

HEY!HEY!HEY収録

こんばんはー。
先ほど、明日学校の創立なんちゃらでお休みと知り
ガッツポーズのさきです!(O ̄▽ ̄O)←創立記念日と言え!

今日はHEY!HEY!HEY!の歌収録日でしたね
新曲の他にオンエアはきっとされないと思うけど、
「NTT」も歌ってくれたそうですね~~


ひゃーーー!聞けた方がうらやましぃ~~(*´Д`*)
ガッツリダンスのKAT-TUNを
ガッツリ食いつくようにして見たいと思います(笑)←怖いわ!

HEY!HEY!HEY!オンエアは11/15日(月)です。



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています




TVぴあ表紙!

 
バイト帰り強風で差していた傘がぶっ壊れ、風に怒りながら帰ってきたさきです(`へ´)←風に当たってどうする
 
帰って来て ドカ食いしてやったぞ( ̄^ ̄)←コラ!
 
これでスッキリ……………
 
 
 
 
 
 
 
 
するわけがなーい!(`∀´#)←今度は何だよ
 
 
ドカ食いした事に激しく後悔(T_T)←じゃぁ、最初からするな
ダイエット中…ダイエット中…ダイエット中…←わかったよ
 
明日リセットしないと…。
 
 
さてさて、新曲リリースに向けて雑誌祭りがチラホラやってきましたね!
 
11/17(水)発売TVぴあ 表紙&グラビア「KAT-TUN」
今回表紙2パターン!
 
きゃー!久々2パターン
キター(・∀・)
関東版・北海道・青森版はクール。
関西版・東海版・福岡・山口版はナチュラルがテーマなんだね。セブンネットで予約完了っす
 
 
ひょっほぉぉぉ~~(〇 ̄▽ ̄〇)
グラビアは超KAT-TUNな楽器をイメージして赤と黒!たのじみぃ~(*´Д`*)
 
 
座談会も期待できるみたいだし、本当待ちきれん!
 
 
 
 
 
 
よし!もう一眠りに入るぞ(笑)←キサマ
では、夢で会おう!←やかましいわ!

レッドフォックス近況情報

今日も顔が死んでいたさきですー(笑)←またかよ
こりゃー疲れが原因だな(*´-ω-`)・・・フゥ ←ホントかよ

よっしゃ!朝から雄ちゃんの腰グゥインを見れば
生き返りそうだO(O ̄▽ ̄O)←ただ見たいだけ


ポチ(DVD電源オン!)
~愛してる~素直な気持ちを~(腰グゥイン)」←SMACKね








ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーー←朝から出すな!

やっぱりこの腰グゥインが1番イイ!←1番イイ!じゃねぇよ!
もぅーーこのカメラの横からのアングルが また~腰の動きが良く見える 見える(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ←ただの変態じゃねぇか
朝からここ、十何回リピっては吐血しておりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←朝からやめろ


おっと本題を忘れておった(笑)←ダメだろ
昨日の中ぺによるとレッドフォックスの会 第2回が開催されたんだね
聖は予定が合わなかったのね~残念

それにしても、ガスガン片手に足元濡らして、迷彩服に、マスク、手袋して
隠れたり、撃ったりしている雄ちゃん





・・・・

はぁ~~~~ん(*´Д`*)(*´Д`*)

もうっ、秒殺

雄ちゃん、そのガスガンでアタシを撃って~~~←黙れ!


って もう既にさきの心は雄ちゃんに撃たれっぱなしだったわ~(O ̄▽ ̄O)←いちいちうざいな(笑)

またご報告してね~~!


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています



朝から事件発生

・・・・










「顔・・・死んでるんだけど・・・」


今朝の第一声です(爆)←どんな一声だよ
今朝 自分の顔を鏡で見て目の下にひっどいクマが出来ているのを発見してしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
さきね、毎日クマが凄いんだけど(苦笑)

今日はピカイチ←自慢げに言うな!

