

今年も残りわずか。

早い事に2009年も後わずかということで、ここで少し1年を振り返ってみたいと思います。


2009年という年はさきにとって、新しい事への挑戦やたくさんの素敵な出会いがあった1年でした。

1月に赤レンガで行われた、"新春・安全安心フェスティバル"から始まり、明日のカウコンとゆっちで始まりゆっちで締めくくった素晴らしい1年になりました。
そしてブログを始めて、本当に本当にたくさん素敵な方々にお会いする事が出来ました。
自分の書いた記事にコメント、拍手をしていただいたり 日々感謝感謝です。
ここで出会った方と実際にお会いしたりと、嬉しい事づくしの年でもありました。

2010年も頑張っていきたいと思うので、皆様来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様よいお年を~^^

ミスタ(笑)

中ぺNo.481

今年最後の中ぺという事で、やっぱり締めくくりは今日のお写真はミスタ(ミスター)とチョコちゃん(*´▽`*)←ミスタって雄ちゃんのマネ(笑)

ミスターの事をあえてミスタと呼んでみた雄ちゃん(笑)
かわいいなぁ まったくもう(^◇^)

ミスタもチョコちゃんもかわいい~!
しかも チョコちゃんしっぽ振ってるよね~?
チョコちゃんもご主人様の雄ちゃんにお写真撮ってもらって 嬉しいのかね~(≧▽≦)
まじでうらやましいっす!!←爆

今年最後の中ぺも最高に癒されました^^

ゆっち、今年も1年「中丸のページ」お疲れ様でした!
来年もゆっちのペースで更新頑張ってね♪
来年もポロリ期待してまーす(笑)

カウコングッズ

・ジャンボうちわ(グループ/7種類)各500円

・ポンポンリング¥300円

今年のうちわは個人のではなく、グループなんですね!
KAT-TUNのうちわが集合ってあんまりないから新鮮でいいかも!
グループうちわ楽しみーヾ(≧∇≦*)〃
誰と誰が隣なんだろうとか、ちょっと想像してみただけでも 萌えそうなネタでございます(*´▽`*)笑←ネタ言うな

