

コンビニで固まった私(笑)

今日 コンビニに入った瞬間「逢いたいから~恋しくてあなたを思う程うぅ~」
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ゆ、ゆ、雄ちゃあ~~~~ん

コンビニで思わず固まってしまったさきです(笑)

コンビニに入った瞬間 ♪Winter againが有線でかかっていたんです
もう びっくりですよ(笑)
しかも雄ちゃんが歌った所からだったから 余計
思わずにやけちゃったわ←やっぱり


そんなさきですが、金曜日からテストが始まったわけなんですが
どうしようもないさきは 海賊帆を引っ張り出してきて久しぶりに見てます←完全にアホっすね

だって雄ちゃんが誘ってくるんだも~~~ん(* ´Д`*)←キサマ

ネバアゲのダンス
ひぃぃぃぃぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
腰!腰!腰!腰!腰←わかったよ!
ブッシューーーーーーーー←オイ

ホントそこのリピがハンパない(笑)←そこのリピってオイ!
しかもこの時期の雄ちゃんの衣装って素肌にジャケが多かった頃だから
もう それがたまんないの爆←今、思いっきり変態発言しましたね

そんな訳で余裕なんて1ミリもないのに 海賊帆にどっぷりハマっている現状でございます(●´艸`)ヾ 笑

海賊帆はライブDVDの中で1番リピってるわ
素的なDVDですからね
どれも素的なんだけど これは特別かな。


そして 昨日のガリレオ脳研。
ねー雄ちゃんの1つ1つの仕草がかわいすぎておかしくなった笑←いや、最初から おかしいじゃないっすか。。。

問題を考えている時の何かポツポツ言って考えている仕草も、
問題を正解して喜んでいる仕草も、中島に送っている優しい目線もぜ~んぶ大好きヾ(≧∇≦)ゞ ←告白かよ!笑

ホントに疲れなんて一気に吹っ飛びます(笑)
それでは またネバアゲの腰でも見てきますかね←勉強しろ!



はい、少し勉強してから雄ちゃん見ます。
あ、やっぱり少し雄ちゃん見て→勉強して→雄ちゃん見て→就寝します←オイ



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





冠番組についてのお知らせ。

知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
3/24をもって 「カートゥンKAT-TUN」の放送が終了することが決定したようです。
2007年4/4からスタート さきの誕生日にスタートした始めての冠番組。
自分の誕生日からスタートと すごく嬉しい事でした。
2007年春からスタートし約3年間 私達ファンが癒され、
元気をたくさん頂いた番組でした。

第1章の100Qでは車庫入れ、仁亀の箸、中でも大好きだったスマイル選手権。
みんなの可愛い笑顔がたくさん見る事ができた大好きなコーナーでした。
そして第2章といえば、もちろん仁亀部屋。
愛カツであれを見た時は ホントにどうなってしまうんだろうと、放送日が待ち遠しい日々を送っていました(笑)
そして第3章はロケ。
忙しい中ロケに行ってくれたメンバー・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
ロケはあまり普段見られない素の部分が見れたり わいわい楽しそうにしている6人を見て とても癒され元気をもらいました。

この冠番組にどれだけ救われた事か 感謝の気持ちでいっぱいなのと、正直とってもとっても寂しいです。

でも、これはきっとお休みだと信じて。
出会いがあればいつかは終わりがきてしまうものです。
また形は違っても 戻ってきてくれると信じて首を長くして待っています


KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様 本当にお疲れ様でした
そして ありがとうございました


日テレさん、2007年4/4から2010年3/24 約3年間
毎週素的な番組を放送して頂き ありがとうございました



放送スタート日4/4がさきの誕生日。
実は 放送終了日3/24はママのお誕生日なんです。
これって偶然なんでしょうか(笑)
ちょっと驚いていますが、ありがたいことですよね。
恐いくらいの偶然ですよね(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




