

あいつのプロフィールに変化が☆

このジメジメ~っとしている天気ですがさきの心はウキウキで
←知らんわ
こんばんわ!
あいつのプロフィールに変化が起きてるようです

身長
2m12cmから1m20cmになっちゃってる(笑)
(湿気に敏感でよく変化する)

ひとり旅、水遊びしすぎたかなぁ

体重83kgから55kg
(やせやすい体質だが、太りやすい体質)

はしゃぎすぎたかな



きゃわいいーーーっ(ノ∇≦*)
湿気に敏感って中丸画伯と一緒や~ん(爆)←
よく変化しちゃうのね(●´艸`)ヾ
さきもくせっ毛だから気持ちよーーくわかる←笑
巻いてスプレーでカッチカチに固めても ものの数分で湿気に負けます(苦笑)
体重はやせやすい体質だが、太りやすい体質なのね


あいつが ポソって呟いてる一言一言が

愛おしくってしょうがない(〃 ̄∇ ̄ポ)




あぁーーーサッカー始まってもうた~~~~←どんまいっすね
雄ちゃん見てるかなぁ~
サッカーの様子が気になって気になってしょうがないさきです(笑)




ドロン←オイ






あっ!本日発売のKAT-TUN表紙「FREECELL」の内容がすんばらしいとの事
明日は買えなそうだし、いつお迎えに行こう・・・


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





我慢しないで…

 
昨日の大阪1部の感想を頂きました。<私信 Aさんお忙しい中どうもありがとうございましたm(__)m
 
 
 
ちょ、ちょっとー中丸クリニックがエロ丸クリニックになってたらしいじゃないっすかぁーーーーーーーー(爆)←エロ丸クリニックってなんや!!
 
 
どうやら、亀ちゃんが京女になり、雄ちゃんにいろいろ仕掛けてたとか(//∀//)亀ちゃんの京都弁がこれまた、かなーーり色っぽいようでやばかったそう(笑)
で、でね雄ちゃんも
 
「痛かったら言って下さい。我慢しないで」
 
 
ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)
 
「痛かったら言って下さい。我慢しないで」
……………
 
バタッ←萌死に
 
 
あ~んもう なんですのー!!
亀ちゃんに仕掛けられちゃったからって 雄ちゃんはさき達に仕掛ける気~~~?(*´Д`*)←違うだろ
 
「痛かったら言って下さい。我慢しないで」
(//∀//)←もうわかったよ!
「我慢しないで」
って言い方やばい><
 
あ~んな事や、 こ~んな事想像しちゃうんですけど~(●´mn`)←しなくていいわ!
 
 
そして、RESCUEの最後では亀ちゃんと雄ちゃんお顔合わせてハモってたみたい♪
日替わりの曲は、亀ちゃん雄ちゃんでキンキの♪「ボニバタ」。
 
雄ちゃんの、ボニバタ聞きたかったーー。
 
 
 
そして、今日はドームのチケット配達日ですね。
ドキドキするー><
 
 
 
 
 
良い席が来ますように!!
 
 

目が覚めたら・・・

あぁぁぁ~
夢にKAT-TUN様がご登場されたのに目が覚めたら




なんにも覚えてないーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

何をしたかも、何があったかも内容全く覚えてない・・・( ;∀;) ←きっとなんにもしてないっすよ(笑)

くぅぅーーー1ミリも覚えておらん
んもう、変な事ばっかり覚えて肝心なところは忘れる アタシのちっちゃな脳みそ・・・ (爆)←ホントにちっちぇぇ(爆)



こんなさきのちっちゃい脳みそ話は置いといて、
今日でアリーナツアーが終わってしまうんですね。
なんだかホント早い~~~
インテックスではv6のCan do!Can go!やキンキ悲しみブルーを歌ったとか
ひぃーーーキンキの悲しみブルーを歌うKAT-TUN
・・・


見たいーーー(*≧∀≦*)

今日のインテックスでは何を歌ってくれるんでしょうかね?

すいません 時間切れ~~~
もっといろいろ書きたいところですが、バイトへ行く準備をしなければいけないので、
この辺で~




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


たっちゃんソロライブ日程

 
こんばんわ。
 
たっちゃんのソロライブの日程が決りましたね!
 
 
 
【TATSTYA UEDA with FiVe 2010】
 
☆8/4(水)
北海道総合体育センター(きたえーる) 18:00
 
★8/11(水)
マリンメッセ福岡 18:00
 
☆8/29(日)
広島グリーンアリーナ 18:00
 
★国立代々木競技場 第一体育 9/25(土)18:00、9/26(日)16:00
 
☆神戸・ワールド記念ホール 10/2(土)18:00  10/3(日)16:00
 
 
 
 
※FC申し込みは北海道・福岡は7/5(月)消印有効。
広島・代々木・神戸は7/12(月)消印有効です。
 
ひぃ~あと少しじゃないっすか^^;
 
東京は代々木なんですね!!雄ちゃんはどっちに行くんだろー(●´mn`)

日本勝利♪

こんばんは!
今朝のサッカー!!!!!!

日本が3対1でデンマークに勝ちましたね
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
リアルタイムでは見れなかったんですけど、やっぱり気になって(笑)
そして この日の中ぺの定時をどれだけ楽しみしていた事かv(≧∀≦)v





「うわわあああ
 わわわ
 うわあぁぁぁぁぁ」









゚+.・゚+。(* ´Д`*)。+゚・.+゚





か、かわいいーーーー

バイトの帰り道 変態なんじゃってぐらい携帯見つめ
顔がふにゃんふにゃんになっていたさきです(〃 ̄ω ̄〃ゞ ←完全に変態っすね

これが今の雄ちゃんの気持ちだよね
あぁ~~この表現可愛いんだけど~~
興奮してる様子がすーーっごく伝わるね!!

