

アジアツアー詳細などなど

そういえば、アジアツアーの詳細が出たみたいですね

KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN SEOUL &TAIPEI
ソウルコース、台北コースどちらとも157、000円で
KAT-TUNのコンサートは2回観賞でき 
(゜ロ゜)
なんと「ファンとのつどい」が1回あると
ひぃぃ~~~!!!!!!!
う、うらやましいーーーっ
4日間でショッピング、コンサートも2回観賞でき、さらに つどいにまで参加出来るだなんて
すんばらすぃ~じゃないっすか(=´▽`)ゞ←すぃ~ってなんだよ(笑)

韓国はお化粧品や美容グッズが安く買えちゃうんですよね(●´ω`●)ゞ
たくさん お買いものしたいーー!
そして つどいに参加したいーー!!!
でもお金ないーー(爆)

当然ながら 行けないわけですが
さっきからこのパンフずーっと眺めては ため息の繰り返し(爆)
お金が空からでも土からでも降ってくればいいんですけどね~(爆)←あるか!

しかし、ファンとのつどい だなんてきっと素敵な時間になるに違いないですね(*゜▽゜)



そして 今日で5月終わってしまうけれど 今のところまだ連動企画の発表ありませんね
ずーっとソワソワしてて連動企画の事ばかり気になっちゃって(笑)
早く知りたいですね

そしてあいつが北海道に旅立ちましたね
まりもですって
やっぱりあいつをグッズ化して欲しい~~(*≧∀≦*)
ご当地キティーちゃんみたいに、

ご当地あいつってどうよヾ(〃゚ー゚〃)ノ←どうよも、こうもねぇよ(爆)

ストラップにしたらぜーーーったいに売れると思うんだけどなぁ~
ジャ二ーさんご検討お願いします

そして明日のR-oneでアルバム曲を1曲流してくれるみたいですね
何がくるんだろーーー??
やっぱり「N.M.P.」かしらね?
皆さん、明日のR-oneはお聞き逃しのないように~




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




広島お疲れ様

広島2部
トラブルは起きず 無事終了したみたいですね
よかったよかった
2部の雄ちゃんもとっても楽しそうで、
やっぱり途中からもさもささんだったらしい(●´艸`)ヾ
一生懸命セットしたけど湿気には負けちゃったのね(笑)
もさもささんも 可愛いからいいのにね~←笑


そして先ほど1部のレポいただきました<私信 Aさんありがとうございます。
雄ちゃんお口周りが濃くなっていたとか
ひぃーーー(笑)
広島には今朝入ったみたいなので 時間が少なかったのかな?

そして 中丸クリニックで亀ちゃんがハケる時 Answerを歌いながらハケて いったんですって(*≧∀≦*)
亀ちゃんが歌うAnswerも聞いてみたいーー!!

そしてMCは完全にR指定っすね(爆)
ってさきもダメじゃん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ←気がつくのおそっ
まぁ 変態なさきは大丈夫っすね(∀*)エヘヘヘ (爆)←どんな理由だよ


<Aさん素敵なご報告ありがとうございました


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



広島1部の様子♪

広島1部

トラブルが多発だったらしく、
レスキューで電気が消えたり 音が止まってしまったり
LIPSで付くが途中で電気が落ちてしまったらしい。
でもね ファンが大合唱してくれたらしく アカペラでメンバーとファンが大合唱したんですって
トラブルのおかげで とーっても素敵な空間が生まれたんだね

MCではお詫びもかねて メンバーが客席へ行きお客さんから質問を受けたり握手していたとか!!

雄ちゃんは今日ももさもささんだったらい(●´艸`)ヾ
きゃー絶対可愛いに決まってるーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そしてMCでは下ネタも炸裂だったとか(●´艸`)ヾ
亀ちゃんまた壊れたのかーー(爆)



2部では音響も電気も復活されるといいですね。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



可愛いグッズ♪

おはようございます
今日は午後からバイトなので午前中はゆっくりできそうです。
さてさて 今日はこの間みつけた可愛いイチゴちゃんグッズを紹介したいと思います

どんっ!!
201005290929000.jpg


きゃーかわいいーーっ(●´ω`●)ゞ
イチゴちゃんクロックス
しかもほら、こんなところに ニコちゃんが!
201005290944000.jpg
イチゴちゃんグッズには目がないさきです(笑)
旅行へ行った時とかに使えそうですよね


そして昨日の中ぺ。
またまた絵文字シリーズにハマっている雄ちゃん(笑)
出来あがったメイキングとPVを宅配ピザを頼みながら観賞する雄ちゃんが可愛いんですけどーっ(*≧∀≦*)
出来たら さきもその場に立ち会いたいっす(笑)←キサマ

「かめな
面白いっ( ̄m ̄*)
これは使えそうですね



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



アルバム収録曲とジャケ写アップ!!!