中丸なんとか君

今年のカレンダーが 今朝のズームインで解禁になりましたね

あのサイズとっても嬉しいな

そして仁マニュアップーーーー
「今のところジャニーズではマツ潤、亮ちゃん、P、田口、中丸なんとか君、キスマイ、ABC、とJUMPのみんな、あと中丸なんとか君などなど ありがとうございます
きゃは~ん(* ´Д`*)
ってもう どんだけ雄ちゃんの事スキなんですかっヾ(≧∇≦)ゞ
ホントじんじんは 雄ちゃんの事大好きだもんね~(*´∀`*)
だって2回も”中丸なんとか君”って言ってるんだよ

でもホントに 仁がこのコンサートを楽しんでいるんだなっ ていうのが伝わってくる文章でしたね
それがなりよりです。よかった
残りの公演もあとわずかですが 頑張って下さい

雄ちゃんのお名前2回も出してくれてありが10


あ、中丸なんとか君のお名前・・・


中丸雄一くんって言うんだよ、



赤西なんとか君(笑)←キサマ




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





旦那からの嬉しい発言!

ちょっとーーーーーっ(* ´Д`*)
仁亀ラバーの皆様 どうしますーーーー 

んっふっふ(●´艸`)ヾ←お~い

んもう 旦那からの「亀梨くんのお誕生日、、お誕生日おめでとうございます」
んぎゃぁーーーーーー

この言葉でどれだけ壊れた人がでた事か(笑)
きゃぁーーーーー嫁よかったね!
さきがその場にいたら興奮しすぎて確実に椅子から落ちてる(笑)

もうね これ聞いた瞬間ママと家で大絶叫・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 笑←近所迷惑な親子で すみません
ファンが今日1番聞きたかった言葉だよね

仁の口から”亀梨・・・”と出た瞬間 仁亀ラバーの割れんばかりの大歓声だった事は言うまでも ないっすね(笑)


そして昨日の中ぺで雄ちゃんが言っていた
「ピーナッツとキャラメルがサンドしてあるチョコレート」ってこれだよね

S○ICKERS

100223_205528_ed.jpg

他のチョコレートバーも見てみたんだけど
多分これじゃないかな~?

明日もまた探してみま~す
S○ICKERS美味しい~(*≧∀≦*)
雄ちゃんが食べた物かもって思うと また買っちゃいそうだわ(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





お誕生日おめでとうございます。

                   亀梨和也様



 .:*:,..,..:*.: HAPPY BIRTHDAY*:.,..:*:,..



     24歳 おめでとうございます。


なんだか、しっかり者の亀ちゃんだから まだ24歳だっけ?
と疑ってしまうぐらいしっかり者の亀ちゃんだけど
ゆっちに甘えたりする姿を見ると 末っ子くんだなと思う部分もたくさんあります
しっかりもので、頑張り屋さんな亀ちゃん。

そして 女性に負けないぐらいの美貌な亀様
亀ちゃんというよりは亀様の方が正しい感じだよね(笑)
仕草を見ているとホントに女の子なんじゃないか・・・と(笑)

まぁ 冗談は置いといて、、、
さきがKAT-TUNに出会えたのも亀ちゃんのおかげ。
ゆっちに出会えて好きになれたのも亀ちゃんがいてです

去年は大好きな野球に関わるお仕事をたくさんやらせてもらえて
新しくスポーツキャスターのお仕事も決まったりと、
自分の好きな事がお仕事繋がるって素的な事だよね

亀ちゃんの野球している時の少年のお顔、
野球をしている時のキラキラしているお姿。
とってもかっこいいです

旦那(仁)とこれからも ラブラブでいてね!
きっと旦那は口には出さないけど 思いっきり顔に出ているから
そんな旦那を操れるのはあなただけです(笑)
今日、、、嬉しいご報告がありますように。。。



最後に

亀ちゃんにとって幸せな年になりますように




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




すごく冷めた意件だよね(笑)

