

次回のプレミアムでライブレポ

少年倶楽部プレミアム公式サイトによると次回9/17(金)のプレミアム「WORKS」で

【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】

と書かれてあります(≧▽≦)
ちゃんとしたライブ映像キターー!!!!
ちょこちょこ撮ったWSや雑誌なんかの映像や静止画はあったけど
こうして ちゃんとしたライブレポはなかったから、嬉しいー


BS2 9月17日(金) 午後6時~6時50分
BShi 9月21日(火) 午後5時~5時50分

ハンチョウ次回予告♪

ひゃぁぁぁぁぁ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
忍くーーーん


NEC_0299.jpg

NEC_0301.jpg
「殺しました」
「裁判まで僕はもたないでしょう。僕の罪は誰にも裁かれないんだ」


NEC_0303.jpg
NEC_0304.jpg
NEC_0305.jpg


ひぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄
雄ちゃんのお口から殺しましただなんて・・・

・・・いやいや、今は忍くんだった(笑)

S丸さんがチラチラとご登場しちゃったりするのね
うっすらお髭が青くなってるところに激萌え

ふと見せる表情が・・・悲しんでる表情っていうのかな
その表情がめちゃめちゃ かっくいいーーー(*≧∀≦*)

予告だけで涙出そうなんですけど(´A`。)←早い早い

わぁ~~~リピればリピる程 感情入っちゃう~~・゜・(つД`)・゜・
来週はハンカチじゃなくて、タオル片手だな!


それにしても 小さい女の子に話しかけている忍くんと周りの風景
この雰囲気が穏やかでとってもスキ




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

たっちゃん広島コン終了

続けてエントリーです。


広島に入ったお友達よりたっちゃん広島無事終了!と速報メールを頂きました
(私信<Aさんどうもありがとうございます!)

親指だけ包帯をしていて怪我をしているのを知らなかったら
わからないぐらいの完璧なステージ

片足でピョコピョコしたりいつもの可愛いたっちゃん(●´ω`●)ゞ
これを聞いて本当に安心

最後の挨拶で「100%の力を出せなくてすみません」
って・゜・(つД`)・゜・
そして普段全く汗をかかない女優たっちゃんが
汗びっしりだったみたい!


ひぃぃぃ
それは是非とも1度見てみたいものですな(O ̄▽ ̄O)



ゲストはなしだったそうです。
旦那の雄ちゃんはお家でお留守番だったみたいですね(笑)





わわわぁーーーっgoing始まっちゃった~~
亀ちゃんお帰りーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お疲れ様

いろいろしてたら、結局こんな時間になってしまった(苦笑)
とりあえず、Going見てお風呂入って明日の準備して寝よう!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

「WORLD BIG TOUR 2010」お疲れ様!

4月28日の公開リハから
昨日の台湾公演を終え無事「WORLD BIG TOUR 2010」がオーラスを迎えましたね

KAT-TUN、今回のツアーに携わってくれた たくさんの方々、
そしてファンの皆さん本当にお疲れ様でした
たくさんのありがとうの感謝の気持ちと

”KAT-TUNファンで幸せ”

この想いを伝えれたこと、本人達にも伝わったこと
なによりKAT-TUNとハイフンが相思相愛な事
本当に嬉しことであり
とっても幸せな事。

サマプレで聖に同じ言葉を冷静に言えた自分に後になってびっくりしたり(笑)

KAT-TUNファンで幸せ
ママと一緒に持ったうちわ。
亀ちゃんが2回も気付いてくれて、伝わったことが顔を見てわかったよ。
あの時の亀ちゃんの優しいお顔、思わず涙が出ちゃった。
今でも思いだすだけで涙が出そうなる。
亀ちゃんありが10


台湾公演初日に、たっちゃんが足を負傷してしまい後半1時間を4人でやった
KAT-TUN
たっちゃん担の人達の事をまず1番に気にかけて
「上田ファンの人達、大丈夫だから!」
って声をかけてくれたり 亀ちゃんはたっちゃんのうちわを持って
手繋ぎWE ARE KAT-TUN
そのたっちゃんうちわに話かけていたという雄ちゃん

なんだか聞いて胸がとっても熱くなりました


台湾ラストのサプライズでは
証明を落としKAT-TUNの文字の点灯があったらしく
メンバーもすっごく喜んでいたそうですね


we are kat-tunもそうだけど、文字点灯も
思わず鳥肌が立ってしまう程の感動があるもんね
みんなホントに嬉しかっただろうね


改めてだけど
KAT-TUN大好き!!


