

どうしようもない あたし(笑)

こんばんは

金曜日からMステのリピが全然止まらないさきです(笑)

ここのところずっと、Mステをご飯扱いで見ているんです(爆)

さきの生活をお教えしようではないか←誰?
まず、素的な夢が見れるよにと寝る前にMステ→起床し、1日のビタミン剤としてMステ
→バイトの疲れをとるためにMステ→寝る前にMステ・・・
とMステづくしの日を送っているさきですけども、

これだけ見てると頭の中はつねにD-Mostionが流れてるわけですよ(笑)
そしたら 皆様おわかりの方もいらっしゃるとは思いますが 
さきの事ですから いらん事を考えてるわけですよ(∀*)エヘヘヘ ←やめろ

そうですバイト中も頭から映像引っ張りだしてきて


かっこいい雄ちゃんを浮かべて見てるんです(*´∀`*)ホケェ ←バイト中 何しとる


だけどバイト中はだめだ笑←あたり前だ

勝手に顔がにやけそうになる ・・・ってか にやけてるかも?←そこかよ

いや~ホント、どうしようもないわ ・・・ あたし(笑)←わかっとるは!


そして今週のR-one KAT-TUNは
「久々にみなさんからの相談メールに答えます!
そして番組から史上初の発表が!」
(レコメンサイト)

「番組のエンディングには、大事なお知らせ?
来週は何やらすごいことになりそう!」
(J-web)

(」゜ロ゜)」なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


超気になるーー
史上初の発表ってなんすかーー?

気になって眠れな~いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 笑←ガン寝だろ


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking




たくさんの拍手ありがとうございます


ガリレオ悩研

謎掛けの時の、雄ちゃんがボソっと言ってた
「わかりません」かわいくてホント、こっちはフニャフニャになっちゃうよー(≧▽≦)

正解して「やったー」って両手でガッツポーズも、
誰もわからなかった"布団圧縮袋"が分かった時の嬉しそうな雄ちゃんも
問題を考えているお顔も ぜ~んぶが愛おしいの~(o´∀`o):.*°:.

そして可愛い蝶ネクタイ(*´Д`*)
あんなに蝶ネクタイが似合う26歳なんてどこにもいませーん(*´▽`*)



それでは バイト行ってきます~

Mステが最高すぎる件について・・・(笑)

もうみんな6人とも かっこよすぎて昨日からリピの嵐なんですけど~~(*´∀`*)

ねーーすっごいかっこいい D-Mosionいい

「光る floor sure low は boom! boom!」
100130_184803_ed.jpg

ひーー
雄ちゃんのっけから すっごいかっこいいんですけどぉ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また声がたまらない

”boom boom”の所 みんなで人差し指立てて上にブンブンってやっててかわいかったね~

「ここでfriday night また逢えると」←この部分の雄ちゃん最高にかっこいい~ヾ(≧∇≦)ゞ

はぁ~~~ん(*´∀`*) 
身体と首を くねってしてるのが もう やばーーーい プシュー←お~い

「I like that way ur move l see ur body wave」の時のダンスも
ほ~~んとにみんな揃ってて かっこいい

サビのダンスでの ボックスの時 雄ちゃんちょっと跳ねながらで それがかわいいのぉ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ちょいちょい映る雄ちゃんが ものすっごくかっこよくて
ホント、雄ちゃんが映るたびに ふにゃふにゃに溶けるかと思った

「騒ごうよ 君と踊りたい」ここ、聖と一緒に前に出てくるところなんだけど 聖と一緒にってだけでも 
ひーーってなったのにアップになった雄ちゃん見たら 壊れた(笑)
100130_185140_ed.jpg

なんですのあの可愛い笑顔は~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう こっちまで自然と笑顔になっちゃうよね.゚+.(´∀`*).+゚.
終わった後もくるって回りながら 後ろに下がっていく所も すーーっごくかっこよかったーーー

「虹のような 夢の中で」からずっとボいパやりながら お探しポーズしてるのが 超かわいいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あ!ボイパあってよかったーー
ラブユアでは却下されちゃったって聞いてたから こっちでもなかったらどうしようかと思っちゃったけど 
あって一安心

「騒ごうよ 君と踊りたい」
100130_185403_ed.jpg

はぁ~~~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
雄ちゃんドアップキターーー

ひ~~~
そんなお美しいお顔でこっち見つめられたら 失神しちゃそう~~~~(/д\*))((*/Д\)(笑)

