

公開リハーサル レポ2

遅くなりましたが公開リハーサルレポ2です。


ネタバレの為、間を空けておきますね。
↓↓


























メインステのセット壁が横に開きムービングに乗ってKAT-TUN登場!!
最初は「Going」のカップリング曲の「FALL DOWN」から。
歌詞が英語いっぱいの曲。戦士をイメージとした今回のツアー用の新衣装。
雄ちゃんの衣装の肩の部分がすごく戦士ぽくてそれがすっごく印象的。


リアフェの時にムービングの上で雄ちゃん、小島よしおのウェ~みたいに体を小刻みに振ってた(●´mn`)のっけからテンション高くて可愛かったぁ~♪


ここでダンスと軽く挨拶。ダンス、すっごくすっごくかっこよかった!
雄ちゃんのダンスやっぱりキレがあってホントだいっすき(//∀//)


ヘルノーのダンスが超やばい(。≧∇≦。)
みんな揃ってたしキレあるしで最高!!


ラブユアの仁パートは雄ちゃんが担当。
英語の歌詞が難しいのに
雄ちゃんすっごく上手でした♪
ラブユアの間奏のところで聖とゆっちがラップとボイパでセッションしてツアー用にアレンジになってた!これが向き合ってて
ヒィーヒィーなったわ(≧ω≦)


聖のソロ前に亀ちゃんがドラムを披露!
最初は"どうやるんだっけ?"なんていいながも途中からノってきて頭ぶんぶん振ってドラム叩いて最後には満面の笑み(笑)
超可愛いのこれがまた!
そして汗だくな亀ちゃん(笑)
でも汗もキラッキラ光っててあの汗、欲しかったわホント!(爆)←オイ


聖ソロ「I DON'T MISS U」
イントロ流れた時キター!って思った(≧▽≦)
大好き大好き!
しかも衣装もスーツにハットって、んもうやばいやばい!!



「ONE ON ONE」って溶けるーー(笑)
バックステからムービングに乗って雄ちゃん登場!
「ONE ON ONE」久々生で聞けて泣きそうになっちゃった(´;ω;`)
イントロの時点で放心状態なさき(笑)


聖から「中丸のスペシャルメドレー」と紹介があり雄ちゃんソロスタート。
って、スペシャルメドレーってーー?
生きてられるか自分でも心配でした(笑)
♪「SMACK」
きゃ~可愛くて大好きこの曲!
♪「Key of life」
この時点でやばい(;_;)
ちょっぴり切ない感じと雄ちゃんの素敵な声がたまらくスキ(//ω//)
♪「Shooting star」
あぁーー(T_T)
「Shooting star」大好きで、もう生で聞けるなんて思ってなかったからホントに嬉しい~(´;ω;`)
思い出すだけでやばいっす(;_;)

バックスクリーンに白い影の雄ちゃんが2人登場して一緒にダンスするんだけど、すっごくかっこいいの(≧ω≦)

♪「Answer」
「Shooting star」からの「Answer」は犯罪だよー(T_T)

歌詞がサビのところだったかな?中丸くんの楽しい時間の時とは変わってたところがありました。
CD用にアレンジしたのかもね♪

ソロが終わりハケようとするとアリーナ席の通路にじゅんのが登場!
再び夏の場所を歌い出すのかと思った(笑)
夏の場所スキだから歌ってくれても全然いいんだけどね♪
ゆっちファンの子に「中丸くんのどこが好き?」とじゅんのが話しかけると「仕草が可愛いところ」と言ってもらうも、どう返していいかわからなく固まってる雄ちゃんが可愛すぎ~(≧▽≦)
「ソロ終わったらハケたい人なんだけど」という雄ちゃんをスルーし話しお客さんに話しかけるじゅんの(笑)
その後すかさず「俺の処理してよ!ちゃんと!」と雄ちゃん(笑)
「中丸くんでした~」と
あっさりな紹介(笑)

雄ちゃんがハケた後も少しお客さんに話しかけ、じゅんのから手拍子してください~と共にソロスタート。
すーっごく爽やかな曲♪
ジュニアの子達の衣装もマリンでまさに夏!って感じ。

♪ワンドロに入ろうとするんだけどじゅんのが着替えていない事に気付き「待って!」とストップ(笑)
まさにリハーサルならではだよね(笑)
じゅんのが着替えに行ってる間に軽くトーク。
聖が「後でみんなだけになにか特別なものあげるから」
会場「キャァーー」
そしたら雄ちゃんが
「それは僕の愛です」
会場「キャァーー!」