もーガリレオの雄ちゃんがかわいすぎて
どーしよーーーっ!!!!(●´艸`)ヾ
1つ1つの仕草がホントにかわいい

雄ちゃんが中ぺで”まさかの回答をしてしまいました”って言っていたのはあの事だったのね
”すごく冷めた意見だよね””すごく冷めた意だよね”と書いてしまった雄ちゃん

100220_213132_ed.jpg 100220_212702_ed.jpg 100220_213224_ed.jpg

はぁ~ん
超かわいいーーっ
まさかの回答をしてしまって「1回寝たいっす」って言って
退場したくなるゆっちの気持ち分からなくもない(笑)
でも、すっごくおいしかったよ 雄ちゃん

100220_212535_ed.jpg 100220_213429_ed.jpg 100220_212600_ed.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー←絶叫
か、か、かかわいすぎるぅぅぅぅぅぅーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
えっ、えっ、この子可愛すぎやしません
ちょっとこの子お持ち帰りしたいんですけど(* ´Д`*)←やめろ
ね~ちょっと雄一さん、あなたかわいすぎます!←何をまじまじと

これ・・・携帯の待ちうけに採用かも(笑)

あ、でも携帯開くたんびにさきの顔が溶けそうなぐらい
ニヤケちゃうから ムリだ・・・←どんな理由だよ


そして信号の問題での青信号と赤信号の位置の問題。
正解は赤信号が上なんだけど 赤信号を下と書いてしまった雄ちゃん

ここでも 立ち上がって帰ろうとする雄ちゃんがかわいくて
きゃ~かわいいっヾ(≧∇≦)ゞ ←溺愛
しかもこのかわいい笑顔


素的すぎるぅーーーー
雄ちゃんの笑った時に出る目の笑皺大好き
雄ちゃんが笑顔だとこっちも自然と笑顔になるよね
みんなの笑顔、ホントに大好き。

雄ちゃんかわいい珍回答 どうもありが10(笑)←お~い




このどっちか・・・携帯の待ちうけにいいかも・・・←まだ言ってる



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





あった!あった!アロエアイス

あった あった あったーーー(*≧∀≦*) ←わかったよ
仁がはなまるカフェのおめざで紹介した”アロエアイス”

100220_184431_ed.jpg

コンビニで買えるという事でいろんなコンビニで探したんだけどなくて、
サ○クスに置いてあるというのを聞いていたので 地元のサ○クスを探してみるもなく、
サ○クス以外のコンビニでも入った時には必ずチェックしていたんだけど なかなか見当たらなくて諦めモードになっていた頃に やっと見つけた~(*´∀`*)
a○pmで見つけたんだけど これがす~っごくわかりにくい所にあったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

普通のアイス売り場でなく、箱に何個も入っているアイスとかが置いてある場所 ・・・
説明しにくいんだけど ペットボトルとかが入っているような冷蔵庫の下の方にちょこんと置いてありました。

も~ね発見した時は嬉しくて お店の中で思わず「( ゚д゚)ンマッ!! あった!」って叫んじゃいましたよ(笑)←オイ
アロエ味の他にオレンジがありました。

このアイス超美味しい~~~(=´▽`)ゞ
食感はシャーベットみたいな感じ
しかも嬉しい低カロリー
アイスってカロリーないようで結構ありますから これはかなり嬉しい~
ホントに美味しい

コレ、はまったかも!(笑)
ちなみにお値段は1つ\189でした。
とってもオススメです

今度みかんも買ってみようかしら←完全にはまったようです



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking






ロバ丸ラブラブ二人羽織!!

こんばんは

お休み2日目の今日はお友達とお買い物へ行って来ました
明日もバイトはお休みなので久々にゆっくり出来そうです。

ぎゃぁーーーーーーー

か、か、亀様が上着脱いだぁぁぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
って皆脱ぎ出したーーー←オイ

しかも~~~イケメン達が上半身裸で寝そべっとるやないのぉ~~~~(*/∇\*)

ひぃぃぃぃぃぃぃ

はぁ はぁ はぁちょっ・・・ヤマナデ見ながら書いてたらいきなり
亀様が上着脱ぎ始めてびっくりしたわ笑←落ち着け

はい 取り直して 遅くなってしまって申し訳ないのですがカツカツのレポいきたいと思います~!

