

中ぺとたっちゃんソロコングッズ

あっづい(; ̄д ̄)


今日からまた暑くなるみたいですね。。。
お願いだから もうこれ以上暑くならないで~~
バイト先まで 家から徒歩20分なんですね、
この炎天下の中、さきは毎日のように てくてく歩いて行くわけなんですけど
これねぇ・・・






日射病になる  マジで(爆)

バイト先へ着いた頃には完全なる 湯でダコ状態(爆)←笑
地面からの熱がものすごく伝わってくるくらい暑い(笑)
しかもそんな中 雄ちゃんの事を考えながら歩いてるから
もう 余計熱くて(O ̄▽ ̄O)(爆)←知らん!
そんな訳で今日も日射病に気を付けながら てくてく20分かけて
バイトまで行きます。。。


昨日の中ぺ。
雄ちゃん無事今期最後の課題 提出出来たんだね

「やったぜ」
「これからザ少年倶楽部の収録で大阪に行ってくるわ


な~~~にこの2行
やったぜ ってもう可愛すぎるーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 ”行ってくるわ” ってなんかすーーーごく親近感沸くというか
いつもだったら”行ってきます”とかなのに”行ってくるわ”
って なんかめちゃめちゃ嬉しい~~~ヽ(*´Д`*)ノ←お前が喜ぶな(爆)
って思うのはさきだけ(笑)?
雄ちゃん最近の文章1つ1つが可愛い
少し前はちょっと硬めの文章が多かったじゃない?
だけど最近またちょっとずつ柔らかく 可愛い表現が多い気がするなぁ~(* ´Д`*)

はぁ~ん 嬉しい

とそんな可愛い彼氏の彼女のたっちゃん(爆)←キサマ(爆)
のソロコンのグッズが発表されたみたいですね


☆ロケットえんぴつ 300円
☆リングノート 600円
☆耳かき 700円
☆シール 200円
☆イアフォンコードリール 700円




もう~グッズまで可愛い !!
耳かきって 超可愛いんですけどーーー(●´艸`)ヾ
もう来週の水曜日から初日が始まるんですもんね

楽しみーーーっ



という事で 支度して行ってくるわ←やりおったな(爆)


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています


ヲタヲタ生活

にょきにょきとお昼頃目覚め ご飯を食べてからカチカチとパソコンをいじって
ヲタヲタ生活を満喫している さきです(爆)
おはようございます←こんにちは だろ(爆)
1日休みってこんなにも 幸せなんですねヾ( ̄∇ ̄=


今日はオリ★スタの発売日ですね!
ドーム初日の BOOK in BOOK
なにやら ロバ丸絡みのお写真もあるとかで



フェッフェフェ(O ̄▽ ̄O)←キサマ
明日必ずお迎えに行ってきます(`・ω・´)

来週もKAT-TUN そして亀ちゃんの名前が書いてあるようなので
来週も忘れないようにしないと~


そして 新しいリン友さんが増えました
「aNswer~CHAPTER 2~」のすずさんです。
以前からコメントを下さっていた 同じ雄ちゃん担の方です。
雄ちゃん担のお友達さんが増えてとっても 嬉しいです
これからも よろしくお願いしますね


拍手コメントをくれた sさん。
続きにお返事をいれましたので 読んでいただけたら嬉しいです♪


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

続きを読む

ふふふん♪

起床→朝食→パソコン→昼ごはん→バイトへ行く
とここ何日か同じような生活を送っています。
おはようございます さきです
やっと明日バイトがお休みの日です
コンサートからずっと休みが無かったんで そろそろ疲労が・・・(; ̄д ̄)ハァ
明日はヲタヲタ生活が待っているので今日も頑張ります。


昨日の中ぺ。
韓国公演のリハをしたんだね
終わった後は聖とTVゲームだなんて まったく可愛さ満載じゃないっすか(●´ω`●)ゞ
戦場に行くゲームって



メタルギアだよね(爆)



「まだまだ俺の方が上手いようです

ふふふん









 パタッ←オイ



もう なにこの子は~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もう~~~~ホントに可愛いを通り越して

めちゃんこ可愛いではないか(爆)←あんま変わんねぇよ(爆)


ふふふんって
あ~た27歳になる人が ふふふん ですって(* ´Д`*)
「自分の方が上手いようです」
なんて もう~ドヤ顔の雄ちゃんが目に浮かぶ~~~~


可愛すぎる 可愛すぎる 可愛すぎるーーーーー←わかったよ

ではバイト行ってきまする!
ふふふん(O ̄▽ ̄O)←キサマ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

TVぴあ

バイトが終わり携帯を見るとママから届いてたメール

201007290005000.jpg






ひぃぃーーーーー(* ´Д`*)
アラレちゃんメガネの雄ちゃんではないですか~~~~
バイトの休憩室で思いっきり二ヤケてた さきです(笑)


今日発売のTVぴあ KAT-TUN 「NO MORE PAIN」 WORLD TOUR 2010 '7'16
in 東京ドーム

見開き2ページ
201007290009000.jpg 201007290008000.jpg


こーんなにたくさん写真が
しかも どれもいい写真ばかり
初日 Dモで亀ちゃんが雄ちゃんに絡んだんだよね
激しく萌えた覚えがある(爆)
その隣に映ってるじゅんのと聖なんか かなーりラブラブじゃないですか
じゅんのにぴったり寄り添ってる聖が可愛い~(*≧∀≦*)
って じゅんのの顔 めちゃめちゃ可愛いんですけどーーーー(爆)←顔って(笑)

聖のソロもこうして写真で見ても鼻血が
ファスナー下げるところも上げるところも映ってる(爆)
やっぱりこの白シャツに黒のネクタイ姿
めちゃめちゃ かっこいいーーー(//∇//)


Understandableのダンスも載ってるーーー
うんうん やっぱりバックの4人の黒ジャケットに 白ジャケットの雄ちゃん



最強だ(*´∀`*)
赤のスニーカーが映えるね!