つねぴいの方に載せたんだけどいつも「白クマ」を貼って寝てるんだけど
昨日は付けようと思ったんだけど 気が付いたら寝てた(笑)←1番ダメな例

遅れましたが←遅れすぎだろ!
こんばんはー、目の下のクマが酷いさきです(爆)←そんな挨拶あるかー!
もうー こんな顔じゃ学校行けないーーーヽ(#`Д´)ノ←なんで逆切れするか

”いつも酷い顔してるだろ!”なーんて言わないで~~
雄ちゃん言わないで~~←そろそろ黙れ(笑)


そんな雄ちゃん達が11/19発売の「オリ★スタ」の表紙なのね←今更
オリ★スタブログに撮影の様子が少し書いてあります~

「KAT-TUNがクールにキメる」

ひょーーークールですってぇ~~~(O ̄▽ ̄O)
間違いなく かっこいいよーー
屋外でクールな雰囲気で撮影が続く中、合間には楽しそうに
ワチャワチャとトークを繰り広げていたのね~

いや~~ん(*´Д`*)
ワチャワチャKAT-TUN大好きーーー←ワチャワチャKAT-TUNって(笑)
もぅーー待ちきれん!


今日 発売しよか!←無理言うな

では 相変わらず目の下のクマが酷いですがバイトへ行って来ます。
こんな顔で接客して捕まらないよね??(爆)←捕まるなーー!


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

殿方のジャケ写拡大版キター!

さ・・・さ・・・さっぶぅぅぅーい
毛布にぐるぐる巻きになりながらカチカチとPCをしているさきですー(笑)
ううううぅぅぅ(≧Д≦) こんばんはー。
昨日からがくんと寒くなりましたね
今からこんなに寒がっていたら冬やっていけるか
心配なんですけど マジで!←

そんな寒い中 ストーブや暖房よりも効く殿方のジャケ写が
拡大されとるではないか(O ̄▽ ̄O)

ひょっほぉぉぉぉぉ
画像が小さくて細かいところが見えなかったからわからなかったけど
雄ちゃんのセーターアーガイルなのね!!!
ひゃーー
雄ちゃんの久々アーガイル姿に大興奮(*´Д`*)

うん!うん!!うん!!!やっぱり雄ちゃんはアーガイルがよく似合いますな
もう アーガイル賞決定ヽ(・∀・)ノ←そんな賞ないっす
何方かアーガイル賞を作ってくれません?
結構エントリーされる方いらっしゃるんじゃないの(笑)?←何目線だよ

雄ちゃんにこっちを見つめられて一気に体温上がった←(笑)
もうっ、ホントにかっこいいこと・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こーんなかっこいい集団が街を歩いてたらどうするよ???←どうするって


漏らす事 間違いなしなんだけど(爆)←黙れ!

中ぺで言っていたけどPVも手元に届いたんだねーー
そして今回も第2回「楽屋企画」も収録されてると(*≧∀≦*)
今回は射的!!
なんかみんなが食いついている様子が目に浮かぶ~~~(〃 ̄∇ ̄ポ)
これはみんなでワチャワチャしている様子が見れそうですな




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

吸血鬼ベーグル!!?

前の記事で言ったように今日は文化祭の代休で学校はお休み。
という事で 1日家でダラダラ ヲタ生活を満喫るすぞーー( ̄∇ ̄*)bイエーイ


ではなく!今日はママと1日お出かけしてました(笑)
まずは、たっちゃんコンの写真の雄ちゃんの映り込みをお迎えにジャニショへ

滞在時間 

約10分!!(爆)


写真はずいぶん前に送って見せてもらってたんだけど
やっぱり何度見ても ポロシャツ雄ちゃんには激萌え(*´Д`*)

その後は大好きな読モちゃん行きつけのカフェ「セタンジュテーブル」でサラダランチを食しますた(笑)
201010271137002.jpg

実は、初めて行ったんだけど ここのサラダランチめちゃめちゃ美味しい~~~(*≧∀≦*)
絶対また行く
その後はお買いもの(待ってましたー!)

いやーー、可愛い物がたくさんありすぎて 本気で誘惑と戦ったよ (ノ`∀´)ノ(爆)←本気て!




見事勝利♪(* ̄▽ ̄)(ドヤ顔)←キサマ(笑)

パールネックレスにスカート、リボン編みこみニットを買って帰ってきました

そう!ずっと前から気になっていた「Bio cafe」の”吸血鬼ベーグル”を買ったのーー!
NEC_0610.jpg


吸血鬼ーーー!!!???