♪ふじ~サファリパーク♪
聖めちゃめちゃ似合ってるぅ~かわいいー
でもやっぱりこの子はダントツ
中丸雄一(26)
か わ い す ぎ て ど う し よ う(●´艸`)ヾ

も~かわいすぎーー!
あたしもゆっちと同じ耳つけたいーーー(笑)

バスの中から動物にエサをあげる時も なんだか1つ1つのゆっちの発言に萌えだった

まずは くまさんを見た時の雄ちゃん
かわいい~って言ってる姿に萌え
そしてライオンと睨めっこするたっちゃん!笑
たっちゃんから「中丸もやれよ!」と言われ
「ムーリムーリムーリ」なゆっち(笑)
その後「いっぱいエサあげたじゃ~ん」って
もう~~~~かーわーいーいー(*´∀`*)
エサあげたじゃ~んって
はぁ~ん可愛すぎます

ラクダを見て「中丸くん 中丸くん」と呼ぶ 加奈子ちゃん(笑)
「顔?顔?雰囲気?」って
いつもだったら ちげーよって返すのになんだか今日は楽しそう(*≧∀≦*)

あと、動物に「じゃぁ~なぁ~」って言う雄ちゃんスキ
かわいすぎだよぉ~!

続いてはパン作りへ
なんだかパン作りより 雄ちゃんの綺麗なお手手に釘付けなのは
さきだけかしら~(笑)?
も~ホント綺麗雄ちゃんのお手手
パンの生地がうらやましいわヾ(≧∇≦)ゞ←そっちかい

はい、そっちです←そっちですじゃな~い!


「焼きあがるのは・・・後日?」
って雄ちゃーーん(笑)
もー可愛すぎだよアナタ!笑
後日ってどんだけ焼くんすかっ(笑)
雄ちゃんってたま~にこういう天然っていうのかなぁ~天然発言するんだよね
それがたまらなく 可愛い゜+・(о´▽`о)゜+・

続いてはそば打ち
今度は雄ちゃんは見ている係りに
内心ほっとしたさきです(笑)

ここでも「バカッキャプル」って
ちょっと~雄ちゃん バカキャップルって~(笑)
でもね、でもね、ポツンとお暇な雄ちゃんがかわいくて
まぁ 言ってしまうとゆっちの全てが かわいいんですけどね←溺愛

加奈子ちゃんがお口の中に入った状態で御そばの感想を言ってると
「ごっくんしてからしゃべって・・・」って
ごっくん ってかわいすぎぃぃぃ(人´∀`).☆.。.:*・


はい ここからが今回1番のお楽しみ企画
名づけて ロバ丸ラブラブ二人羽織~←ネーミングセンスゼロ・・・

はいやってまいりました、ロバ丸ラブラブ二人羽織ですが
さきが生きて見ていられるのかという所も見所なんですが 
まぁ1番はたっちゃんゆっちのラブラブ度ですよね←当り前だろ しかも何このテンション


ゆっちの後ろでもぞもぞしてるたっちゃん
ひぃーーー
既にやばいいいいーー

「バカっ バカっ バカっ」
んぎゃぁあぁぁぁーーー(* ´Д`*)
な、な、なにぃぃーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バカっ って言いながらきちんと食べれた後の雄ちゃんのコメンがうまい!
素的~

でもね、お顔を箸の方へ近づけてパクって食べた時の
ゆっちの首の筋ーーーー
ひぃぃぃ


たっちゃん 箸の位置グッジョブ←キサマ


そして終わった後 さりげなくたっちゃんからお箸やおつゆを置け取る雄ちゃん(/д\*))((*/Д\)
はぁ~ん さりげない優しさを感じる←そうか?