KAT-TUNファンで幸せ






これからもずっと







ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

スポ紙





携帯から失礼いたします。
上から、スポーツ報知

ニッカン

デイリー


たっちゃんの足が早く良くなりますように。
本人が一番悔しい思いをしてると思うけど、今はゆっくり休んでいつもの可愛い笑顔を見せてね^^

KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画

待って~~!たくさんあって朝から落ち着けていないさきです アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
おはようございます
朝から嬉しいお知らせが飛び込んできましたね

デビュー5周年を迎えるKAT-TUN、やっぱりやってくれますね


(スポーツ報知より以下 少々省略)

「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。
さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。
 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

メンバーはこの日、台北での公演前に会見。赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。
「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステージへ駆け上がる。


コンビナート:原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある(石油化学工業協会ホームページより)。




えっえっえっ(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/←落ち着け
ソロ活動って もう~~めちゃめちゃ気になるんですけどーーー(*≧∀≦*)

そして 仁と雄ちゃん一緒にご飯行ったんだね
仁も雄ちゃんにしか言えない事たくさん話したんじゃないかな。
仁からの「迷惑かけてごめん」
雄ちゃん始めて話してくれたね



わくわくしちゃう内容ばかりでアタフタしてますが
置いて行かれないようにしっかりと、しがみついてなくちゃ!(笑)


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

ミッキーと台湾♪

 
おはようございます。
4月の公開リハから始まり、とうとう2010年ツアーラストの台湾まで来てしまいましたね!
短かったような、長かったような今年のコンサート。昨日、台湾へ飛び立ったKAT-TUN、空港でたくさんのお出迎えもあったみたいで、Yahoo台湾で台北到着の様子が載っているみたいなので、早速見て来ました♪
 
 
 
雄ちゃんミッキーのTシャツだ!!!
きゃわいいーーーー(≧▽≦)
 
 
うちわもたくさんあって、皆嬉しかっただろうね~
 
ツアーも今日明日でラスト。
ラストにふさわしい素敵な公演になりますように。
行かれる方もお留守番組も、みんな同じ気持ちで成功をお祈りしましょうね♪
 
 
 
亀ちゃんマニュも今日の中ぺもあるから、お留守番でも全然寂しくないね^^
 
 

ファミ通

雄ちゃん、ファミ通初掲載おめでとう~~~
もうこの発売日をどれだけ待ち望んでいたことか

学校へ行く前 コンビニへ寄り2冊買ってきました!
ファミ通って始めて買った雑誌だから最初どの辺にあるのかも
よくわからずキョロキョロと探してしまった(笑)
もちろん1冊は観賞用、もう1冊は保存用。

P.266~269 カラー4ページ

201008261345000.jpg

きゃぁ~~~綺麗~~~(*≧∀≦*)
すっごく嬉しそうなお顔してるね
この写真なんて大好き
201008261342001.jpg

ファミ通読みながら笑ってる雄ちゃん
目の笑いシワが~~~


これも可愛すぎるーー
201008261343000.jpg

スラ~っと伸びた長い足をクロスさせてて
鏡越しに映ってる雄ちゃんのお顔もこれまた めちゃめちゃかっこいい~(* ´Д`*)

雄ちゃんホントに柔らかいお顔してるね


衣装も一瞬蝶ネクタイ!って思ってみたらよーく見てみたら
コレTシャツの柄だった(O ̄▽ ̄O)爆
このTシャツちょ~~可愛いーー(爆)