そして気になるポンポンリング(笑)
今年のカウコンのグッズは、この2種類みたいですね♪

あと少しで中ぺの時間ですね♪
今日も癒されたいと思います。

それではまた、後ほど更新したいと思います。

Rーoneレポ

ロケットスタートのこーナー
雄「FF13をやり込みたいからという理由で彼氏にクリスマス一緒に過ごすのを拒否られましたー」
雄「銅でしょうか?今週うまくいけそうですか?」
竜「いけそうでーす!」
雄「わかりました。今週もスタートです」
雄「さぁ 始まりましたけどロケットコーナーのこと完全に忘れてましたよね。」
竜「忘れてました。
なんだっけ?このコーナーみたいになりました(笑)」
雄「ふふふっ
はい FFの話さっそく出ましたよ」
竜「出ましたね」
雄「僕らも手元に」
竜「ありますよ」
雄「どうですか?」
竜「このCMにかけたわけですね」
雄「あぁ なるほど先生」
竜「先生」
雄「俺さぁ~あのCMいいの?って毎回思っちゃうんだけど 見てて」
竜「それくらいのね 物なんですよFFは」
雄「いやわかるたた単刀直入すぎて大丈夫かな?って心配になっちゃって(笑)」
竜「だから言ってるじゃん生徒がはぁ?って」
竜雄「はははっ」
雄「実際拒否られてる人がいるとね」
竜「まぁ今年最後ですからね」
雄「上田くん5時間ぐらいやったそうじゃないですかFF30」
竜「やりましたよ!」
雄「どうでした?」
竜「いや、俺ね~今までねやってきたけどやっぱりキャラクターが俺を繋ぎとめるんですよね」
雄「あぁ」
竜「聖とか田口とにちょっとメールしたんですよ キャラ誰がいい?みたいな」
雄「あぁ 3択」
竜「3択」
竜「で 俺はバニラって言ったんですよ」
雄「バニラか うわぁ~ ふふっ」
竜「俺が バニラがいいって言った瞬間 聖がね
”バニラか!確かに顔はいい でも俺は性格で決める!”」
雄「あははっ ゲーム!」
竜「久久に面白かった」
雄「なるほど 確かにキャラが豊富だよね1時間だけしかやってないですけど いろんなキャラクターが出てきた」
竜「主人公が今回 女の子だからね」
雄「あっ!主人公誰なの?俺未だ分かんないんだけど」
竜「ライトニングっていってあのぉ~難しいな・・・妹がね・・・」
雄「オープニングだったのを忘れてました」
スタッフ「あははっ」
竜「妹がぁ・・・あの」
雄「今度俺・・・」←ごめんなさいここ聞き取れませんでした
竜「わかりました」
雄「とりあえずさぁ 今週さぁ・・・2009終わりですよ」
竜「そうなんですよ」
雄「さくっと振り返ってみませんか?」
竜「はい」
雄「どうですか?1番強く残った出来事とか」
竜「結局この時期に俺はFFを買ったわけじゃないですか」
雄「おほほっ」
竜「だから」
雄「最後の最後にFFですか!?」
竜「このFFを待ってた年だなって思った」
雄「ばっかじゃねぇ~の!」
竜「ふははっ 最後にこおいうとどめが来ましたからねぇ」
雄「あぁ」
竜「でかい出来事ですよ!中丸くんは」
雄「俺はそうですね メタルギアソリット4」
竜「だって来年出るんでしょ?」
雄「出ます!PSPで」
竜「PSPといえば キングダムハーツ」
雄「ふははっ」
竜「俺それ楽しみなんですよね」
雄「まじっすか これはぁ~ファンの方聞いたらがっかりしますよ」
スタッフ「あははっ」
竜「曲どうしますか?」
雄「曲どうしますか?本当しめですから」
竜「あの出たFFの曲」
雄「まぁ~じでっ!?」
竜「あれ誰の曲だっけ・・・曲名忘れちゃったんだよね
まじいい曲だと思わない?」
雄「いや、あのねぇ~ほら今回締めくくりなわけ最後なんで」
竜「メタルギア?」
雄「いやいやいや(笑)俺はかまわないですけど
やっぱKAT-TUNの曲の方がいいかなって」
竜「あぁ そおゆう事ね!」
雄「そおゆう事っすよね」
竜「じゃぁ あれがいいんじゃないですか?ワンドロップ」
雄「どうして?」←この言い方超かわいいーーーー!
竜「今年初めて」
雄「あぁ 頭に出したから」

メールワンKAT-TUN
雄「ボーイズトークはさげていこうと」
竜「あぁ これは避けようと」
雄「だってあれじゃん聞いてる女子の方はさ つまんないじゃん」
竜「でも聞いてる男子いたら盛り上がってるよ」
雄「まぁそうなんですけど 片寄り過ぎ」
竜「あぁ じゃぁオープニングにゲームの話ガーってしたからガールズトークにしますか」
雄「そうですね」
竜「わかりました」
雄「じゃぁ1枚目いきますか」
竜「ガールズよりのトークってなんだろうね?」
雄「やっぱ恋愛」
竜「恋愛?」
雄「女の子って恋愛好きだと思うんですよ」
竜「うん」
雄「じゃぁ1枚目いきますか」

「リスナーの方が先日行われたジャニーズ大運動会へ行かれたという流れからゆっちが取ったMVPの100万円は
どうしましたか?メンバーにおごったりしたんですか?」
というメール

