

ラムダッシュ祭り

こんばんは~
早いもので今日で3月が終わっちゃいますね。
このままだとコンサートもあっという間に来ちゃいそうです。
コンサートと言えばさきの家にも幸せの青い封筒届きました!
地方は今のところ検討中です。


そうそう!昨日も速報でちょっと触れましたが
昨日は前々からお誘いを受けていたキスマイのコンサートへ行ってきました

コンサート始まる前に モニターで各グループのコンサートの告知が流れて
もちろんKAT-TUNも
いきなりラブユアとともに不滅コンの映像が流れて 興奮
会場もすごい歓声で もしやこの中にさきと同じKAT-TUN担いる??
ってぐらい大きな歓声で嬉しかったです(*≧∀≦*)
いたら挙手してもらおうかと・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ 爆←何言ってるんすか


そして今日はママと噂の亀ちゃんのシャワーカーテンを見に行って来ました

山手線内の車内ビジョンこれは写メ撮れなかった~(笑)
ママときゃっ!って言って撮った時にはすでに遅しでした
また次リベンジします!

そーしーて噂のシャワーカーテン
東京駅の丸の内中央口には まぶしぃ~~~~亀様がずらり
すでに大興奮のKAT-TUN担2人(笑)

まずはシャワーカーテン
100331_143201_ed.jpg
シルエットがいいね~←誰だよ

そしてカーテンをめくると

どどんっ←久々(笑)


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


100331_143506_ed.jpg

100331_143416_ed.jpg



ヒーーーーハーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←爆





ちょっちょっ、うちの亀担がすでに東京駅で鼻血を出しそうなんですが大丈夫か・・・(笑)
やっばくなぁ~~い(*/∇\*)
ひぃぃぃぃーーーー亀様!って感じ
何コレーーーー!!!いいの!?いいの??いいのぉ~~??←何がだよ
駅のど真ん中にこんな素的な裸体な亀様がご登場しちゃって(*´∀`*)←裸体言うな


ぶっしゅーーーーーーー

やばい・・・ママにつられてさきまで鼻血が・・・爆←オイ

こりゃシャワーカーテン着いてなかったら通る人通る人鼻血出して
大変だわ←お前だけだろ
倒れる人出ると思ってカーテンつけたのかね?笑←違うだろ


下の方に可愛い亀ちゃん発見
100331_143609_ed.jpg
超かわいいんだけどーーー(o´∀`o)
泡欲しいーーーーーー!!←キサマ

そしてシャワーカーテンがついていない方
100331_143250_ed.jpg
キラキラしとるーーーー
お美しいわ~
さすがうちの女優亀様!笑

そしてそして車内ビジョンと流れていたのと同じのがここにも
流れていました~
100331_151925_ed.jpg
上手く撮れていなくてすいません


帰りに仁が好きという テキサスバーガーを買ってきました
100331_201419_ed.jpg
中のソースが美味しい~
かなり食べ応えあります(笑)



ゆっちは食べたのかな?



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


ゆっちからのメッセージ

 
キスマイコンにてゆっちからのメッセージあり!!ヾ(≧∇≦*)〃
 
「千賀くんは日本国籍なんですか?よろしくお願いします」と北山くんから雄ちゃんのメッセージの紹介ありでした♪
ちゃんと雄ちゃん直筆でしたよ~(≧▽≦)
 
 
 
まさか雄ちゃんからのメッセージがあるなんて思ってなかったから もうびっくりしちゃって(笑)
このまま来て~って願ったんですが登場はなかったです。
 
 
とりあえず一旦送信します。

HEY!HEY!HEY!のラブユアを見て。

ホントは昨日のガリレオの感想書きたかったんだけど
こっちを優先して書きたいと思います。


昨日の夜 MステのDモが無償に見たくなって夜中に見てたんだけど、もちろんうちの亀ちゃん担と。

Dモ見たらやっぱり 他のも見たくなり 結局そのビデオ全部見ちゃったんだけど
その中には HEY!HEY!HEY!のラブユアも入ってて、見てるうちに涙が止まらなくなりました。

ラブユアで最後の方の仁パートの「lt's love,your love・・・」って所で仁が少し前に出て あとの5人が仁を囲む感じでダンスする所があるじゃない?
そこで 「頑張って挑戦して来いっ!思いっきりやって来い!」
って 言ってる気がして しょうがなかったの。
仁が一歩、前に出て あとの5人が後ろから見守る、支える状態が
別にそういう意味のフォーメーションでもなんでもないんだけど
ダンスから伝わって来たなって感じがした。