雄ちゃんソロ曲「FILM」!!!!!
J-oneにアルバム収録曲詳細がアップされてますね

初回限定版
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

03. FARAWAY

04. THE D-MOTION

05. RIGHT NOW

07.Going!

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)

12. FILM (Vo. 中丸雄一)


13.PROMISE SONG


【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


通常版
ボーナストラック
14. HELLO (BONUS TRACK)


雄ちゃんのソロ曲どんな感じの曲なんだろーー
タイトルからするとミディアムバラード系かなーーー??
それとも がっつりなダンスナンバーかなーー??

ひぃーーどっちにしろ楽しみーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もう1つ気になるのが亀様のソロ「sweet」って
ちょっとーーーーーーっ(*´∀`*)
あまーーーーい(爆)
うちの亀担が今にも倒れそうです(笑)

PROMISE SONG
タイトルからしてちょっとやばいね



ジャケ写もj-stormの方にアップされてましたね
初回限定版
左から淳→亀→竜→聖→雄
雄ちゃん髪の毛すっごい伸びたね←そこかよ


通常版
わぁーーー馬に乗ってるーーー!!!!!!
ひぃぃぃーーー
しかも雄ちゃん白馬ーーーー(*/∇\*)
白馬の王子様や~~~

ひぃぃーー白馬がよくお似合いで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
たまらんすなーーーー(爆)
かっこいいーーんもうかこいいーーー←わかったよ

左からじゅんの→手前に聖→その斜め右たっちゃん→その隣が雄ちゃん→雄ちゃんの斜め前が亀ちゃんでいいのかな?

あとは連動企画だけですね!



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



アルバム詳細

新星堂よりアルバム「NO MORE PAIИ」の詳細が あがってました


初回限定版
<CD収録予定内容>全32ページ スペシャル・ブックレット封入

<DVD収録予定内容>
『N.M.P.(NO MORE PAIN)』ビデオクリップ&メイキング映像収録。

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



通常版
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック『HELLO』を含む全14曲収録予定


そろそろ連動企画の詳細もいつ発表になってもいい頃ですね
今からドキドキワクワクです
みんなが楽しめるイベントにしてねーーー(*≧∀≦*)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



ムッツリ発覚!!爆

昨日のカツペディア最高~~~

1番メンバーの個人情報を知ってるのは誰?

淳「うえぴーと中丸くん密だよね」
聖「上田と中丸はもう二人で旅行いったりするぐらいだから、ちょっと危険なにおいがするくらいだから
、あの二人はお互いのことよく知ってるんだろうけど」

ぎゃーーーちょっと危険なにおいってーーーー(* ´Д`*)
ちょっとどころじゃなくて、あの2人は

かなり危険な においしてるからーーー(爆)

目の前にビキニを着ている人がいたとき、一番チラ見しそうなのは誰?

聖「中丸!」←即答で(爆)
淳「まじで?」
聖「チラ見は絶対中丸!」
淳「あぁー、なんか見てないようで見てる系なね」
聖「あいつ超ムッツリだもん」←あはは(爆)
淳「実際そういう現場見てみたいね」

聖「中丸は絶対!!
たとえば、俺がエロい話とかするじゃん?
一番食いついてくるの中丸だもん!」←そうなのーーー??Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 爆
淳「あはは!まじで?」
聖「うん。チラ見だったら中丸だと思う。
自分でもムッツリって言ってるくらいだもんね」


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
おもしろすぎーーー(爆)
エロい話してて1番食いついてくるの雄ちゃんって(≧∀≦)ギャハハハハ!! 爆
その光景すーーーっごく見たいんでけどーーー(笑)
しかも雄ちゃん 自分でもムッツリって言っちゃってるのーーー(笑)?
んもう~可愛いっ(●´艸`)←重症


鍵コメントをくれたS様
お返事を返しましたので 続きより読んでくれたら嬉しいです。



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



続きを読む

R-one

昨日のニコラジでアルバムのお話の中でそれぞれのソロについて

竜「なんかギリギリまでキミ、やってたじゃないですか、歌詞が出来ないとか言って」
雄「そうですねー、僕あのー間に合いました。納得する形で最高によく出来あがったと思いますね。上田くんソロ曲は?」
竜「そりゃもう、終わりました。あのー今アリーナのライブでやってるやつですよ」
雄「おぉ~なるほど」
雄「詩を自宅でゆっくり見てもらいたいなとか」
竜「そうですね、詩もそうですけど 曲調とかもちょっと変えてるんでね聞いていただきたい」