竜「するわけないよね!」
雄「え、あ、はい まず始めにおごりません」
雄「ただね ただね あの日と次の日の仕事ぜ~んぶ100万円の話!」
スタッフ「はははっ」
雄「会話のはじめ」
竜「めんどくせぇな」
雄「久しぶりに会う方も必ず 何ごちそうしてくれるの?って会話から入るよね」
竜「お前には関係ないだろって(笑)」
雄「ははっ いやいやいや(笑)」
竜「なんかお前貯金とか普通にしてそうだよね」
雄「貯金はしてます。ただ あのぉ~振り込みじゃないですか 基本お給料って」
竜「うんうんうん」
雄「でも 束のものを初めて目の当たりにすると 逆に使いずらい!」←雄ちゃんらしいね~
竜「いや だから俺もいろいろもらってさぁこの金は何に使おうとか決めるわけよ」
雄「ほう」
竜「だから 100万円もらったらじゃぁどっかに・・・海外に使おうとかそうしておくと・・・」
雄「気づいてなくなってるのは避けられると」 
竜「そう!でなんか大事なものに使ったんだなって」
雄「ただ美味しいものは食べました その日と次の日」
竜「おぅ 何食った?」
雄「とにかく試合後・・・運動会の後・・・」
竜「試合後(笑)」
雄「あはははっ いや、それくらい本気でしたからサッカー」
竜「まじっすか」
雄「あれ本気でしたよ」
竜「あれ、北山には何かお礼したんですか?
結構北山からナイスな・・・」
雄「あ、はい 北山からは結構ナイスなパス多かったんで
あのはい、ちゃんとしたお礼の言葉は」
竜「お礼の言葉 はははっ」
雄「あの いや 八乙女とかとはご飯行ったわ!」
竜「あ、本当にー!」
雄「Hey!SAY!JUMPの子と」
竜「おんおんおん 何食ったの?」
雄「焼肉をね行きました
初日は筋肉痛が酷くて」
竜「おん」
雄「その レバ刺しが食いたいのがあって たぶん血を求めてたんですよ疲れてたんで」←血を求めてたの~?(笑)
竜「血を求めてたって(笑)」
雄「で 行ったらそのお店がねレバ刺しがなかったんですよ!」
竜「まじっすか」
雄「はい、しょがないからユッケ食べて」←しょうがないからの時の言い方ちょっと拗ねちゃった感じの言い方で超かわいいーー(*≧∀≦*)
竜「うんうん」
雄「すごい美味しいお肉だったんですけどやっぱ満たされなくて」
竜「レバ刺しがねぇから」
雄「そう、で次の日も焼肉行ってレバ刺し食べて初日2日目とマッサージ受けてだから・・・最高の日にしました!」←可愛いっ
雄「あ、ちなみに上田くんリレー」
竜「だからねなんでリレーにMVPがねぇのかって事ですよね」
雄「いやでも さらっと何とか賞頂いてた・・・」
竜「はい、なんとか賞さらっと・・・だからまぁ普通に俺が働いた時間は2分にも満たなかったと」
雄「あははははっ」
竜「そこで以外なもの・・・」
雄「ただ最後決めたじゃないですか」
竜「あれね正直緊張しましたよ」
竜「逃げるって言葉がねぇ タッキーが追ってくる・・・自分じゃわかんないじゃないですか」
雄「はい」
雄「最後の最後は決めたと」
竜「最後は俺が決めた!」
竜雄「はははっ」
雄「重要」
竜「そう 重要(笑)」
竜「なんで野球とサッカーしかないんだろうね?思わない?」
雄「やっぱ競技人口が多いからじゃないですか?」
竜「多くないでしょ!バスケも多いでしょ!」
雄「でもサッカーとかに比べたら少ないっしょ~」
竜「サッカーはなんとなくわかる!野球は少ないでしょ」
雄「いや、絶対多い!むしろ野球の方が多い
だって普通に流れるじゃん!民法で」
竜「あぁ まぁね あぁそっかそっか野球も多いのか」
雄「野球少年いっぱい いるもん」
竜「いや、わかった 俺素振りするわ!」
雄「あぁ」
竜「来年に向けて野球」
雄「おん」
竜「で 代打ででてやる」
雄「おん」
竜「逆転ホームラン」
雄「しらねーよ!バカか!」
竜「そしたらMVP取れるかもしれないじゃん」
雄「あぁ なるほどね」
竜「素振りをちょっと開始しようかなと」
雄「頑張ってください」
竜雄「ふはははっ」