きゃぁー(//∀//)
雄ちゃんの愛もらえるならもう何もいらない!(笑
寿命半分縮んでも惜しくない!←
というかもらったら、寿命縮む(*´∇`)

着替えが終わったじゅんのが普通にいたら「着替え終わったら言えよ~!」とみんなにツッコまれまくり(笑)
こうゆうワキャワキャした感じ大好き(。≧∇≦。)

サンチェさんにイヤモニ通して「特効やらないの~?」って聞いてたり、ドンエバの次はレスキューなんだけど今日はナシと。
って次の曲言っちゃっていいの?(●´mn`)

こんなところがリハぽくって普段のリハが覗けて楽しい~(●´∀`●)/



♪「LIPS」
いつものマイクスタンドあり(笑)
絶対雄ちゃんみんなに集中攻撃されそー(笑)
ってゆっち聖に風かけてるー!
それだけで嬉しいさき♪
亀ちゃんがマイクスタンドゆっちに向けてゆっちに攻撃(●´mn`)
亀ちゃんすっごい笑顔で!
ゆっちも亀ちゃんにお返し(●´mn`)

モニターみたらやっぱり雄ちゃん髪の毛大変な事に(爆)←オイ
もう~可愛くて(≧ω≦)


♪「愛コマ」
5人が別れてスタンドの客席に入り歌いました。
アドレナリン出ちゃうからここはちょっぴり心配~(^o^;
いざ近くに来たらアドレナリン出ちゃう気持ちはすっごくよくわかるからこそ客席入るのはやっぱり心配~。
すかさず聖も曲の途中で「ストップ!!」って。
「ライオンの檻に生肉入れたよな感じ」って聖うまい!(笑)

ゆっちお客さんにうちわで扇いでもらってる(爆)
さきも扇いであげたいーー!
でも、ゆっちうちわでゆっちを扇ぐってなんだか笑えるよね(●´mn`)←


そのままMCへ。
ここで「Going」のPVを一緒に見ようと!!初披露!!
ひゃぁーーーー(*´∀`*)嬉しいーーーっヽ(´▽`)/まだ俺らも見てないって言ってた♪

みんなで横一列に並んでバックスクリーン見てる姿がすーっごく可愛いのぉ~(*´∀`*)
左端から、雄→淳→竜→聖→亀の順に座ってましたよ^^
たっちゃんと亀ちゃんは寝転がって見てたわ(笑)

PVめちゃくちゃかっくいぃ~~゜+。(*′∇`)。+゜
ゆっちとじゅんのでダンスの振りしてたり、亀ちゃんが口ずさんでたり、「爽やか~」って言ってたりホントにみんな可愛かった(≧ω≦)
一緒にPV見るなんてない事だからすっごく嬉しかったし、アップになったりするとファンも反応してきゃーきゃー言ってたのも、皆も嬉しかったんじゃないかな♪

PVの後はそれぞれ宣伝を。亀ちゃんはGoing!の宣伝を。
雄ちゃんはガリレオの事を宣伝。
でね、宣伝するときに詳細の紙が欲しかったみたいで、「詳細キボンヌ」って言ってたの(●´mn`)
キボンヌって(笑)

すかさず、亀ちゃんにツッコまれてました(笑)
ここでなぞ掛けの問題をやろう!となりみんなもノリノリ!
どうやら楽屋で流行っているらしい♪

1、ファンの皆と僕達×ビール

=【会わない(合わない)】て寂しいです。

亀ちゃんはビールの泡があんまり好きくないみたいでスプーンで救っちゃうんだって(笑)
そしたら雄ちゃん、「俺、ビール無理」って(笑)
カシス系と亀ちゃんが言ったら、「梅酒梅酒!」って雄ちゃん(´ψψ`)

梅酒がいいって雄ちゃんよく言ってるもんね♪


聖も仕事人の宣伝。
今回は髪の毛が長い匳だってーー!
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しみ~!
亀ちゃんがみんなにドリンクわ配ってるんだけど、雄ちゃんのドリンクだけわざと、ちょっと遠くに置いたりしてるの(●´mn`)
タオルもみんなに配ってあげてるんだけど「中丸~タオル下置いといた」
って下なんかい!(爆)
雄ちゃんをいじっている時の亀ちゃん、すっごく可愛いよね(≧ω≦)
そして、いじられている時の雄ちゃんはもっと可愛いーっ(*´∀`*)←