たっちゃんソロに Rubitt or Wolfキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
すっごく嬉しいーーっ
公開リハで聞いた時からすごく気にいってた曲だったから嬉しい

歌詞もちゃんと知りたいしね
そして雄ちゃんソロは 雄ちゃんが作詞したんだね(*≧∀≦*)

もちろん雄ちゃんソロは1番気になるーー
今回はどんな曲なんだろー



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



サンチュとサンチェ(笑)

ポポロの取材でバーベキューをしたんだね
聖とか焼きそば作ってそう(笑)
聖って焼きぞばって感じだもん←どんな感じだよ
で、じゅんのがお肉焼いてみんなに配ってそう(●´艸`)ヾ 笑
あ、でも焼きそば・・・

亀ちゃんも作りそうだな・・・←まだ焼きそばの話してるのかよ
雄ちゃん、たっちゃんは「うまい!うまい!」言いながら黙々と食べてそう
もちろん隣同士で(*´∀`*)←それは要望だろ(笑)


「用意されているサンチュが飛んでいきます」

えっ?なんだって??サンチェが飛んでいく?(爆)←オイ
サンチェが飛んでいくって~??←いい加減にしろ

はい、サンチェさん怖そうな方なので この辺でやめておきます。←小心者のさきです(笑)
今回もわきゃわきゃKAT-TUNが見れそうですね(*≧∀≦*)
発売日が待ちどおしい~~~


そして今夜はニコラジ
レコメンHP
「5枚目のアルバムリリースが決定!
2人の思い入れを最速でお届けします!」
だそうです。
今夜もロバ丸を聞いてからじゃないと 寝れそうにないっすね+。(〃・ω・〃)。+



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



キスマイの中に大好きな・・・

J-webでも動画が新しく アップされましたね

<1>→キスマイの中に1人見覚えのあるお顔が・・・

・・・・・
(*゚0゚)ハッ

って雄ちゃんじゃん(爆)←気付くのおそっ
1人多いってツッコまれちゃった(笑)
宮田くん指して「1人多いー!」
って雄ちゃんですからーーー(爆)
しかも、リアルだからやめてくれって
爆笑なんですけど!

「イェーイ」と手を上に上げて、よくするポーズ
何度見てもかわいいーー(*≧∀≦*)
「もういいや」って最初の少しだけ出れればよかったらしい(笑)
もう全部出ちゃっていいのにぃ~←あんたに決定権ないっすよ(笑)
やっぱこう見るとお兄ちゃんって感じがして後輩と一緒にいる雄ちゃんスキだなぁ(●´ω`●)ゞ
最後は「イェイ!」と言い残し 本当に帰っちゃった雄ちゃんでした(笑)


<2>→キスマイのコンサート映像の後にKAT-TUNのコンサートの映像。

<3>→これはJ-netにアップされたのと同じ映像ですね
みんなが、ギューってくっついてるやつ(●´艸`)ヾ



そして 1つ前のエントリーに書いた昨日購入したお洋服です。

1つ目、
201005232053000.jpg

WILL SELECTIOのショーパン
JJで神戸蘭子ちゃんが履いてるものなんですがこの形といい、なんと後のポケットにはリボンが!!
201005232008000.jpg
可愛すぎて一目ぼれ
そして さきの大好きな読モちゃん愛用中ならば こりゃ買うしかない(爆)←
さきさん、、、買ってしまいました(*´ー`*)←

そして 2つめ
201005242239000.jpg
PRIME PATTERNのボーダーシャツ
これ腕の部分の形がすーーっごく可愛いんです
201005232055000.jpg
ふわっとしているんですが、なんとリボンが付いちゃってたり なかったり←ややこしいわ!
んもう、ツボですツボ+.(o´∀`o)゚+

今年の夏はマリンがきてるのでボーダーシャツは1枚欲しかったので
好きな形のものが見つかって とてもいいお買いものが出来ました

だからナンなんだっていう話なんですが・・・(笑)←自分で載せてるんだろ!
すみません、完全に自己満の世界入ってます。


鍵コメントをくれたs様。
お返事をお返ししましたので続きよりどうぞ。

ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



続きを読む

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