あたしも 雄ちゃんと踊りたい~←どれくさに紛れて何を言ってる
いや~ホント、出来るものならばあなたと踊りたいわ


「今を飾ろう 忘れない時間を」の時のカメラ目線な雄ちゃん かわいいーー

「Da da li da la da da la Shake it! Drink it! pump it!」ここの
”pump it!”の部分が ゆっちがみんなにマネして欲しいって言ってた所だね~。

ゆっちすーーっごく歌ってて踊ってて楽しそうだったね(*´∀`*)
ゆっちだけでなく みんなものすっごく楽しそうだった
見ていてそれはすごく感じたの。

だから なんかみんなの笑顔見てたら 自然と涙がポロリしちゃった・゜・(つД`)・゜・
あ~、この子達すっごく楽しく歌ってる って思ったらこっちまですっごく嬉しくなってきちゃって 
涙が出てきちゃったの。

みんなの笑顔に勝てるものありません

Mステとーってもよかったです。

それでは またリピしてきま~す


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking

チームヤマナデ

フレンドパークに出演だそうで うちの亀担が騒いでおります(笑)

亀ちゃん、テゴ、内くんの3人は決定だそうで スナコちゃんは出るのかしら?
楽しみですね
あ!ヤマナデ始まったのでこの辺で~。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


バキュンされたい・・・(笑)

こんばんは~
遅くなってしまいましたが 今回のカツカツのツボをまとめて見ました。

今回はホント 萌え死ぬんじゃないかってぐらい ゆっちにやられました(笑)

最初に行った バイカーのお店での雄ちゃん
スタジャンがよくお似合いでホント、惚れ惚れしちゃうよ~(*´∀`*)
しかもサイズもぴったり
きっといつもあんな感じでお洋服着てるんだねろうね(*´ー`*)


( ..)φメモメモ ・・・←おいっ

妄想のネタに使えそうだ爆←やめろ

サングラスをかけてみる雄ちゃん超かわいいーー
100128_022005_ed_convert_20100129212439.jpg 100128_022026_ed_convert_20100129213201.jpg

って自分で笑っちゃってるし(笑)
でも くしゃって笑った時のお顔大好き(*´ェ`*)

その後もメガネをかけてみたり
カウボーイの格好して バキュンってしてたり
もう 可愛すぎるぅぅぅーーーヾ(≧∇≦)ゞ
んもう、雄ちゃんバキュンされたいーー(笑)←何いっとんじゃ!

まぁ すでにさきのハートは完全に雄ちゃんにバキュンされちゃってますけどね(爆)←誰もが知っております


きゃぁ~雄ちゃんかっこいーーっ
ジャケットも サングラスも骸骨の手袋もホントによく似合ってる~
うんうんやっぱりスタイル抜群だよね
スラ~っと細長い足がたまらな~い
ゆっちの細くて長い足がホントに好き。

そしてバイクにまたがって
100129_155652_ed.jpg 100128_023240_ed_convert_20100129213545.jpg

きゃぁぁぁぁーーーーーー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
か、か、かわいいいいーーーー
な、なにこのかわいいウィンクわぁ~~(〃▽〃)
しかも ドアップで ひぃーーー倒れるーーーー(笑)

普段めったにやらないのにびっくりしちゃった!!
溶けそう
ウィンクのお顔も超かわいいんだけど、し終わったあとのお顔の方はもっとかわいいの~~~
口がかわいすぎる!!
ちょっと照れちゃってて かわええーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ドブロックの歌を聴いているゆっちが いとおしくってしょうがない
100129_155947_ed.jpg
ちょこんと座って縮こまっちゃって 本当にかわいいの固まりだわこの子は(笑)

ステーキ屋さんでも 今日ももぐもぐ見れた~!
100129_160545_ed.jpg

ケンコバさんにリアクション褒められてたね
有吉さんに続いて ありがとうございますだわ(笑)

そ・し・て
100129_160434_ed.jpg

ゆっちからの「抱けないっす」発言
ひゃぁーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
抱けないっす ですって 抱けないっす ですって(/д\*))((*/Д\)←わかったよ
まさかゆっちのお口からそんなお言葉が聞けるだんて~~
何度リピした事か(笑)

鼻血の方も止まらないっす(爆)←止めろ

来週も楽しみですね!