さきはこの雄ちゃんの打った文章に興奮気味ですが(爆)←知らんがな!

「正直にょきにょきと言ってる場合ではありません」
でた←でた言うな(笑)
この間も言ってたよね(笑)
思わず笑っちゃうよ(●´艸`)ヾ


「嬉しすぎて涙が出そうになりました」

雄ちゃん相当嬉しかったんだろうね(*≧∀≦*)
雄ちゃんも日本人サポーターの1人だもんね!
この様子だと リアルタイムで見れたのかな?
是非ともご一緒に観戦したかったっす(爆)←何を言い出す
ゴールを決めた瞬間の雄ちゃん・・・可愛いんだろうなぁ

んふふ・・・(妄想中)



←オイオイ

このままだとさきの鼻血が止まらなそうなので
この辺にしておきます~←ムチャクチャやな!

じゃ←キサマ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


プレミアムイベント当選

えっえっえっえぇ・・・・・







プレミアムイベント当選したーーーーーー







ぎょ、ぎょえ~~~~~~~~

ちょっと待ってーーーーー
どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう~~~~~~~~。゜(゜´Д`゜)゜。


とりあえず、メールに書いてあった詳細は
日程:2010年7月4日(日)
会場エリア:都内某所
※会場は7月2日(金)にメールで連絡だそうです。
そしてイベントに参加するメンバーは当日までシークレット。


って・・・一体何をするんだろーーーー
集合時間が書いてあるのが意味深よね。


んもう この際なんでもいいやーーーー(爆)←

アタシ・・・イキテマス?(爆)←生きとるわ!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


19歳の雄ちゃん♪

どーも。
ダイエットの方が停滞期に入りストメスちゃんが溜まっているさきです(苦笑)

そんな停滞期なんか吹っ飛ばしてくれたのはやっぱり






雄ちゃん(*´∀`*)←はいはい(笑)

今日発売のTVガイドさん
201006232227000.jpg
んもう、きゃわいいーー

19歳役の雄ちゃん・・・
アカンもうそれだけでお腹いっぱいでございます(笑)
雄ちゃんからのコメント
「10話は少年法の話なども絡んでくるんですが、実際に社会で問題になっているテーマでもあるので興味深い内容です」
(´;ω;`)ウッ  やっぱりハンカチなしには見れなそうな内容そうですね


それにしても、こ~んな可愛い患者さんがいたら たまったもんじゃないっすね(●´艸`)ヾ (爆)←キサマ




※コメントを下さった皆様。お返事の方が遅れてしまっており 大変申し訳ございません。
鍵コメントをくれたs様。
続きよりコメントのお返事をさせていただいたので 読んでいただけたら嬉しいです。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


続きを読む

アルバム5作連続首位獲得!

。.:*:・'゚☆。.:*アルバム5作連続首位獲得。・:*:・゚★,。・:*:


KAT-TUNの5thニューアルバム「NO MORE PAIN」が6/28付けの
オリコン週刊チャートで首位を取得

わーいヽ(〃・ω・〃)ノ 
おめでとうq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
男性アーティストによるオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は、2001年8/6付『Ealbum』で達成したKinKi Kids以来、8年11か月ぶりの快挙ですって~!
チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsに並ぶ最多記録(グループからのソロを除く)となったそうです。

今朝のめざましでもちょこっと流れたみたいですね
さきが見たときには時すでに遅しでしたわ(苦笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




雄ちゃん「ハンチョウ」ゲスト出演決定!!!!

わ、わっわ、わわーーーーーーーーーーーーーーー!!!←落ち着け


雄ちゃんドラマにゲスト出演決定ーーーーーーー


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


7/2から始まるTBSドラマ「ハンチョウ~神南署安積班」
第10話
にゲスト出演するそうです!!!!!!!

雄ちゃんの役は 余命3カ月で殺人事件のカギを握る19歳の園田忍という役。

わぁ~~~う、嬉しすぎてまともにパソコン打てない~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あぁ~~ホントに嬉しいーーー
それにしても雄ちゃん19歳って(●´艸`)ヾ
今年の9月で27歳よ(笑)
まぁ、雄ちゃん若く見えるもんね!
19歳役の雄ちゃんだなんて きゃわいいに決まっとるがな(ノ∇≦*)

そして余命3か月とな。
切ない内容そうな予感(´;ω;`)
こりゃまた、雄ちゃんの演技に泣かされるんだろうなぁ・゜・(つД`)・゜・

放送日は9/6だそうです。
あっかーん嬉しすぎて今夜眠れそうにないっす(笑)←寝てください



きゃは~~~ホントに嬉しいーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←わかったから 早く寝ろ

ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




世界の赤西

「友&仁 YOU&JIN

7都市全米ツアー決定




9月にニューヨーク、シカゴ、ヒューストン

サンフランシスコ、アナハイム、

ロサンゼルス、ラスベガスの公演が決定


日刊
201006211521000.jpg 

スポニチ
201006211523001.jpg



ひゃぁーーー じんーーーーー!!!!!!!!!!
ホントにホントにおめでとう。
あなたの夢がまた1つ叶ったね
それは誰の力でもない 自分実力で夢を掴んだもの。

「世界の赤西」
こんな嬉しい言葉はないですよね。
朝からビックな嬉しいお知らせ、あたしゃ心臓が持ちませんよ(爆)
仁、ちょっと痩せたのかな?お顔がちっちゃくなったね。
髪の毛も切ったんだね(●´艸`)ヾ
マニュも更新してくれたしホントに仁はずるいよ~(笑)←誰だよ


改めて 仁、ホントにおめでとう。
そして頑張って下さい




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
