この間のカウコン一般発売
全く繋がらず・・・( ̄△ ̄|||)
はぁぁ~今年はTV観戦かーー
何方かさきを一緒に連れて行って下さい・゜・(つД`)・゜・
なんなら、頑張って鞄の中にでも入って行きます!(爆)←無理に決まってるだろ!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