またたっちゃん雄ちゃんの後ろでもぞもぞしてるぅ~~
かわいい

というわけで さきは半分生きて見られました←意味わかんねぇよ
ロバ丸ラブラブ二人羽織の後にもツボが。

パンが選ばれた時の雄ちゃんの喜んでる姿めちゃめちゃ可愛かった~
最下位のじゅんのは”きりん”のモノマネ。
これが以外にも うけた笑←以外言うな


さき的にはゆっちと聖が作ったパンが偶然にも
一緒だったのが萌えでした~



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





やっぱり リピが止まりません(笑)

こんにちは
言われた通り 1日KAT-TUNを見ていたさきです(笑)
予想通り カツカツのリピが止まらりません(笑)

もぉ~雄ちゃんが可愛くって仕方がない(* ´Д`*)
二人羽織・・・

はい・・・


撃沈いたしました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そしてあのパン・・・

もう1つはアンパンマンだったんだね(笑)
でもなんだかそのパンさえ可愛いよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ

はぁ~ん(((*´ε` *)(* ´З`*)))
カツカツの感想は また夜にエントリー上げたいと思います。
これから雄ちゃんの資金稼ぎへ行ってきます←資金稼ぎ言うな

それでは後ほど~


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking





生きてられるか・・・(笑)

こんばんは^^
明日から4連休なさきです
なぜかと言いますと 中学生が入試の為さき達は自宅学習という事で2日お休みなんです。

自宅学習・・・お家でKAT-TUNを見てろ という事でいいんですよね?←違う
・・・ね?←ね?じゃない

はい、言われなくても最初からそうするつもりでした(笑)←やっぱり

今日のカツカツのリピで終わりそうな気もしますが・・・(笑)
だってたっちゃんと二人羽織ですよーーー(/д\*))((*/Д\)
もうロバ丸が大好物のさきにとっては今日生きて見てられるか
ホントに心配でございます(爆)

ゆっちの後ろからたっちゃんが操ってるわけですよ??←操ってる言うな

んぎゃぁぁぁ ごっほ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←オイ
愛カツの写真見ただけで崩れ落ちたんですから
それが映像となったら・・・確実に生きてられるか・・・笑←キサマ

しかも今日の中ぺにもその事がちゃ~んと書いてあるし
やっぱり たっちゃんと二人羽織したのが楽しかったのかな
読んだ瞬間 道端で溶けるかと思ったわ(笑)←やめてください

「初めての体験で・・・」

ブッシューーーー
←やめろ

ちょ、ちょっと雄ちゃんたら「初めての体験・・・」って(* ´Д`*)←いらん事考えるな


そんな萌えな記事だけではなく 昨日じゅんのと見に行った友&仁の事も 
やっぱり雄ちゃんご報告してくれましたね

ゆっちの感想すっごく楽しみにしてたから 嬉しかった~
ありがとう

「帰り際にフーセンガムをもらいました
ありがとう」


ねーねーーーこの子ホントに可愛いんだけどー(*≧∀≦*)
なんだろう この言い方かしら
この1文がすっごく可愛くてしょうがないのぉ~

そのフーセンガムは食べたのかな?
よかったね、雄ちゃん
きちんとお礼する雄ちゃんがスキ(*´∀`*)

そして「ガチャン、ツーツーツー」と「じゃあーねー」の解説
ゲームのお話詳しくはわからないけど ここでは雄ちゃんのスキな事をたくさん話していい場だから 
どんどん雄ちゃんがあまり外で話せない分ここで思う存分お話してくれていいんだよ

なんだか外で話せない事を読めちゃうだなんて
こちら側としたらこんな嬉しい事はないっす

ゲームの話をしたらモテないと気にする雄ちゃん・・・
やっぱり かわいすぎますーーアナタ
そんな雄ちゃんが大好きーーー(* ´Д`*)←いきなり告白っすか


という事で、あと少ししたら カツカツが始まるので この辺で~



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking






プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