あの息のぴったりあったダンス そして仁の歌声。
これほど素的なものはないと思う。

説明が上手に出来ないんだけど 
前にいる仁に向って5人が「行って来い!」って言ってるみたいで
胸が熱くなった。

特にへいへいへいのラブユアは
ダンスがホントに揃ってて かっこいい。

これを見てまたスッキリ出来た気がします。


何があってもKAT-TUNが大好き。
その気持ちが変わらなければ これからまた何があっても
胸を張って応援できると思うし、これからも胸を張って応援していきたい。





そう 強く思います。




これはあくまでもさきが見て感じた事なので 違うって思う方も中にはいると思います。
違う意見があって当然の事ですので批判コメント当は控えていただけたら嬉しいです。


明日からはまた、いつものようにイタ~イ感じの記事になると思いますので
よろしくお願い致します



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




「Going!」イメージソングにKAT-TUN

お昼に今夜のガリレオ2時間スペシャルの番宣番組がありましたね。

もう~雄ちゃんの1つ1つの仕草が可愛すぎて
お昼から壊れモード100%いや、、、

1000ぐらい・・・(爆)←オイ

1度見ているけどもやっぱり萌える萌える(* ´Д`*)

ってさきの壊れた話はどうでもいいとして(笑)←どうでもいいのかよ

嬉しいお知らせが
録画しておいた 今朝の「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球プロ野球開幕SP」を確認していたら

番組イメージソング KAT-TUN「Going!」
100327_170059_ed.jpg


って!
ひょぇぇぇぇーーーーっ
う、う、嬉しいーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
テレビに顔思いっきり近づけて、というかテレビに顔くっ付けて曲を確認。
聞き取りずらかったんだけどなんとか、
仁の声も確認できたし5月までに歌番組出て欲しい~~~


これは新曲?まだ出るのか かわかりませんが
アルバムの中に入る1曲なのか とっても気になるところです。
どっちにしろ 仁が日本にいる間に出して欲しい!
というのが望みですね。


そして どきまぎしている亀ちゃんが可愛い~(〃゚∇゚〃)
ママ・・・


大興奮(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




雄ちゃんからの言葉。

一夜明けて 少しは頭の中の整理が出来つつありますが
これは個人差があると思うし時間の流れに任せたいと思います。

そして今日の中ぺ
雄ちゃんからの言葉でホントに救われたよ。

なんでこんなにも ファンの今の状況やファンの気持ちがわかってくれるんでしょう。
いつもファンの事を考えてくれて そこにきちんと自分の意見も言ってくれる そんな雄ちゃんが大好きです
きっと雄ちゃんからの言葉で少しは気持ちの整理ができた人
たくさんいるんじゃないかな。
電車で読んでいたさきは涙を必死にこらえましたが きっとポロリしてた気がする(´_`。)

さきは全力で頑張っている雄ちゃん達について行きます。
もちろんKAT-TUNに。
決まってしまった事はもうどうする事も出来ないのですから
今 私達が出来る事、しなければならない事を考えようと思います。



1つ今日の中ぺで思ったこと。
今日の中ぺたくさん絵文字使ってるね。
あんなに使ってたの久々だったからちょっと嬉しかったな(*≧∀≦*)

明日は久々にバイトがお休みです。
お家でまったりしたいと思います



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




ライブツアー日程

もう皆さんご存知だとは思いますが一応載せておきますね。


☆PART1ARENA TOUR(仮)☆
5/2 朱驚メッセ 新潟コンベションセンター(2公演)

5/5 マリンメッセ福岡(2公演)

5/8 静岡エコパアリーナ(2公演)

5/16 三重県営サンアリーナ(2公演)

5/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2公演)
5/30 広島グリーンアリーナ(2公演)

6/6 北海道立総合体育センター(2公演)

6/13 サンドーム福井(2公演)

6/19 グランメッセ熊本(2公演)

6/26 インテックス大阪5号館(1公演)

6/27 インテックス大阪5号館(1公演)



☆PART2 WORLDBIG TOUR(仮)(with kis-My-Ft2)☆

7/16 東京ドーム(1公演)
17 〃

24 〃

25 〃

7/31 バンコク・インパクトアリーナ(1公演)

8/6 ソウル・体操競技場(1公演)

7 〃

8/21 京セラドーム大阪(時公演)

22 〃

8/27 台湾公演(会場未定)
28 〃



☆仁の欧米コンサートスケジュール☆

5月 渡米。公演打ち合わせなど

6/19 ロス公演(CLUB Nokia LA Live)

20 〃

7月~10月 全米クラブツアーやPR活動



今回は地方にも行きたいけど 行くとしたら早々とホテル取ったりしないと~

以外と早く来ちゃいますからね^^



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




ライブツアー決定!