何度見ても蝶ネクタイに見える(爆)
なんだか、あつ~く語ってる雄ちゃんの様子が雄ちゃんの目を
見ればよくわかりますね(●´艸`)ヾ

美容院でもファミ通を読んでいるという雄ちゃんが可愛い

「今では自分へのご褒美みたいになっていますね。
仕事と学校のことを終えた後の自由な時間を、ゲームに使える楽しみの時間にしています。」

雄ちゃんのこういう考え方大好き


そして雄ちゃんが大好きだ!と言っていた「町内会」
読んだけど全くわからなかったぜσ( ̄∇ ̄;)爆



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

病み期とロバ丸の救い(笑)

2日ぶりですm(_ _)m(
少しばかりお久しぶりになってしまいました
更新出来なくてもたくさんの方がここに来て下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

意味深に病んでしまう時って皆さんも少なからず1度はありますよね?
実は、月曜日から学校が始まりバタバタしたり
MISCH MASCHのファーストールを買えばよかったと後悔したり(←オイ(笑))
なんだか気持が情緒不安定だったり、パソコンの前に座っても
ボーっと数分固まってしまったり(爆)
重症です(; ̄д ̄)(笑)



昨日のニコラジとそして今日の中ぺでどれだけ救われた事か
「今日は増田とmyojoの取材で富士山に登りました」




ひょぇぇぇーーーー(O ̄▽ ̄O)←リアルに変な声出た(爆)
マッスーと 登山っすか~~~
って、雄ちゃんサラ~っと書いてありますけど んもう最高の萌えをありがとう

朝日の写真もホントに神秘的で素敵!

下山では途中から乗馬に乗れたんだね~~
きゃーーお馬さんだよーー雄ちゃんーーー(*≧∀≦*)
しかも白ポニーちゃん

「馬が可愛かったです
その馬に乗っているマスゆちが激しく見たい(爆)

そして明日はいよいよ「週刊ファミ通」の発売日ですね
ぎゃぁーーもう楽しみすぎて どうしましょーーー!!!←どうしようもないだろ(笑)
とりあえず明日は学校へ行く前に買って 二マ二マしながら向かうかなヽ(`・ω・´)ノ(爆)←変態と間違われるからやめろ


楽しみーーーー


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

国内ラスト!お疲れ様

4月の終りの公開リハからアリーナツアー、東京ドーム、韓国
そして京セラと まだ台湾公演が残ってはいますお疲れ様です

京セラ最終日にはDVD用のカメラが入ったと
32台ものカメラが入ったらしく、この間のサマプレ、アリーナツアー
寝起きとかも撮ったとうで発売はまだ未定との事。
ひゃぁー絶対発売してーーー
寝起きとかめちゃめちゃ見たいもん
この話の流れから昔LAで、ネバアゲのPVも撮ったらしいんだけど
結局お蔵入りしちゃったんだって
えぇーーーそれ買うから発売してくれーーー(爆)


そして昨日は
ロバ丸絡み復活(* ´Д`*)
ひゃっほーい
いつものように たっちゃんから仕掛けてくれたようで
ちゃんと収録されたね(O ̄▽ ̄O)ウヘへ

相変わらず小鳥のさえずりチュー口HBBは犯罪レベルの可愛さだったそうです


そして土曜日の夜はホテルの廊下で食事をしながら色んな深いお話を皆でしたみたい
その間に聖がお風呂へ2回も入ったとか(笑)
最後は亀ちゃんと雄ちゃんになったらしく30秒話して2分沈黙
って感じだったそうです(笑)
たっちゃんは亀ちゃんの話が長く 途中から愛想笑いしてたって(笑)


そそそ!!
雄ちゃん茶髪にして聖から”チャラ丸雄一”だなんて言われたりしてたみたいですね~(●´艸`)ヾ
雄ちゃんの茶髪早く見たい~~~(*≧∀≦*)
かっこいいに違いないよね

(私信 Aさん雄ちゃんの様子やメンバーの様子の長文メールありがとうございました)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