2枚目
ライブDVDのお気に入りのシーンを教えてくださいというメール
雄「どうっすか?そのライブのDVDのお気に入りのシーン特に」
竜「田口を足で踏みつけてるシーンすかね」←あれね!(笑)面白いよね
雄「あぁ~あれか後半のやつか」
竜「そうです」
雄「でもさぁあれちょっときつくね?」
竜「いやぁあのぉ・・・」
雄「自己満になる可能性が高い」
竜「いやぁ~でもあれさぁやってる側としては毎回同じ事をやるわけじゃん あぁしてこうして って お前のネタもそうだけど」
雄「おん」
竜「でも見に来るお客さんってさぁ」
雄「おん」←雄ちゃんのお話聞く時の”おん”が超きゃわなんですけどぉ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
竜「基本1回見るわけじゃんやっぱ温度差ってあるんだと思うんだよね お前の中でこれでいいのかなって思う所があるのかもしれないけどお客さんにとっては それが初めてだから新鮮な事でしょ」
雄「おん」
竜「だからいいんじゃない?」
竜「結果悪い事でもないとは思うけどね」
雄「おん」
竜「まぁ東京ドームでお笑いのネタやるのはきついよね」
雄「えぇ」
竜「M1見ました?」←話がいきなり変わった(笑)
雄「急に変わりますね、話が」
雄「だって俺今 その自分のお気に入りのシーン考えてましたもん」
竜「あれね・・・」
雄「聞かないんですか」
竜雄「ふふふっ」
竜「また新しい人が出てきたんですよね」
雄「あぁ はいはいはい 名前なんだっけ?」
竜「でも笑い飯が100点取ったって1回戦目に伸介さんが
100点を出したって」
雄「へぇ~すごぉ~い どうして俺のお気に入りシーンをカットしてまでそれを言いたかったのかなって」
竜「最新ネタはどんどん入れていかないと!」
雄「順序ちげぇだろ(笑)」
竜雄「あはははっ」
雄「忘れちゃったよー考えてたのぉ~」←いや~んかわいすぎる!!
竜「考えるものでもないでしょ」
雄「いや、どんなのがあってね どれが1番だったのかなって考えてて やっぱ1番に決めるの難しいんですよ」
竜「確かにね それは確かに」
雄「あっ!わかった!オープニングだ!」
雄「Jr.マンション」
竜「俺らが出てくるところ」
雄「いやいや そこじゃない(笑)Jr.マンション」

ゆっちがリハの時客席から見てみて迫力はすごいって言ってました。
Jr.の子達約150人ですって
すごね~

エンディング
今週の急上昇ワードは ”代打逆転ホームランを打つ”

竜「FFだろぉ~」←さきも完全にそう思ってた(笑)

雄「皆さん」
竜雄「よいお年を~」
2人で声合わせちゃってかわいい~(ノ∇≦*)



ふぅ~(o´Д`)=з 疲れた・・・
そうそう!うちわなんとか間に合いました
これであとは行くだけのみです(笑)

とりあえず 明日もバイトがあるので寝ます。
おやすみなさい


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら
嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


中ぺNO.480

「にょきにょき 中丸雄一です」

ひーーー
にょきにょきからの挨拶すーーっごく好き~(*≧∀≦*)

「先ほどレコーディングが終わりました」
レコーディングって事は新曲?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
また カウコンで初披露になったりするのかしら?
楽しみー

雄ちゃんポロリありがとう(笑)

今日の写真はエコキャップのポスター。
ゆっちも言ってるけど 個人レベルでも意識や行動をしていかないといけないよね
みんなが意識しないといけない問題ですね。


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら
嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


カウコンタイトル

こんにちは。
そうそう!カウコンのタイトルが決まったみたいですねー!

”ジャニーズカウントダウン 2009-2010 吠えろ!
ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦”


タイトル長っ(笑)
でも ちゃんと虎って入ってるね
チケットも届いたしタイトルも決まったし あとはうちわを作るのみ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まったく手をつけていなかったのでそろそろ本気で作らないと。。。

頑張りたいと思います


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら
嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


買ったもの&イルミネーション♪

昨日はママと妹と原宿へお買い物へ行ってきました
昨日買ったお財布を載せたいと思います。

091225_200738_ed.jpg
マイメロちゃんのお財布
ひゃぁ~(*≧∀≦*)
マイメロちゃん かわゆす かわゆすーー!!

前にもお話したんですが さきマイメロちゃんが大好きなわけでして
これをお店で見つけた瞬間 目がハートに(爆)

ちょうど今使ってるお財布が壊れ始めていたので ちょうどよかった
早速使いたいと思います。
中にもマイメロちゃんの絵が描いてあって超かわいいっす


そしてこの間の中ぺで載せてくれて表参道のイルミネーション
さきも行って撮ってきました。

091225_172359_ed.jpg
ゆっちが撮った場所とは少し違う所からなんだけど
すーっごく綺麗でしたよ(*´ー`*)