♪Dモ
きゃぁ~~(*´∀`*)
キター!
ここも仁パート担当は雄ちゃん。
Dモ終わって次はたっちゃんソロなんだけど着替えていない事に気付いた、たっちゃん(笑)
「なんか間に入れてよー」と完全に裏話(笑)
これは後で楽屋で話そう!ってなり、たっちゃんは着替えへ。
その間も軽くトーク♪
着替え終わったと思いきや、私服で登場のたっちゃん(笑)

そしてそのままたっちゃんソロスタート♪「Rabaait or wolf」
バックスクリーンに可愛い手書きっぽい感じのオオカミとウサギの絵が出来て、ストーリー風にどんどん絵が変わります。
この絵すっごく迫力あるところがあるの!
今までなない感じで面白い♪

亀ちゃんソロ♪ロスマイ
イントロ流れた瞬間、ママとロスマイーーーっ!!!?と大興奮(≧ω≦)
2人ともロスマイ大好きだったからすっごく嬉しかったー!
亀ちゃんドラキュラの格好で登場!
このドラキュラがよくお似合いなのよまた!!
ダンスも歌いも見せ方がホントに毎回亀ちゃんは凄いと驚かされます!
ドラキュラだからダンスがエロいのよ(*/ω\*)←ドラキュラだからっておかしいっしょ(笑)
血を吸うところとか 妙にエロい!←オイ
そのたんびに会場がぎゃぁぎゃぁなってましたよ(爆)

亀ソロが終わったと思いきやいきなり、雄ちゃん登場!
しかも雄ちゃんは歯医者さんの格好で(笑)
なぜか下は短パン(笑)
雄ちゃんいわくクールビズだそうです(笑)
ここでちょっとしたコント。
簡単に説明するとゆっちは中丸クリニックの歯医者さんで患者さんは亀ちゃん。患者さんの亀ちゃんはもちろんドラキュラなので歯が八重歯。
それを抜くんだけど、抜くときのウィ~ンって音がボイパなの!!!!
さすが雄ちゃんすご~~いo(^∇^o)(o^∇^)o

その歯医者コントが終わりゆっちのボイパコーナーへ。
中丸クリニックは完全予約制なんだって(笑)
あのー、是非とも中丸クリニックに予約したいんですけどー(*´∀`*)
もちろんご指名は中丸先生で(*/ω\*)←なに照れてる


♪「Going」
雄ちゃん PVとは違う衣装。さっきの短パンに大きなフードがついた白いパーカーのようなもの♪
この格好がすっごくすっごく可愛いのーーーっ(●´∀`●)/
ホントに可愛くて、是非Mステで着て欲しい!
この衣装かなりツボ~!


♪「喜びの歌」
ムービングでメインステからバックステへ。
雄ちゃんムービングの上からお客さんに笑顔でお手手振り振り♪


♪ぼくまち
この曲は無条件に泣ける(´;ω;`)
ホントにこれはだめだよ~切なすぎるー(T_T)


♪「SMILE」
歌いだしが雄ちゃんから始まるミディアムバラード♪この曲すっごくスキ!!


レポが遅くなってしまって申し訳ないです。
公開リハーサル全てが初めてだらけで、リハーサルならではの裏話とかメンバーの素の部分がちょっぴり覗けて見ていてとっても楽しかったです♪



やっぱりKAT-TUN大好き!!

公開リハーサル レポ1

 
こんにちは。
昨日の事を思い出しては
ニマニマしているさきです(*´∀`*)
もうなんであんなにうちの子達はかっこいいんでしょ~(≧ω≦)←溺愛
昨日の余韻に浸ってるのもいいんですが記憶が薄れないうちにサクサクっとレポしちゃいたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレとなる為、ここから先は読みたい方のみ
とさせて頂きます。
また携帯からの更新ですので追記で隠す事が出来ません。
一応 間を空けておきますがご了承の程よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まる前、モニターに5人のコメントが流れてました。
雄ちゃんのコメント長くて全部はメモれなかったんですが「今年のライブ構成も完成しつつあります!
参考にし、一緒に楽しみましょう」
ホントはもう少し長かったんですがこんな感じのコメントでした。
 