って亀様やん!!爆
味は血ではなく(爆)←当たり前だろ
ブルーベリー、ストロラズベリー、フランボワーズの三種類が入っていて
モッチモチで

おいちぃぃぃーーーっ(●´艸`)ヾ
最近ベーグルにハマってやばいーー(笑)


本当は行きたかったところが まだまだあったんだけども
さきのショッピングに時間が かかりすぎてタイムアウトーー←やっぱりキサマか

近々リベンジします

って 雄ちゃん事なんにも書いてなくて すみませんーー
次の記事からは またいつものようにぶっ壊れ記事書きますので(笑)←オイ

では~



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


気が付いたら…

 
ぎゃーっΣ( ̄□ ̄;)
 
 
ニコラジ聞き逃した……あと何分かで始まるという時に、パタッと横になんかなったのが間違いだった(´Д`)
「CHANGE UR  WORLD」もオンエアだったのにぃ~
 
もぅ~本当なにやってるんだろー。
 
あぁ~~←まだ言ってる
 
 
明日は文化祭の代休で、学校がお休みなので、ママとデートしてきます♪
ということで、あと3時間後ぐらいには起きてないとまずいので……
 
 
 
 
ドロン←オイ
 
 
はぁ~。やっぱ、ロバ丸聞いてからじゃないと寝れない…←わかったから、早く寝ろ!
 
 
 
 
 
(-_-)zz←寝れるんかい!(笑)

ジャケ写♪

「CHANGE UR WORLD」のジャケ写がJ-stormに上がりましたね~
今 確認したらJ-webの方にも上がっていました^^

初回限定盤1→2→通常盤とメンバーがだんだん近づいてきてるんだねー!
そしてロバ丸の2人の密着度にニヤケが止まらないさきです(笑)

完全に2人だけの世界入っちゃってるわ(≧▽≦)←キサマ

さきなんて 1ミリも入れないっすね(爆)←当たり前だろ!

来月号のRayとガリレオ


 
来月号のRayの予告にKAT-TUNの文字が♪
 
雄ちゃんが中ぺで言ってた、Rayの取材はこの事だったんですね^^
一瞬雄ちゃんソロで、取材受けたのかと思って いろんな事に妄想を膨らませてましたが KAT-TUNでの取材だったんですね(笑)
 
毎月愛読している雑誌なので めちゃめちゃ嬉しい~(*´∀`*)
 
 
そうそう、土曜日のガリレオ!
"N"のイニシャルが入ったカラシ色のカーデを着てる雄ちゃんが
 
かっこよすぎた(≧▽≦)
 
言葉を反対から読む問題で、最初は調子がよかった雄ちゃん、「ごぼう」になったとたん「う…ごぼ…ご」
って雄ちゃん(●´mn`)
 
そして やっぱり有岡くんとの絡みは ほんわかしましたぁ♪

我が家へようこそ!

今朝、突然の届いたもの

201010232233000.jpg

・・・・


らしい(笑)
今日は文化祭のため8時すぎには家を出ていたさき
文化祭中にママからの1件のメールと着信。

ブルーレイ レコーダーが当選して家に届いた


ほぉぇえっΣ(±∀±;)!!!?

ナンデスト・・・・・!!?

どうやら、以前ブルーレイが100名程度に当たるのに応募していたママ
そしてまさかの当選で今朝 さきの家へとやってきたとな!( ゚д゚)ァラヤダ

本人もすっかり忘れていたらしく、相当驚いていました(笑)
(って、さきは今日初めてママがこれを応募していた事を知ったよ(笑))
家に帰ってみると大きなダンボールの中に
シャープさんの「アクオス ブルーレイディスクレコーダー様」が入ってらっしゃるではないか

ひょーーーこれかたこのお方には たーくさんお世話になりますな(O ̄▽ ̄O)ウへッへ
寝ないで編集とかしてしまいそうで怖い(笑)←絶対やるなコイツ



さて、昨日書くのをすっかり忘れてしまっていましたが、
「HEY!HEY!HEY!」の番協がJ-webに出ましたね

きゃーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
がっつり踊ってる雄ちゃん達が見れるーーーっ
きっとMステも来るだろうし、これから楽しみな事が
増えそうですね



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