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら
嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


with 独占カット&カレンダーオフショット

おはようございます

昨日発売された「with2月号」に
独占カット&カレンダーオフショットが載ってるという事で
昨日早速お持ち帰りしてきました。

091226_020101_ed.jpg

ひゃぁ~~~
超かっこいいいいいいいーーー(*/∇\*)
みんなすっごくいい

091226_020226_ed.jpg

ゆっちのハートにhitしたロケ地。
「ここ写メ撮ってもいいですか?ここ触っても大丈夫ですか?」って自衛官の人に聞いてたんだって
はぁ~ん(*´∀`*)
超かわいいー

091226_020714_ed.jpg

ひゃー!なにこれーーーめっちゃかっこいいーーーっ!(〃゚∇゚〃)
素的ーーー

091226_020850_ed.jpg

ひょえ~~(〃▽〃)
仁亀ショット
この2人の空気間いいよね
誰にも入れない感じがして2人だけの空間・・・←お~い

091226_021255_ed.jpg

いや~ん
たっちゃんとゆっちコンビ
かわええ かわええ~

そしてこの日の撮影が11/29じゅんののお誕生日だったみたいでKAT-TUNみんなでお祝い
なんかみんなで超かわいいーーーっ!
仲良しさん(笑)

091226_021626_ed.jpg

これを見たらますますカレンダーが楽しみ!
雄ちゃんのビジュが最高っす


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら
嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking



「デコとも☆DX」CM

KAT-TUNの出番も終わりあとはCMだけ!と思っていた矢先に
CMキターーー

091225_224918_ed.jpg

あははー((*´∀`))
やっぱりオチはゆっちだったのね~
べにほっぺ雄ちゃん超かわいいーーー

「なんで僕だけ べにほっぺ?」
きゃぁ~ん(*≧∀≦*)
か、か、かわいいーー


ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら
嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






最高のプレゼント♪

メリークリスマス
と大騒ぎしたい所ですがクリスマスもあと少しで終わっちゃいますね
でも 今夜はクリスマスにふさわしい最高なプレゼントを頂けましたね
Mステスーパーライブ

雄ちゃんからKAT-TUNの出番は1組目とご報告があり 電車の中で思わずひょえ~と声が出そうになったさきです(笑)

今日はママと妹と原宿へお買い物に行ってたので 帰りが超ぎりぎり!
ギリギリは嫌ですね~(笑)
余裕をもって生きたいです!(爆)
ねぇー じん

電車を降りて家まで猛ダッシュで帰りました(爆)←笑

ぜぇぜぇいってるなか急いでテレビをつけると

ひゃぁあああああーーーーー

ちょうど亀ちゃんがメリークリスマスって言ってる所でした(笑)
その後すぐ雄ちゃんも映って
倒れるかと思った(笑)

ちょ ちょ めちゃくちゃかっこいいんですけどぉ~~~!

ビジュ最高q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
きゃぁー男前ーー

RESCUEの途中で後ろ向きになってる時のカメラへのあの 優しいお顔

ひょぇーーーー
たまらんすなぁ・・・(爆)←お~い
んもう なんて優しいお顔でこっち見てるの~(〃▽〃)←いやいや
本当にほんとーに優しいとびっきりの笑顔で
と け る・・・(((*´ε` *)(* ´З`*)))←勝手にしろ

ワンドロで最後メインステに戻ってきた時も両手でブンブン
お手手振っててかわいかったぁ~

全部曲を歌い終えた後もきちんと挨拶をする礼儀正しい雄ちゃん
本当そうゆう所大好き~~~


はぁ~ん 最高のクリスマスプレゼントでした



ランキングに参加中です
ポチっと押していただけたら
嬉しいです

ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking






プロフィール

 さき

Author: さき
雄ちゃんのすべてに落ちて6年目。
常に頭の中は雄ちゃん事でぱんぱんなイタタなブログ(笑)

ちなみに ママは亀ちゃん担。
親子でKAT-TUN愛してます

相方リン・コメント・メール・一緒にお話し出来るお友達大歓迎です☆
気軽にコメント メールくれたら嬉しいです♪

フリーエリア
ランキング
ポチっと押してくれたら 嬉しいです
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
始めてみました。 フォローしていただけたら 飛び跳ねて喜びます^^
FC2カウンター
*ありが10ございます*
最新記事
最新コメント
☆お誕生日☆
CDデビュー記念日
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さきのミスター
リンク
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
雄ちゃん
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog Anniversary
検索フォーム
QRコード
QRコード