最初にセトリを書いておきますね。
 
19:00頃スタート
♪「FALL DOWN」
♪「Real Face」
ダンス
♪「ONE DROP」
♪「Keep the face」
♪「HELL NO」
♪「Love yourself」
♪聖ソロ「I DON'T MISS U」♪「ONE ON ONE」(聖・ゆっち)
中丸スペシャルメドレー(ゆっちソロ)
♪「SMACK」
♪「Key of life」
♪「shooting star」
♪「Answer」
 
♪じゅんのソロ(タイトル不明)
♪「DON'T U EVER STOP」
♪「RESCUE」
♪「LIPS」
♪「愛のコマンド」
   MC
♪「THE D-MOTION」
♪たっちゃんソロ「Rabbit  or wolf」
♪亀ソロ「Lost My Way」
ゆっちのボイパ
♪「Going」
♪「喜びの歌」
♪「WILD OF My HEART」
♪「Peaceful days」
♪「僕らの街で」
 
~アンコール~
♪「Jump in up」
♪「SMILE」
21:25終了
 
 
 
 
 
 
すみません、これからバイトなのでここで一旦送信します。
帰って来てからレポ2の方を更新したいと思います。
 
 

速報!!

雄ちゃんソロ曲Shotting star、Answerキター゜。(p>∧<q)。゜
雄ちゃんソロはメドレー形式。
smack→Key of life→Shotting star→Answer。
Answer、雄ちゃん歌詞1つ1つを大事に大事に歌っててホントに声が綺麗なの(´;ω;`)

「Going」「fall Down」「SMILE」3つとも歌ってくれました。
「Going」はPVも初公開!!!!

雄ちゃんすっごくすっごくかっこよくて、ますます男前になっている雄ちゃんにふにゃんふにゃんになりました(笑)

みんなのテンションもすっごく高くてゆる~い感じがリハぽくってよかった(≧▽≦)
雄ちゃんも最初から最後までずーっとテンション高くて いつものニッコニコの笑顔でお手手ぶんぶん振ってたり、ムービングの上をうつ伏せになってファンの子達に手振ってくれたり…

そうそう!
雄ちゃんムービングの上でうつ伏せからコロコロ転がってたのーーー(。≧∇≦。)
んもうそれがすっごく可愛くて可愛くて!!!!!!

で、で、でねーーーーー!雄ちゃん自ら「俺って、マゾかも」ってM発言(m'□'m)ぎゃーもう普段絶対そんな事言わないのに雄ちゃんテンション上がっちゃって(●´mn`)
んもホントにこっちは命持たないっすよ~(//∀//)




って雄ちゃんMなのね~(*´д`*)?笑
てっきりSかと思ってた!←

えへっ(*´∀`*)←笑

とりあえず速報でした。

ステージ構成

ステージ構成はメインステ→センステ→バックステに花道ありです♪
たぶんムービングもありだと思います。





ではKAT-TUNに逢いに行ってきます!!

ツアーグッズ詳細!!



只今カフェでお茶中♪

雨も降ってなくてよかったぁ^^
さいたま新都心駅KAT-TUN担でにぎわってますo(^∇^o)(o^∇^)o

そしてツアーのグッズの詳細が出ましたね!!
☆パンフレット \2000
☆ポスター (集合)\800
☆クリアファイル (集合)\500
☆オリジナルフォトセット(個人) \600
☆ジャンボうちわ(個人) \500
☆Tシャツ \2500
☆シュシュ \800
☆タンブラー \1800
☆ショッピングバック\1000
☆オリジナルペンライト\1300


シュシュとタンブラーはKAT-TUNでは初めてだよね!シュシュはコンサート中につけれるしさき的にかなり期待しちゃってるんですが!(≧ω≦)



ではまた後ほど、終わったら速報いれたいと思います^^

あと何時間後には…

おはようございます。
今日はいよいよ公開リハーサルですね!
って天気はものすっごく荒れていますが…^^;
午後からは雨は止むみたいなのでよかった♪
 
あと何時間後には雄ちゃん達に逢えるのね~゜+。(*′∇`)。+゜
全く実感が沸かないんですが…(笑)
時間が経つにつれきっと
ドキドキして吐きそうとかぶつぶつ言ってると思います(爆)
ホントこればっかりは何度経験しても慣れないのよ。胸が苦しくてご飯が喉を通らないの~(●´mn`)←誰
 