赤と青の織物のたっちゃん
あなた様は妖精ですか(O ̄▽ ̄O)
もう~宙を舞ってるたっちゃんがお美しい~~


ぎゃーーー


201007290012000.jpg


この雄ちゃん かっこよすぎてやばい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
「田口&中丸の長身コンビ」
そうそう
もうこの長身コンビの2人が めちゃめちゃキラキラしてて かっこいいんだよね~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

じゅんのは前がはだけてるんだけど 雄ちゃんはちゃんと帯してるんだよね(笑)
もう~雄ちゃんも帯なしで





はだけてくれて全然おっけいなのに~O( ̄▽ ̄O)←キサマ

でもこのパフォーマンスの時の クルクル回ってる時が おパンツチェックができるチャンスなのよね(爆)←だまれ(笑)

RESCUEのダンス終りのたっちゃんの この可愛すぎるスマイル
きゃぁ~こんなスマイルされたら 即死だわ(爆)

吸血鬼亀ちゃんもやばいな
中丸クリニックで中丸先生に目つぶって歯を治療してもらってる時の
亀ちゃん 超かわいい~(●≧艸≦)゛


Goingで 筒?から出てくるじゃない?(笑)
その筒から出てくる時の雄ちゃんがまるで滑り台をすべってるみたいで
めちゃんこ可愛いんですけどーーーー(●´艸`)ヾ 爆←めちゃんこ浸透してきたな(笑)


MCの時の雄ちゃんの汗を拭いてる亀ちゃん
この絵めちゃめちゃ きゃわええーーー
ふきふき してもらってる雄ちゃんもめちゃんこ可愛いし
ふきふきしている亀ちゃんも可愛いーーーーー(*≧∀≦*) ←わかった わかった


お馬さんに乗るKAT-TUNさん達がかっこよすぎて
貧血が起こりそう(爆)

ほ~んと かっこいい


ぴあさんコメントも ホントに素敵なコメントばかりで
もしやファン?
なんて思ってしまうほど わかってらっしゃる(爆)




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR東京ドーム4日目(25日) 2

「中丸雄一」って検索するとホントに”割り勘”って
出てくるーーーー(爆)
しかも 昨日の急上昇ワード17位って(●≧艸≦)゛

201007280128000_convert_20100728013249.jpg


凄いんですけどーーー
皆どんだけ検索してるのーーー(爆)
雄ちゃんも検索してみたかしら?
なんてね(笑)←なんてね じゃねぇよ(笑)


という事で25日のレポが完成いたしましたので 続きに入れておきますね~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

続きを読む

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR東京ドーム4日目(25日)

おはようございます。

途中までですが 25日のレポが出来ましたので続きに入れておきます
この続きはまた後ほど 別エントリーしますね!

では 支度してバイト行ってきます


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

続きを読む

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR東京ドーム3日目(24日)

おはようございます。
昨日の事を思い出して 朝からニヤニヤしているさきです(爆)

24日のレポが完成いたしましたので 続きに入れておきます!
昨日のレポも完成させちゃいたいと思います




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



いつも、拍手・コメントありがとうございます
とっても励みになっています

続きを読む

KAT-TUNファンで幸せ。

メンバーの顔を一回見渡し



「KAT-TUNで幸せ」


最後の亀ちゃんの言葉。

手を繋いでWE ARE KAT-TUN!


トリプルアンコ
ハルカナ約束



聖「ハイフンはみおまえらしかいない」

うぅ~(T_T)


ずっとハイフンだよ。



KAT-TUNファンで幸せ。

ドームへ行ってきます♪

本日、東京ドームラスト!今日も外は溶けるんじゃないかってぐらい暑いけど、さきのKAT-TUNに対する気持ちは負けないぐらい暑いです(爆)←意味わかんないっすね



今日もKAT-TUNへ逢いに水道橋へと向かいます。
早く逢いたいけど ラストはやっぱり寂しい~(T_T)
思いっきり雄ちゃんに愛を叫んで来たいと思います(*´∀`*)←キサマ



では また後ほど~

ドーム3日目(24 日)終了

ロバ丸絡みが日に日にやばくなってるんですけどーーーーー(//∀//)

今日は見つめてる時間が長かった!!

中丸クリニックで 亀ちゃんに噛み付かれ、頭をなでまわされる雄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃぁーーーー
やばいやばい(爆)


聖ソロに女性ダンサーさんが付かなくなり キスマイとの絡みやダンス。
やっぱりあれは、お子ちゃまには まずかったのかー(爆)?

まぁ、女性ダンサーなしでも変わらずエロいっす(爆)←オイ


たっちゃんソロ タイトルが「マリーアントワネット」。
MCで言ってたからたぶん
合ってるかと。。。
たっちゃんソロツアーは、今回のドームのソロの続きのお話らしいです。



本日も最後 隣の人と手を繋ぎ WE ARE KAT-TUN!!

途中泣いてしまったけど、最高のコンサートでした。








ずっと ついていくから。。。

とりあえず速報です。
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