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


R-oneレポ2&M-ON

先ほどのM-on”サキドリ”でラブユアのショートバージョンのPVが流れましたね~

100129_000806_ed.jpg

キャー雄ちゃんかっこいいーー(人´∀`).☆.。.:*・
衣装もかわいい~

100129_000920_ed.jpg
100129_001113_ed.jpg
赤チャックズボンが ホントかわいい~ヾ(≧∇≦)ゞ
そして この立ち振舞い素的ーーーーっ

100129_001244_ed.jpg
100129_001300_ed.jpg
じんじんアップ最初見たときちょっとびっくりしちゃったー(笑)

100129_001459_ed.jpg

ひゃー聖かっこいい~
この間のWSでは聖のアップが流れなくて残念だったから 見れてよかったー


遅くなりましたが R-oneレポ2が完成いたしましたので
続きからどうぞ~。




ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



毎日拍手・コメント ありがとうございます
嬉しい限りです。

続きを読む

今夜の・・・

M-ON TV”サキドリ”でラブユアのPVが流れるみたいです

M-ONは今夜(28日)24:00~24:20です。

すいません、R-oneレポ2 ただ今書いておりますのでもう少しお待ちください


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


ジャケ写&R-oneレポ1

こんばんは^^

今日から music.jpで
「love yourself~君が嫌いな君が好き~」
「D-MOTION」の着うたが配信がスタートされるみたいです

そして、J-web J-netの方でジャケ写もアップされています(≧∇≦)
カウコンで着ていた新しい衣装ですね
あ、スマスマでも来ていましたね!
みんなかっこいい(*´∀`*)ゞ
紹介限定盤①の方でじゅんのがサングラスしてる~
かっこいい~じゅんのがサングラスってなんだか新鮮かも

雄ちゃんは文句なしの素的なビジュでございます(人´∀`).☆.。.:*・
お顔が シュっとなっていてすらりと長いお足

ホンマに素的やわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←その喋り方どうしたんすか?笑

それでは 続きよりR-oneレポ1です


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


続きを読む

HEY!HEY!HEY!出演日

こんばんは

HEY!HEY!HEY!出演が2/8(月)に決まったみたいですね

振り付けありバージョンってゆっちが中ぺで言ってたよね。
今週の金曜日はMステもあるし PVも解禁になったしで
お美しい雄ちゃんが見れて幸せ~°+(*´∀`)b°+°
明日はカツカツはケンコバさんと五反田ロケ
雄ちゃん、茶色のジャケット着て 手袋はめてサングラスしてバイクにまたがってたよね(*´∀`*)ゞ

今夜は癒しニコラジもあるし 2人の声に癒されましょ~っと

そうそう!この間ママと原宿へ行ってきた時に もちろんジャニショへも行ってきました~
今回もゆっち全買でした。
ゆっちのソロ写真は全部で19枚
写り込みが11枚だったかな?

写り込みの雄ちゃんがもう 本当にかわいいのばっかりなの~ヾ(≧∇≦)ゞ
ソロ写真はもちろん全部文句なしのかっこいいお写真ばかり

田中の2ショット写真は、田中コンビ大好きなさきにとっては ホント、同じの2~3枚買っちゃいそうな勢いだった(笑)
100126_234137_ed.jpg

ゆっちって、聖と一緒にいるとすっごく素的な笑顔になるんだよね。
自然と聖と一緒にいると笑顔になれちゃうのかな
聖もいつもすーっごく優しいお顔でゆっちの事見守ってくれてる聖の優しい目線が さき本当にスキ
聖もきっとゆっちと一緒にいると自然と笑顔になれちゃうんだろうね

2人でいる時の笑った2人のお顔、本当にほんわかするなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


そして原宿へ行った後に渋谷も行ってきたんだけど
スクランブル交差点の前の大きなビルの看板にヤマナデのポスター発見(≧∇≦)
100125_172600_ed.jpg

100125_172615_ed.jpg
隣でママが騒いでました(笑)



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking


いつも拍手ありがとうございます。
本当にとっても励みになっています

「Love yoursalf~君が嫌いな君が好き~」PV

今朝の”朝ズバ”で亀ちゃんのコメント後に
ラブユアのPVキターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回の新しい衣装は"赤”を基調とした衣装って感じかな

100126_090240_ed.jpg
100126_083841_ed.jpg
100126_083855_ed.jpg
100126_085053_ed.jpg
100126_085328_ed.jpg
100126_084449_ed.jpg 100126_084927_ed.jpg 100126_084958_ed.jpg
100126_085426_ed.jpg
100126_090206_ed.jpg

雄ちゃんんお美しい~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
この素的なビジュで今週のMステとーっても楽しみなんですけど~

聖のアップが流れなかったのがちょっと残念だったかな

ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキングFC2Blog Ranking



プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