そしてコンサート繋がりで、第2弾の追加が出たみたいですね♪
 
 ☆仙台
5/22(土)14:00/18:00
 
☆北海道
6/5(土)18:00
 
☆インテックス大阪
6/25(金)18:30 
6/26(土)14:00
 
 
 
 
そしてそして!!
Mステが3週連続出演になったみたいですね(≧▽≦)
4/30・5/7・5/14
と!
3週連続って久々だから
すっごい嬉しい~^^
 
衣装が気になる気になるーヽ(´▽`)/
3週間 生の雄ちゃんが見れるなんてそんな贅沢な事いいのかしら~(*´∀`*)まぁその間あたしが生きてられるかの方が心配なんですが(爆)
某サイトでWSの映像見たんだけど………………………
 
 
 
 
雄ちゃんかっこよすぎやしません???
 
 
やっぱ白い衣装は神だわ(//∀//)
アップ来たときは たまらなく崩れたわ(爆)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪だいぶよくなりました。声も出るようになったしこれで叫べる!←やっぱり叫ぶのかよ
 
ご心配をおかけいたしました。
温かいコメントありがとうございました。
 
 

明日なのに…

こんにちは♪
ちょっぴり風邪気味のさきです(;^_^A
公開リハ明日なのにどうしよ…
もう、声がガラッガラのスッカスカ(苦笑)←
まさに、はるな愛ちゃんみたいな声…(__;)
叫んだら、ぎゃぁ゛ーゆう゛ぢゃぁーーん゛ってなる(爆)

雄ちゃん、こんな変な声で叫けんでるのいたらそれ
さきだから気づいてね(笑)←キサマ

明日までに治ってくれる事を祈るばかりです。。。





そして今朝のズームでは新曲映像6時代も7時代も流れなかったですね。
めざましは予告で流れたのみで、少ししか流れなかったとか。
時間の関係かな?
疑って踊ってる姿見たかったぁ~

新曲映像!

こんばんは♪
遅くなってしまいましたが
4/27日(火)の ズームイン!!SUPERで「KAT-TUN新曲映像」と!!
webテレビジョンの方に載っているみたいですね!
ちょろっとPV流れちゃったりしますかね?ヽ(´▽`)/
爽やかな曲だからどんな感じのPVになるんだろ~(*´∀`*)
 
あ~んな雄ちゃんや、こ~んな雄ちゃんがたくさん見れたらいいなぁ(●´ω`●)←どんな感じかまったくわかりません
とにかく火曜日が楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
携帯を変えたの慣れるまで大変そうです^^;
 
 
 

気になる~!!

 
こんにちは♪
今日からまたお天気がよくなるみたいですね^^
もう 寒いのは勘弁です(^-^;
 
 
 
公開リハも来週と迫ってきているので昨日は、美容院へ行ってきました♪
かなーり久々に前髪を短く切りました。
前から切ってしまおうか
すっごく悩んでいたんですが 思い切って切っちゃいました!
切ってよかったなぁ~と
結構気に入っています♪
 
さきを前から知っている方はいきなり切ったから、もしかしたらびっくりするかも(笑)
 
 
次はお洋服ですね~
ん~悩みます(★′σー`)φ
 
 
それと向こうで、また
たくさんの方にお会い出来たらいいな^^
行かれる方がいましたら、お声かけていただけたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
昨日の中ぺ☆彡
雄ちゃん身体が痛いの?
だからやっぱりさきがマッサージしてあげ…←まだ言ってる
「アリーナツアー用で使用予定のおもしろ映像しました」
おもしろ映像って何~~!すっごく気になる~((o(´∀`)o))
 
それってアリーナツアーしか使わないのかな?
公開リハで見れる?
って事は、やっぱりアリーナツアーとワールドツアーではソロ曲変えてくるって事?
 
 
って質問しすぎだけど(笑)
 
是非リハでも流してね!
雄ちゃん、お互い楽しみましょ~(≧▽≦)
ってさき達は楽しませてもらう側だけど さき達が楽しんでる姿を見て雄ちゃん達が喜んでくれるならそれにきちんとお答えしないとね♪
 
 
 

4/30のMステに KAT-TUN !

キャー!
新曲初披露だって~!
来週の予告で流れましたねヾ(≧∇≦*)〃!!

嬉しい~~~
やっぱり白衣装は素敵やなぁ~(*´▽`*)

放送は来週の4/30。
プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