KAT-TUNライブツアー決定!
そして仁のLAでのソロライブも決定!!
朝から動揺が隠しきれません。

とりあえず スポ誌買ってきました。
スポーツ報知
CA7JWFEU.jpg
トーチュー
CAZ93O68.jpg
ニッカン

CA82BOCS.jpg


ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が24日、異例の「2ウェイ世界進出」を発表した。初のアジアツアー開催とともに、赤西仁(25)の米国ソロ公演(6月)を発表。5月から8月にかけてのツアーは5人で回る。
赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。

「KAT―TUN」は日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)と、タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画もあるという。
「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。
(スポーツ報知より)


嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気持ちもありで・・・。
ツアーのお知らせと聞いて飛ぶほど嬉しかったけどね。
やっぱり6人一緒にいる姿が大好きで、
6人揃ってのツアーが当たり前だと思っていたので
今、とっても頭の中の整理が出来ていない状況です。

でも「友&仁」を見てくださった現地関係者の方から
米公演をオファーして頂いた事がホントにホントに凄いことだし
素的なコンサートでしたから とっても嬉しいことですよね。

「メンバー 一人一人が今、与えてもらったチャンスです。
KAT-TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」


大きな大きなチャンスですもんね!
亀ちゃんが言うように良いみらいにつながると信じて
私たちもそれを精一杯応援していかないとですね。
まだ頭の中の整理は出来ていませんが
今は仁がもらった大きなチャンスを応援してあげたいなと思います。

日程の詳細は後ほど載せます。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




中ぺNo.517

 
やっぱり雄ちゃんちゃんと記念日の事触れてくれましたね~(*´▽`*)
 
おめでとうございます
ありがとうございます
 
これスキ!!
これよく雄ちゃん使うよね♪
 
5年目は節目の年ですもんね、ライブにドラマ、それと舞台たくさん嬉しいお知らせ………
 
待ってます!..._φ(`・ω・´ ●)ノ
 
 
 
そして今夜でカツカツが最終回ですね。
 
 
バンジー企画も今は良い思い出ですね。
って雄ちゃん(´;ω;`)あかん、涙が…。゜(゜´Д`゜)゜。
"今は良い思い出"だなんて言える雄ちゃんが偉いというかやっぱり可哀相な気持ちに………
 
 
今日の名場面、さきを含めナカマラーさん達は、
覚悟して見ないとですね…。
 
 
最後はみんなの笑顔がたくさん見られますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日3/24はうちの亀ちゃん担ことママのお誕生日なんです。
この場をお借りして
ちょっと触れさせて頂きます。
 
いつまでも変わらない
優しくて、亀ちゃん溺愛なママでいてください。
これからも2人でKAT-TUNの素敵な思い出作っていきましょうね♪
 
これからもよろしくお願いしますね。
お誕生日おめでとう!
 
 
 
 
私事な記事を失礼致しましたm(__)m
 

ザ・少年倶楽部レポ2

たくさんの素的なコメントありがとうございました
心を込めてお返事させていただきましたので よろしければ見て下さい。

朝起きたらあまりの寒さにびっくりしました
ホントにさむ~い><
暖かくなってきたなと思う日もあれば 今日みたいに冬のように寒い日があったり
この時期はホント寒気の差が激しい時期ですよね

ちなみに、さきのハートはゆっちでいっぱいなので
ハートは全く寒くありません(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←なにいっとんじゃ!
はい、つねに燃えてます←危ないわ


それでは少年倶楽部収録レポ2です。
続きよりどうぞ~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




続きを読む

少年倶楽部収録レポ1

今 パソコン開いてびっくり
昨日の観覧数が多くて 私さきあまりの嬉しさに数分魂が抜けたかのように固まっていました(笑)
ホントにありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
ブログ1周年の幸先がとてもよく 嬉しい限りです
これからも よろしくお願いいたします。

そして、今日は朝からずっと昨日のゆっちの事思い出しては
イヤニヤとにやついています(笑)
なんであんなに可愛いの~~~
NHKでふにゃふにゃになりましたよ(爆)



続きからは ふにゃふにゃになった昨日の収録レポです。
一応メモを取りましたが 興奮して何て書いてあるのかわからない所が多数ある為
さきの記憶とメモなので 間違えてる部分があるかもしれませんが お許しを~



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




続きを読む

プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
